カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Paradise Kiss stage-8 徳森

前回見逃しちゃったんで、今回はバッチリ見ますぉ~♪


今回はヒロ君がタイトル・・・
いきなりの絡みシーン2パターン。

ジョージ×キャロライン
アラシ×ミワコ


・・・ウフ♪


ビーズの刺繍が終わってキャロラインができるお手伝いができなくなったからって、ジョージ、

「邪魔なんだよ」



こんな言い方はないデスよね~
女心分かってるのか分かってないのやら^^;
そんな時にヒロくんとの会話。
ヒロくん、かな~り正論で説得にかかってますねー
ヒロくんらしい優しさがホント素敵☆


自分の意思だけで物事を決めると言い張るキャロライン。
自分の意思も大切だけど、周りの人の意見も取り入れていくべきだと言うヒロくん。
どちらの言うことも分かるけど、ヒロくんのほうが正論というか大人な意見ですね。大人っぽくなったキャロラインのさらに上を行くヒロくん。さすがですね!!



ジョージの家で、ジョージの第二夫人ことお母さんと話すことになったキャロライン。
酔ってるお母さんは、愚痴をどんどん喋っていく。

「あんな子なんて生まなきゃよかった」

ダラダラした感じのお母さんのこの一言にキレちゃったキャロライン。まぁ当然デスヨネ~生まなきゃよかったって言われてる子と付き合ってるわけですし。
そんなわけで、ジョージの部屋を飛び出して、実家へ帰ってお母さんとモデルの件を話すコトを決心したキャロライン。


その前にジョージに相談を・・・

すごく不機嫌なジョージ。
モデルの件をキャロラインからじゃなく、社長さんとジョージのお母さんから聞いていたからなようです。
しかも、ジョージとキャロラインがその話が決まってから初めて会ったときに、キャロラインが話をすることよりもジョージとエッチすることを選んだからのようです・・・

そ~んなことで怒られてもねぇ~っと思ったのは私だけですか?w
細かいコト気にしなきゃいいのに。ちゃんと今言うつもりだったんですから。。

「ただ傍にいたかっただけなのに・・・」

この一言につきます・・・☆




2005-12-06(Tue) 02:33| Paradise Kiss| トラックバック 3| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/91-c40bbdfb

stage-8 徳森(パラダイスキス)

ヒロ君がサブタイトルになっちゃったよー!今回はサブタイのとおり、ヒロ君の出番多し!うれしいです!好青年です!善人、いい人です!ジョージもとてもカッコいいのですが、やっぱり私はヒロ君の方が好きです☆すごくユカリの事を想ってあげてるのがわかるくらい、いい人で

2005-12-06(Tue) 02:37 | アニメっと!

「ノイタミナ」第3弾はホラー 2006年1月12日より「怪(あやかし)」を放送。

 フジテレビの「ノイタミナ」は、若い女性をはじめとする大人をターゲットに、2005年4月にスタートさせたアニメ専門レーベル。今まで『ハチミツとクローバー』(羽海根チカ)『パラダイスキス』(矢沢あい)と人気マンガをアニメ化してきたが、男性でも充分に楽しめる

2005-12-06(Tue) 17:21 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

パラキス はち話

Paradise kiss (3)ママとの対決はジョージママとでしたねー徳森くん、頑張ってるしエンディングに向けて徳森株が上がるよう(忘れられないよう・・・)頑張ってるんかなぁ?ようやくジョージが嫌な男になってきたwはやくショーの回にならないかなー。キ...

2005-12-07(Wed) 20:06 | みてぃころぐ。

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

