カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンパレードオーケストラ 第9話 戦火のかなた

以前のツインブリッジを彷彿させるように、あの自爆した幻獣「ガキ」が再びツインブリッジを襲う。


しかし、ガキ殲滅の前に立ちふさがる幻獣達。
その雑魚幻獣らを先に殲滅する方向に向かうが、間にあわなそう。。
そんな中、オペレーターのゲームマニアさんが奇抜な作戦を思いつくが、危険な作戦なようでサラタソを一瞬その作戦に了承は許さなかったけども、

「ノエルさん達を信じましょう!」


という彩さんの一言で作戦決行を決める!!
その作戦とは、列車でガキの先周りを行い冷凍弾を打ち込むがそのまま自爆に向かうガキ。
しかし、ノエルらは身を挺してガキを下の海まで一緒に飛び降りたのだった。
隊員達は二人が死んでしまったと思ったが、ちゃんと生きてました♪

ノエル、かな~り見直したというかホントよく頑張ったとおもいましたね>w<


そんななか、後方に巨大幻獣テランテラ出現。

いぁ、メッチャでかいんやから、早く気づけYOってツッコミをいれちゃいましたよ。普通に。

テランテラは、装甲がかなり硬いらしく通常攻撃じゃほとんどダメージ与えられないらしい。
なんで、サラタソは戦車でテランテラの腹部を直接攻撃にかかる。
いぁ~~ムチャだYOって思ってたんですが、そこらへんは上手くいったみたいです。


がんばれっ石田!
って応援するノエル。素敵でした(〃▽〃)

腹部からのミサイル射撃でテランテラのHPを7割まで減らしたようです。装甲硬いと言ってるわりにもろい・・・(´・ェ・`)

そんな中、先日パクッてきた戦車を改装したのが到着。
ノエル、アリサが乗るコトに。
残る戦車の一斉射撃で見事テランテラ撃破。


ん~~~なんというか正直あっさりすぎて、骨がない。。。
見所がない感じでしたね。今に始まったことじゃないですけどね (´・ω・`)


「一日生きることが、一歩進むことでありたい。」

ペン様の最後の言葉でした。
結局ペン様がキャラと絡むコトなし。すごく残念です(´Д⊂グスン


次回からは青森第4中隊とは別のお話。
第七柴村中隊のお話の始まりです。
ホントにイヌなの?!って言いたくなるイヌがいっぱい出てきます。山での戦闘に特化した部隊らしいですけども、正直青森にも山いっぱいあったのに・・・
でっかい剣持ってる人や怪しい眼鏡くんもいますしね・・・
まぁ青森第4中隊編よりもおもしろくなってることを期待してます。

ってかぁぁぁ、ペン様は青森大4中隊編(白の章)でしか出ないっぽぉぉぉぉいいぃぃぃい!!!
めっっちゃショックですヽ(`Д´)ノウワァァァン


次回、ガンパレードオーケストラ #10「戦争の犬たち」

スポンサーサイト


2005-12-08(Thu) 03:29| ガンパレードオーケストラ| トラックバック 4| コメント 2

コメント

アナたちが、青森で正直青森や、でかいんやから危険とかをパレードされたよ♪


2005-12-08(Thu) 15:07 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

あいかわらず意味ふー(´・ェ・`)
普段私が使ってる単語やらを使ってるはずなんですよね・・・ふーたん。
ふーたんが意味フーってことはイコール私が意味フーってこと。



うん。正解。
いい子に育ってますYO~♪ふーたん(〃▽〃)

2005-12-09(Fri) 00:37 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/92-e2049b16

ガンパレード・オーケストラ ♯09 「戦火のかなた」

           第一部はこれにて終了。次週からは第二部だそうです。第二部も9話なら、最低6話分残るのですが・・・第三部は青森中隊と芝村中隊の絡みはあるんでし

2005-12-08(Thu) 17:25 | わふわふ~な、アニメ日記

ガンパレード・オーケストラ 第09話 「戦火のかなた」

バンダイチャンネルで、ガンパレード・マーチ、ガンパレード・オーケストラ、それぞれの第01話が無料で配信されています。こうして見ると、やはりアニメとしてはガンパレード・マー

2005-12-10(Sat) 00:50 | 万聞は一見に足るやも

ガンパレード・オーケストラ 第9話「戦火のかなた」

鋼に引き続きGPOのリアルタイム感想~はい、今回はどうやら戦闘メインなのかな?只今えーと、確か橋を守ってるのかな?この中隊は。でも、意外に敵が強い。幻獣ばかり。ガキっていう幻獣が危険。で、どうやら女の子二人がガキに向かうのかな?何かちょっと危険な作戦をやる

2005-12-11(Sun) 07:45 |  はちみつ水。

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第9話 「戦火のかなた」

白の章もこれでラストですか。正直あまりキャラに思い入れが沸かなかったし(ノエル意外はw)期待してたわりには・・・の内容でしたが後半少しは持ち直した感もありますね。何で、9話なんて中途半端な構成にしたのか疑問ですがまあ、ラストには期待してます。どんな風にまと

2005-12-12(Mon) 01:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

