カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

交響詩篇エウレカセブン  第34話 「インナーフライト」

おはようございます。
毎週毎週エウレカ見たいと思いつつも見逃しちゃってるアナです。

今日はいろいろしてたりゲームしてたりなんだかんだで起きてたんで、見ま~す♪
それにしても、エウレカセブンは他のアニメと比べて特に音楽や細かい色使いや小物とかのセンスいぃなぁ~って思います。
パラキスとかBLOOD+やローゼンなんかも好きですが、エウレカが一番トータル的なバランスがいいんかもね。





・・・・

・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


途中から見たって話わかんねーヽ(`Д´)ノ


わけわかんないのに、続きが気になる描き方は脱帽ですね。
気になって仕方ないッス。
ん~一から見たいなぁ。
だれか全部貸してください(ぁ






交響詩篇エウレカセブン Voice I-Dollシリーズ エウレカ

交響詩篇エウレカセブン Voice I-Dollシリーズ タルホ

(特価品)エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ 完成品フィギュア

ジグソー 交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュを駆る少女(108-148)108ピース(取寄)

キャラ&ホビー格安あみあみ



2005-12-11(Sun) 07:33| テレビ| トラックバック 3| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/99-473a7ec6

交響詩篇 エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」!

■12月11日の「プレゼントキャンペーン」は!? 早起きは三文の徳! 好評開催中の「プレゼントキャンペーン」ですが、12月11日の賞品は、発売したばかりの新オープニングテーマ、ビ

2005-12-11(Sun) 09:22 | Anime速報.com

エウレカ感想

  #34 インナー・フライト今週はいつも以上に感想まとまってません。ちょっとちょっとちょっとやばい、ノルブイイ(・∀・)っノルブなんかすごくツボかも・・・・・

2005-12-11(Sun) 10:59 | 辛口感想とぼやき

~交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」~

面白かったっす。タルホさん妊娠にいたってはある意味中根かすみと和田投手の結婚よりビックり。では以下ピックアップノルブ奪取?でも時間がないやるわよ弾道飛行おお~

2005-12-11(Sun) 18:43 | 駄文とか駄文とか駄文とか

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

