カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第10話 「トモダチ」

今回はありがちな話。

トモダチとして仲良かったはずが、一方の気持ちが強すぎたのか相手(詩織)はそれを負荷に感じてしまった。
詩織はその子(みなみ)とはまた別のトモダチに相談し、結果、お互いは忌み嫌う方向に進むこととなった。

中学生(?)なら一度くらいはだれにだってありそうな話ですよね。ワタシもそんなヒドイのじゃなかったですけども、急にトモダチと仲が悪くなったこともあります。
原因はなんなのかサッパリわかんないんですけど、今思えばきっとささいなコトでいろいろ考えてたのがバカらしいです。
時間はかかったけども、いつの間にかまた仲良くなってましたvv

今回は、詩織が仲直りを提案。
修学旅行の班決めで、仲間はずれしたかららしいです。
なんと安易な・・・orz

二人ともわら人形のコトを知ることになって、詩織が本当のトモダチなら、私を仲間はずれにした奴らを地獄に流してくれと・・・
いくらトモダチだからって、そんなコト言っちゃダメですYO詩織ちゃん。

結局もめて、糸をはずしてしまうことに。
そして地獄に流される詩織ちゃん。。。。ドン(´・ω・`)マイ



2005-12-11(Sun) 02:28| 地獄少女| トラックバック 9| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/95-eeed94bb

地獄少女 第10話感想

今回は……また凄いと言いますか、酷いと言いますか……。ガクガクブルブル……。第十話「トモダチ」

2005-12-11(Sun) 04:54 | 少年カルコグラフィー

地獄少女 (;ΦДΦ)マ~ジ~デ~

今回の地獄少女はいきなり地獄少女に依頼…(;ΦДΦ)ナ~ゼ~みなみが転入してきた時詩織と友達になって仲良くしてたのに他の友達が出来たら捨てられた…みなみちゃんは詩織と話がしたくて30分おきにメールしてたんですね…ヾ(゚Д゚ )ストーカーハダメヨ!!なるほ

2005-12-11(Sun) 05:19 | zenの日記

地獄少女 #10「トモダチ」感想

今回の依頼者はこの人のようで。どうも友達から外された詩織をうらんでいる模様。(ってかまたマリ見てメンバーかよorzそんな中みなみは地獄少女に呪いを依頼する。あいに握手してるよ(;゜д゜)昔は一つのヘッドホンで音楽を聞いてたわけですね。度重なる、みなみからの

2005-12-11(Sun) 14:44 | endlessspace-無限空間

地獄少女 10話

今回10話に到達した地獄少女は、意外な結末…依頼者とターゲット和解も不可抗力で地獄に。依頼者・渋谷みなみを石毛佐和さん、ターゲット・赤坂詩織を豊口めぐみさんが演じました。

2005-12-11(Sun) 16:54 | ホビーに萌える魂

地獄少女 第10話

副題 「トモダチ」 与える愛、求める愛。 仮に与える愛の方がより尊いとして、 与えると同じだけ求める愛は、 同じように尊いでしょうか? それは実は、形を変えたエゴではないでしょうか? そんなお話でした。

2005-12-11(Sun) 19:45 | 月の静寂、星の歌

地獄少女 第十話「トモダチ」

 第十話のストーリーは「仲の良かった【渋谷 みなみ】と【赤坂 詩織】。しかし【みなみ】の独占欲の強さに嫌気がさした【詩織】は急に態度を変える。裏切られた【みなみ】は腹いせに地獄通信にアクセスする。」という展開をして行きます。今作を通して「友達」「友人」と

2005-12-12(Mon) 00:29 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

地獄少女 第10話「トモダチ」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。今回は、「トモダチ」。今の学校の特に女子の友達関係、グループ制というものを取り上げていますが、何ともやるせばいエピソードでした。依頼者である渋谷みなみは、編入時に声をかけてくれたター....

2005-12-12(Mon) 09:42 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

地獄少女 #10 トモダチ

 最近の地獄通信への依頼の多さに、お婆ちゃんも少し心配気味なんだな。閻魔あいのほうは表向き結構どうでもいい~って感じだけど。今回もま...

2005-12-12(Mon) 11:59 | とってもゲームライフ

(アニメ感想) 地獄少女 第10話 「トモダチ」

10話と言うことでこのアニメもいよいよ中盤に入りました。この内容で正直2クールと言うのは長すぎる気がするのですが、最近はストーリーもマンネリ気味ですし、何より鬱な内容だけに見るのがつらい・・・。これ全部見終わった後は人間不信に陥っている自分がいるかもしれま

2005-12-12(Mon) 21:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

