カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい」

ハジ!!
小夜タソをお姫様抱っこ(゚ー゚*)ダッコ♪
全国のハジファンにとっちゃ羨ましすぎますね>w<
ワタシとしても、ハジが小夜タソの腰に手を回した時から(*´д`*)ハァハァしてましたがなにか?w

あぁぁ、ハジと小夜タソがチューしたことを思い出しちゃいました(〃▽〃)
まさに、

「蘇る記憶」



ハノイ戦争博物館である写真を見て、過去の記憶の断片が次々と浮かび上がる小夜タソ。
その恐怖から取り乱し、とにかく走る走る・・・

そして、突如現れたファントム。

ファントムの言動と小夜タソの記憶から推測すると、

小夜タソは過去に翼手を引きつれ、人を次々と斬りまくっていたみたいです。しかもその時には、このリセの理事長ことファントムもその集団にいて、覚醒しきっている小夜タソを知っているみたい。むしろその時の小夜タソを異常なほど慕っているようでした。


ファントムが小夜タソの左頬に手をあててるとき、パッと見た感じは素敵なシチュかもって一瞬思ってしまいましたが、やっぱりダメでしたね。ハジが手をあててるならハァハァものなんですが。


それよりも、覚醒しそうになった時に現れた家族の記憶。
もうあの時のカイの顔がカッコよすぎて本気でドキドキしました!!
あぁいう時はかぁぃいリクちゃんよりも男らしいカイのほうがピッタリですね。へたれのイメージが強いカイがすっごく頼もしく見えました。これでこそカイ様ですYO~♪

今回は蘇る記憶がビックリするぐらいいっぱい出てたし、なにより小夜タソの過去と今が繋がったのがすごくおもしろかったです!!


次回、BLOOD+ #11「ダンスのあとで」
BLOOD+(1) 完全生産限定版


2005-12-10(Sat) 18:42| BLOOD+| トラックバック 38| コメント 1

コメント

話をしてみると、もう ナイトセブンもお仕置きよも
BANしたのでこのクランにはいませんよという話らしい。
かるチャンは別クランに移籍してもらったらしい。
しかしLSとは仲がいいことを認めた。まあ攻撃やめる予定はないが
サルモネクランでプチ会議して決めるのもまた面白い。

2006-07-28(Fri) 18:42 | URL | 今田コウジ #195Lvy4Y[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/93-19a41f03

BLOOD+10話「あなたに会いたい」:谷間エロス

戦争博物館に行く予定を聞かされる小夜。本当にあるのかそんなの・・・まあベトナムならあってもおかしくないか。ミン「みんな彼氏に会うんだって」お嬢様学校でもやっぱり付き

2005-12-10(Sat) 18:46 | 小人閑居して不善をなす

BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい

カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ

2005-12-10(Sat) 19:00 | あ~あ、やっちゃった。

『BLOOD+』第十話

沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい?何かを食べるルイス。アルジャーノのアメのように、コレも恒例化(?)しないだろうかねぇ。フラッシュバックのコトとかを心配しておきながら特に何の手も打たないデヴィ....

2005-12-10(Sat) 19:04 | 時間の無駄と言わないで

第852回 アニメ BLOOD+Episode-10「あなたに会いたい」

今回は小夜が過去を受け入れる決意をする回でした。~あらすじ~学園では今、修学旅行の話で持ちきりだった。そんな時、小夜の机に青い薔薇が置かれる。それは、"ファントムの告白"と呼ばれる学園で語り継がれる噂の前触れだった。小夜はファントムについて、調べ

2005-12-10(Sat) 19:10 | ran rabbit junk's blog

『あなたに会いたい』

ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。...

2005-12-10(Sat) 19:14 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

あなたに会いたい

 ハジ小夜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ナチュラルに腰抱きましたよ!しかも小夜に青い薔薇が届いた事を知ったとき、表情が変化しましたよね?もしかして嫉妬?! …まぁ、青い

2005-12-10(Sat) 19:19 | 萌え日記

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」

ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_

2005-12-10(Sat) 19:26 | GATES OF HEAVEN

BLOOD #10

アバンは、理事長先生のお電話から。電話の相手、アルジャーノンかと思ったら違う人!

2005-12-10(Sat) 19:28 | 日々の記録

BLOOD+ 「あなたに会いたい」

きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴァリ

2005-12-10(Sat) 19:41 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+#10あなたに会いたい

ファントムが良く喋り、ハジも少し喋り、新たな人型翼種と思われる金髪さんも登場でしょうか?片腕翼種の人物がディーバには何人かいるってことでしょうか?(シュバリエと呼んでい

2005-12-10(Sat) 19:44 | 制限時間の残量観察

『BLOOD+』#10感想

『BLOOD+』#10感想

2005-12-10(Sat) 19:46 | アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

☆今回イチオシの台詞小夜「私は、、、私は私の過去を受け入れる!」☆今回イチオシのカット☆感想リアルタイムに感想。黒髪フェチ理事長の他に怪しいローゼンのお父様みたいな奴が出現。何者だ。小夜、戦争関連で....

2005-12-10(Sat) 19:46 | Anime Watch

BLOOD + 第九話 あなたに会いたい

会いたい人って誰だろう。小夜にとっては、カイやリク。そしてファントムことカールは小夜。ってとこが暗示されてたんでしょうか。カールとアルジャーノンが兄弟みたいなことをオープニングで言ってますが、これは血盟ってことでしょうか?言葉通り受け取ると、矛盾が・・。

2005-12-10(Sat) 19:56 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ

BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」

BLOOD+ 10話感想です。理事長のカールがやっぱりファントムでした。小夜と何か関係がありそうです。ヴァンとカールは「シュヴァリエ」と呼ばれる知恵あるファントム。ってことは、あ

2005-12-10(Sat) 19:58 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 第10話

トラウマ開陳かと思えば案の定引っ張りモード。殺してしまった少女は小夜の友人で、カールの妹か恋人と見ていいのか。単なる変態かと思ってたカールがリベンジャーとして魅力的になってきた回。

2005-12-10(Sat) 20:10 | 下弦の憂鬱

BLOOD+ 第10話

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」いきなりアバンから新キャラが!!っていっても声と後ろ姿だけですけど…名前:ソロモンCV:辻谷耕史会話の内容から、カールの兄弟かと思われます。今のところわかったのはこれだけ。これからどう絡んでくるのか?...

2005-12-10(Sat) 20:39 | 黒たま放送部

『BLOOD+』第10話 「あなたに会いたい」

ミンにハノイ見学旅行の件を聞く小夜。戦争博物館に行くんだと教えられ、資料写真を見せられると昔の記憶がちらつく。それは忌まわしい記憶ゆえ、封印されていた。教室に入るとざわめいていた。噂の対象は小夜。机の上に青いバラがあったのだ。それで教室中の女子

2005-12-10(Sat) 21:07 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。

BLOOD+ 第10話に思ふ。

『あなたに会いたい』って、誰に会いたかったのか、よくわからなかったんですが・・・。カイとリク?いや、違うよな。あ、ファントムか?ファントムが小夜に会いたいって?でもなんか微妙な気がするのはあたしだけか?青いバラっていいよね~。あたし大好きですよ。...

2005-12-10(Sat) 21:18 | Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+第9話「あなたに会いたい」感想

今回はスピード感がありましたね。血飛沫が飛ばなくてもこういう話はワクワクしながら見れるので面白いかなぁ。これで小夜がか弱い女の子だったらドキドキしすぎでホラーなんですが

2005-12-10(Sat) 21:18 | slipshod work

(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」

前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今

2005-12-10(Sat) 22:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第10話

BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」  新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...  以下詳細  ***********

2005-12-10(Sat) 22:25 | オヤジもハマる☆現代アニメ

Episode-10「あなたに会いたい」

小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。蒼いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。

2005-12-10(Sat) 22:33 | K-DIARY

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆カモーン!…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアの....

2005-12-10(Sat) 22:41 |  はちみつ水。

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」☆☆☆★★

博物館で見え隠れする過去の自分・・・第一話の血しぶきシーンが再び~(ぎゃうあ                     そして頑張れ~自分~!!(

2005-12-10(Sat) 22:52 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

あなたに会いたい

ハノイで戦争博物館に行くことになった小夜ミンは相変わらずですな・・・そして教室にいったら青いバラが!!学校中で噂に~しかもミンが小夜にパンを渡してますよ?またワイロ?いつものこと?戸惑ってるよ?そして青いバラの情報を知り深夜バラ園へバラ園に到着~かと思っ

2005-12-10(Sat) 23:16 | 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい

感想の前に・・・BLOOD+第二期OP・ED決定!そろそろ二期入るな~歌変わるんだな~とか思ってたら公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 だそうです!!せっかく青空のナミダと語り継ぐことが発売

2005-12-10(Sat) 23:33 | Selfish!

BLOOD+

過去のことを思い出した小夜。そして狂人、ファントム。小夜との関係は如何に。

2005-12-11(Sun) 00:05 | ゼロから

BLOOD+ 第10話「記事消えた~よ ('・ω・`)..ショボン。。」

え~と、三時間かけて書いた記事が消えました。欝だ・・・舞-HiMEでカズ君が消えた時と同じくらい欝だ。・゚・(ノД`)・゚・。つ~ことで、今回はいつもとは違った形の感想で勘弁です。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエ...

2005-12-11(Sun) 00:13 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい」 (キャプ感想)

青いバラを不覚にももらってしまったサヤは学校中で騒がれる存在になっていた。まったくファントムに好かれるとろくな事がないな理事長だと知ったら、一気に冷めるんだろうな

2005-12-11(Sun) 00:20 | ツクツクボウシがなく頃に

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。

2005-12-11(Sun) 01:20 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ Episode-10 『あなたに会いたい』

ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ

2005-12-11(Sun) 07:41 | ティンカーベルをください

BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい

感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・

2005-12-11(Sun) 09:30 | 木下クラブlog

あなたに会いたい

理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!

2005-12-11(Sun) 10:40 | tune the rainbow

BLOOD+ 10話「あなたに会いたい」

 いきなり新キャラが出てきたので驚いてしまった。ヴェトナム編は長くなるのかな~。そうすると他にも出てきそうなので楽しみだ。 電話の相手、喋り方が変。おかしい。明らかにナニかを狙っているように聞こえてとても不快になってしまう……というのは考え過ぎだろうか?

2005-12-11(Sun) 14:21 | 草紙

Episode10 あなたに会いたい

ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅

2005-12-11(Sun) 14:32 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 10話  彼氏に会いたい

色々新キャラが出てきましたがもう10話。普通の1クールアニメならもうクライマックスですがブラッドはまだ序章も序章一年アニメの底力を見せ付けられつつ、今日も日記行ってみ

2005-12-11(Sun) 20:49 | 七神の徒然日記

BLOOD+  Episode-10「あなたに会いたい」

さっそく感想いきますが、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。

2005-12-12(Mon) 03:08 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

BLOOD+ 10話「あなたに会いたい」

タイトルを見た瞬間聖子ちゃんの歌が流れてきたのは私だけではないはず。ちょっと遅くなりましたが、10話の感想をりらっくまのど飴の梅味を舐めながらサクサクと。OP前は飴の人と

2005-12-12(Mon) 17:49 | BLOG

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

