カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」


もう水着祭+サービスショット盛りだくさんでしっかり(*´д`*)ハァハァさせていただきました~♪

それにしても吉田さんカワイイし、なにより胸が大きい・・・w
かなり羨ましいっすね(ぁ
ビキニのほうがよかったけども、ワンピースのほうが吉田さんらしいといえばらしいですからね~これはこれでよしですvv

クラスメートのオガちゃんもカワイイ上に気が強いところなんてけっこうツボです(〃▽〃)
オガちゃんは佐藤くんのこと好きなのかなぁ~なんて思ってるんですがどうですかね?wこの展開は今後なさそうですけどね・・・orz


今回は久しぶりにカリカリもふもふが見れてかなり満足♪
メロンパン食べ放題につられてカップル騎馬戦に参加する当たりがなかなかフレイムヘイズ的じゃないシャナタソを見れてうれしかったですねb
しかも、ツインテールかぁ~ぃぃ(〃▽〃)
髪の毛長いところがさらにいいです!


キャプチャーできればハァハァ具合を一番よく伝えられたんですが・・・仕方がないデス(´Д⊂グスン
そこは別のレビュー書いてる方にお任せさせてください>_<

次回、灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

↓以下キャプチャー付きレビューされてるブログ様です。
萌えと燃えの日記。
仕様ですにゃ  
イムーるのつらつらレビュー日記
師匠の不定期日記
Aのアニメレビュー
あるちん日記A's
萌えるアニメは好きですか?
積み本倉庫
自由で気ままに
あにめ@ぱらだいす
我流黙示録β
空にいる少女をさがして~the 1000th summer~
Anime Watch
Hi-ν俺流
アニメな感想
空の空
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
アニメanimeANIME中心
わふわふ~な、アニメ日記
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人


2005-12-04(Sun) 08:52| 灼眼のシャナ| トラックバック 14| コメント 1

コメント

来週ぐらいから寒くなるみたいですね!

2005-12-04(Sun) 08:55 | URL | d(-_☆) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/90-142b5b09

灼眼のシャナ 第9話

「恋と欲望のプールサイド」一美ちゃんの水着姿サイコー!!悠二の鈍感野郎!!今回は恋のバトルの話でした。自覚はないものの、シャナはすっかり悠二LOVEのようです。

2005-12-04(Sun) 14:39 | ラブアニメ。

灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

☆今回イチオシの台詞シャナ「もっとしっかりして。」☆今回イチオシのカット☆感想シャナ「もっとしっかりして。」俺「はい。頑張って生きようと思いますorz」「御崎ウォーターランドって最近(ry)」あれ、何処...

2005-12-04(Sun) 14:53 | Anime Watch

灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』

今日もシャナと一緒に登校する悠二。吉田キタ―!!吉田『良かったら皆で御飯食べませんか?』めっちゃ可愛いよ・・・w緒方真竹登場!!緒方の提案により、池・悠二・クラスのヒロイン(シャナ)・吉田と田中・佐藤で御崎ウォーターランドに行くことに。って、田中と佐....

2005-12-04(Sun) 18:55 | ★虹色のさくらんぼ★

灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」

シャナとマージョリーの戦いも一段落して、日常に帰ってきました。しかし、新たな戦いの幕が上がる!一抹の不安を覚えながら見る、第9話の感想です。お?久しぶりにツンツン

2005-12-04(Sun) 20:03 | 九郎の日々

灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」

マージョリーとの決戦を終えた今また新しい別の戦いへと足を踏み入れる

2005-12-05(Mon) 01:59 | 自由で気ままに

灼眼のシャナ ♯09 「恋と欲望のプールサイド」

           エロス、エロス、エロスぅー!!!!この回で十分にエロは補給出来ましたとさ。とりあえず画像だけ貼って記事は後。最悪(ノ_∂、)グスン記事も書き終

2005-12-05(Mon) 16:51 | わふわふ~な、アニメ日記

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

さあさあ、きましたよ~!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと

2005-12-05(Mon) 19:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第09話「恋と欲望のプールサイド」

(公式サイト)今回の話はあってもなくても、どっちでもいい繋ぎ回。予告でも分かってたけど吉田さん着痩せしすぎだろw ありえん!化け物か!(えー逆にシャナの水着姿を見た時の悠二と池のガックリ具合といったら・・・・ヽ(`Д´)ノそんな中でも、緒方さんが田....

2005-12-05(Mon) 21:01 | 布達の橋

気合いが違う…

アニメ感想 シャナ水着だわ~~い!無駄に気合い度が違う!!!揺れ具合が… (笑さぞこだわったんでしょうね…

2005-12-05(Mon) 21:09 | AM0:00。憂鬱。

見所は水着だけですか、そうですか…(シャナ9話)

池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々

2005-12-06(Tue) 06:07 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第9話

今回は完全にストーリーから外れてます、外伝です。ついに…ついに…ついに…吉田さん活躍だ―――!!!でも、序盤はシャナと悠二の登校です。悠二はダラダラですwシャナが喝をいれてます。教室につくと、池から招待券を貰います。『御崎ウォーターラン

2005-12-06(Tue) 13:01 | TKのアニゲー日記!

灼眼のシャナ 第9話

灼眼のシャナ〈9〉  サブタイトル「恋と欲望のプールサイド」  ウォーターランドに現れた新たなシャナの敵は...  白いワンピースの天使!  以下詳細  ***********

2005-12-07(Wed) 08:06 | オヤジもハマる☆現代アニメ

『灼眼のシャナ』第9話 「恋と欲望のプールサイド」

遅いですが第9話感想です。季節外れの水着祭り、堪能させて頂きました(*´ー`*)つか、吉田さんはああいうキャラだったのか(笑)。またもネタバレ多いので感想は↓で。

2005-12-07(Wed) 17:19 | 猫々蹴球

灼眼のシャナ 第9話 『恋と欲望のプールサイド』

リアルタイムでこんばんは☆シリアスに始まったような気がしなくもないけど、、今回はプール!そして水着!水着!!抑えきれないので、早速感想へ!※ネタバレ含みます。

2005-12-08(Thu) 11:35 | ティンカーベルをください

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

