カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンダムSEED DESTINY キャラ人気投票

ガンダムSEED DESTINYキャラ人気投票

とうとう終わってしまいましたね・・・
個人的にはすごく楽しめました。SEEDよりもSEED-Dのほうが好きですv

私が一番好きな、印象に残ったシーンは
アスランがザフト脱出を決め、レイに追い詰められてる時、
メイリンに手を差し伸べ、見つめ合ってる瞬間です(〃▽〃)キャー♪かな~りドキッってしましたvv

私にも手を差し伸べてよ!!アスラン!
精一杯の笑顔で手を握り締めるからぁぁ


シン、ルナマリアと対峙するアスラン。
あのアスランやばい・・・カッコよすぎる(*´д`*)ハァハァ
あぁ・・あのセリフをしっかり書きたいんだけど、正確に覚えてないヽ(`Д´)ノウワァァァン
だれか教えて!



みなさんはいかがですか?
それぞれの意見感想、あそこのシーンが萌えた!泣けた!笑えた(ぁ
いろいろあると思います。
みんなの感想も聞けたらいいなぁ~って思ったので、人気キャラ投票作っちゃいましたvv
ぜひ投票していってください♪

ワタシはさっきの意見のとおり、アスラン-メイリンです(汗
でもステラもカワイイし・・・最後にも出てきてくれたし・・

注意!!
本当にゴメンナサイ。
イザーク・ジュール
ディアッカ・エルスマン
両名を選択肢にいれるのをすっかり忘れてしまいました。。orz
後半は活躍していたにもかかわらず、忘れてしまうなんて・・・私はバカ以外の何者でもないですね(´Д⊂グスン
本気で凹んでます・・・。
ディアッカの「グゥレイトォ!」なんて、メールの着信音にしてるのに気づかないなんて・・・orz

イザーク、ディアッカに投票しようと思われているかたは、その他にチェックをいれて、コメントにイザーク又はディアッカと一言と書いていただけますと幸いです。
本当に申し訳ありませんでした。

もう他に抜け落ちないですよね・・・(超心配(汗汗











質問 ガンダムSEED DESTINY男性キャラ人気投票


キラ・ヤマト

アスラン・ザラ

シン・アスカ

レイ・ザ・バレル

ハイネ・ヴェステンフルス

ギルバート・デュランダル

ネオ・ロアノーク(ムウラ・フラガ)

スティング・オークレー

アウル・ニーダ

ユウナ・ロマ・セイラン

トダカ一佐

アンドリュー・バルトフェルド

その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理










質問 ガンダムSEED DESTINY女性キャラ人気投票


ラクス・クライン

カガリ・ユラ・アスハ

ステラ・ルーシェ

ルナマリア・ホーク

メイリン・ホーク

タリア・グラディス

ミーア・キャンベル

ミリアリア・ハウ

マリュー・ラミアス

その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理







2005-10-01(Sat) 18:01| ガンダム種運命| トラックバック 20| コメント 5

コメント

僕の一番好きなシーンは、トダカ一佐がタケミカヅチに一人散っていくシーンです。彼は立派な軍人でした・゚・(つД`)・゚・

ところで、僕も最近、苺ましまろにはまりました。
お気に入りは美羽です。あんなハチャメチャな友達が欲しいですww

あ、種デスのボトルキャップもいくつか持ってますよ。ストライクフリーダムが欲しかったもので。でも中々見つからずに店頭で漁ってました。傍から見たらかなり異様な光景だったでしょう…

2005-10-01(Sat) 22:44 | URL | ショウ #VaF3qAlM[ 編集]

トダカ一佐かっこよかったですもんね^^v
投票を作ってるとき、男性キャラはかなり多かったので、どのキャラ入れようか少し困ったんです。
トダカ一佐は、本編の中盤ではかなりのキーマンだと思ったので外せませんでした^^
トダカ一佐に投票してくれたんですよね?
ちゃんと候補にいれておいてよかった~ってホッとしました^^

2005-10-01(Sat) 23:33 | URL | アナ  #-[ 編集]

お邪魔します。ガン子です。(*´∇`*)
ブログにコメント下さって有難う御座いました。
ボトルキャップコンプリートおめでとうございますvv
凄く愛を感じましたvv

アンケート、こっそり参加させて頂きますね。[闇]ω・)ノ

2005-10-02(Sun) 00:34 | URL | ガン子 #uG6gtzZ2[ 編集]

もちろんトダカ一佐に入れさせて頂きました。
候補に入れてくださってありがとうございますw
ナイスチョイスです!!

2005-10-02(Sun) 02:51 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 編集]

コメントありがとうございます♪

>ガン子さん
こちらこそコメントありがとうございます♪
愛感じちゃいましたか!?なんかすごい恥ずかしいけども、最高のホメ言葉ですよね(//ω//)テレ

>ショウさん
トダカ一佐はよかったんですが、イザーク、ディアッカを入れ忘れちゃいました・・・orz
み、見逃して下さい(ぇ

2005-10-02(Sun) 17:50 | URL | 嬰痕累 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/9-1477be42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  最終話 「最後の力」

絶対死ぬと思っていた議長は死んだけどタリアさんとレイまで死にましたが・・・死ぬと思っていたルナマリアは生き残っていました!!議長にレイが発砲。パターン的にはベタなやつですねあれですか?スタッフさんもわざわざキラ

2005-10-01(Sat) 18:44 | ちまちまブログ★

ガンダムSEED DESTINY50話 最後の力

大団円…とはいきませんが、まとめましたね。なんとか相当に無理やり感大きいですが)すごいスピードで戦闘や話が進み、付いていくのが大変でした。総集編しないで、先週と今週のぶんそこの尺分、きちんと時間掛けれてればなあ…と。レイとキラがなぜか?キュ

2005-10-01(Sat) 19:10 | PanoramaParalell

機動戦死癌種死50話(最終回)

評価 D  最終評価 Dエ、これで終わり?もう完全に詰め込もうとして破綻しま

2005-10-01(Sat) 19:23 | MAY STREAM

ガンダムSEED DESTINY♯50「最後の力」

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 ストーリー概要キラはレイと、アスランはシンとの一気撃ちになる。また、その戦いの中でキラはレイの出生の秘密を知る。その出生に隠され事実が原因で、自暴自棄になっているレイを戦いながら、諭すキラ。

2005-10-01(Sat) 20:38 | ゆい的日常*

種死感想:50話 最後の力

さて、最終回です。見ながら書いてます。タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ予想通り、展開早いなぁ。アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!!最終回なんだからちゃんとしてくれよ!ルナ、アスランを撃つのか・・・あーVSシ

2005-10-01(Sat) 20:57 | あ~あ、やっちゃった。

第50話 最後の力

レイが、レイが、ギルを撃つなんて…。いろんな意味でショック。また詳しい感想はあとでまとめて書きます。まずは首をかしげたことを。何でキラは、グラディス艦長のこと知ってたの?アスランは何故、インパルスにルナがのってるの知ってたの?というのがよく

2005-10-01(Sat) 21:31 | 五番目の戯言

ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて、一年間続いたガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回!!!張り切って感想行こうと思って...

2005-10-01(Sat) 23:43 | 月のみえる丘

FINAL PHASE 最後の力

終わっちゃいましたね、DESTINY。何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。とりあえず先にこれだけは。スタッフと声優陣の方々、一年間お疲れさまでした!続き

2005-10-01(Sat) 23:54 | ティンカーベルをください

ムウマリュ観測所 NO49【50話・( ゚Д゚)ポカーン】

見終わって( ゚Д゚)ポカーン

2005-10-02(Sun) 00:29 | 妄想電波屋さん【ブログ号】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」

総評75点(クオリティタカス)いよいよ種デスも最

2005-10-02(Sun) 01:15 | When the cicada cries-せみがなる場合-

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)

ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.

2005-10-02(Sun) 07:54 | 木下クラブlog

ガンダムSEED DESTINYからBLOOD へリレーイベント

『BLOOD 開戦前夜・プレミア試写会 「ガンダムSEED DESTINY」から

2005-10-02(Sun) 16:06 | 才谷屋DIARY

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想

どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない

2005-10-02(Sun) 16:17 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

今日の『最後の力』

はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま

2005-10-02(Sun) 19:17 | プチおたく日記 vol.2

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50

さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが

2005-10-02(Sun) 20:25 | AIR HEAD

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」

最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でした(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで.

2005-10-02(Sun) 20:30 | ぷらすまいなす研究所・夢幻

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50

タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言

2005-10-03(Mon) 10:46 | kasumidokiの日記

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』

・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…

2005-10-06(Thu) 19:18 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』

<b>アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守

2005-10-10(Mon) 12:21 | ぷよぷよトトロの杜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ)大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。1/8フィギュア 「イザーク・ジュール」「ラクス・クライン」「ステラ・ルーシェ Ver.2」というラ

2005-10-12(Wed) 23:26 | 気になるフィギュア & ホビー

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

