カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第1話「薔薇水晶~Rozenkristall~」

Rozen Maiden-ローゼンメイデン・トロイメント-がついにスタートっすね~♪
トロイメントってどういう意味なんでしょう・・・?
まぁそこらへんはあえて調べたりしないでおきましょうか^^;
お楽しみに~ってことでww


あいかわらずOPは素敵ですね~♪
OPだけ見た感覚だと、真紅と純くんがちょっと大人っぽくなってないですか?w
前回の事件を通してみんな成長したから~ってことですかねw
それに、翠星石と蒼星石の両手をとりあって顔を近づけてるシーンとかもうドキッてしましたし、もうOPからハァハァ、ドキドキ、キャーキャー大変ですv
OPテーマ
「聖少女領域」ALI PROJECT (作詞:宝野アリカ 作・編曲:片倉三起也)
EDテーマ
「光の螺旋律」kukui (作詞:霜月はるか 作編曲:myu)


あら?純くんいまだに登校拒否っぽい??
でも前向きに生きてるみたいで安心です(〃▽〃)
図書館にも行ってるし、洗濯物も自分から取り込むし、いぁ~もう成長ですな!!(お姉さまになった気分で言ってみました>_<b


相変わらず、翠星石のいたずら具合、雛苺の幼さや、蒼星石の落ち着き加減と純くんが織り成す騒々しさもあいかわらずですね~♪
それにしても翠星石のいたずら顔は凄みを増してますね~かなり笑えますvv


相変わらずなみんなと比べて、どこか元気のない真紅。
隠し事があるのは間違いなさそうデスネ。
夢(?)に出てきた真紅達のお父様が関係してるんでしょうか。真紅を抱き締めたときはドキドキしました~>w<

水銀燈をジャンクにしてしまったこと、アリスゲームのためには戦わなければならないことの意味、恐怖と不安でいっぱいなため、真紅は元気がなかったようです。
そんなときに現れた、水銀灯のローザミスティカのメイメイ。
導かれるまま進むと、なぞのウサギ紳士。公式見ると「ラプラスの魔」と書かれていました。なんにしても謎ですね。

そして、次に現れたローゼンメイデン第七ドール「薔薇水晶」
この子はメイメイを従えてるのかな・・・?
ん~とりあえず謎です。もう来週を期待期待ですね~♪

薔薇乙女~ローゼンメイデン・トロイメント~ 第二話「槐」

ローゼンメイデン・トロイメント キャラ人気投票開始しました!

ローゼンメイデン・トロイメント・バナー
公式HP




ローゼンメイデン トレーディングカード BOX(再生産予約)



ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅(予約)

ローゼンメイデン 真紅トートバック(再販予約)

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 完成品フィギュア ユージン版(予約)
スポンサーサイト


2005-12-11(Sun) 06:32| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 13| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/98-8166612d

ローゼンメイデン・トロイメント ♯01 「薔薇水晶」

            遂にキタキタキター!第一話だけに作画は最高!!二話、三話とこの作画を維持してほしい限りだなー。翠星石の可愛さはもはや反則でしょうw←5

2005-12-11(Sun) 08:37 | わふわふ~な、アニメ日記

ローゼンメイデン トロイメント第1話「薔薇水晶」

公式サイトアニメ・パプリカ久しぶりのローゼンメイデン、始まりました。前回のTVシリーズも見ていたのですが、忘れてました。彼女らは基本的に、うるさかったんですよー!いやいやすっかり忘れてまして、Aパートは死にました。と、いきなりジュン君、外....

2005-12-11(Sun) 12:56 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

ローゼンメイデン トロイメント 第一話「薔薇水晶」

これを見る前に言っておくッ!俺は昨日の夜『ローゼンメイデン トロイメント』をほんの30分だが体験した。いや、体験したというよりは、まったく理解を超えていたのだが…ありのま

2005-12-11(Sun) 14:39 | 不定期フリーダム†

蒼星石の反逆「ローゼンメイデン トロイメント」

【急告】12月15日放送予定の第9話の放送開始時間が特別編成のため4分遅れの深夜1時59分からの放送になります。後悔したくなければタイマー予約を早急にリセットするです。MBSにて12

2005-12-11(Sun) 15:44 | Anime in my life 1号店

ローゼンメイデン トロイメント 第1話

とうとう関西にも、漏電迷伝いやいやローゼンメイデンがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!Träumendとはドイツ語で、夢見るようにだそうな。ちなみにΑγάπηはギリシャ語で無償の愛という意味です。で、アバンなしでOPはじまた。ALI Pr...

2005-12-11(Sun) 17:44 | アニメは声優

ローゼンメイデン トロイメント 第1話『薔薇水晶』

ついに【MBS毎日放送】でも始まりましたローゼンメイデン トロイメント♪土曜日が忙しくなるよ (・ω・;)OP【聖少女領域】最高です!!なぜかALI PROJECTの曲を聴くと鳥肌が立つ私・・・w何故かベットの下に隠れる雛苺。翠星石キタ―!!(やっぱり窓ガ...

2005-12-11(Sun) 19:40 | ★虹色のさくらんぼ★

『ローゼンメイデン トロイメント』第一話「薔薇水晶」感想

や~っと、関西地区でも放送が始まった『ローゼンメイデン トロイメント』OPもゴシック調で良いですね!主線太い感じが見てて「少女革命ウテナ」を思い出した。原作読んだこと

2005-12-11(Sun) 20:12 | 乙女なんておこがましい

薔薇水晶

 ローゼンメイデン・トロイメント 第1話「薔薇水晶」ついにっ関西でもトロイメントの放送キタ―(゚∀゚)→!!!ステキすぎるOPを観てテンション上がりまくりっ!ALI PROJECTの「聖少女

2005-12-11(Sun) 20:52 | オタクのミカタ

ローゼンメイデントロイメント第1話(by N2)

ようやく関西で放送が始まったローゼンメイデントロイメント。こんな事情で生では見れませんでしたが、友人に録画を頼んでおきました。そんなわけで、関西というだけで十分乗り遅れているのにさらに遅れて感想行きます。「蟲師」感想とはテンションが違うので要注意。...

2005-12-13(Tue) 15:03 | N2-D2

ローゼンメイデン トロイメント 第1話

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/TBSに遅れること8週間、ようやく関西地区地上波のMBSでも放送が開始されました。といっても、実は第1話は1か月前に無料配信で見ていたので2回目ですが。ドイツ語のトロイメント、調べたところ「träu...

2005-12-15(Thu) 01:17 | パズライズ日記

ローゼンメイデン トロイメント 第1話「薔薇水晶」

「関西の野郎ども ようやく待たせたですぅ~」翠星石、ナイス性悪顔!ローゼンメイデントロイメントついに関西で放送が開始されました。関東組より8話分もずれているだけあってかなり遅れをとっていますが(まあその代わりソウルテイカーというある意味神ア....

2005-12-15(Thu) 13:09 |  ささやかな ひとりごと 

ローゼンメイデン・トロイメント・第1話

「薔薇水晶」 今期の新番組の期待度でもかなり高い作品。ただ、私ゃ、前作を一切見て

2005-12-17(Sat) 09:43 | たこの感想文

ローゼンメイデン・トロイメント 第1話 薔薇水晶

さてさて関西でも始まりましたローゼンメイデン・トロイメント。ほぼ2ヶ月遅れでのスタートとなりましたがまあその辺は気にすることなくマイペースで更新していきたいと思います

2005-12-30(Fri) 15:06 | ジェリタの気まぐれアニメ日記

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

