カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLACK CAT #6 狙われる猫

この着物娘・・・・只者じゃないッスね!!
トレインに走り負けしないし、ってか何より着物ですよ!!振り袖の!!あんなに走りにくいのに・・・

「幸せはお金じゃない。
 仲間と過ごす自由な一時」



いいこと言うし、強いし、カワイイし・・・(〃▽〃)
このコかなり好きになっちゃいました♪

「それじゃ、帰るねっ」

「え、もう帰るのか?」


「泊まっていけっていうの?」


赤らむトレイン

「いぁ・・・」

もぉ~泊まっていけよって言っちゃいなよ~トレイン
YOU泊まっちゃいなYOってジャニさんばりに言っちゃえばいいのに(ぁ

ちょうどいい時に花火という素敵なイベント開催☆
トレインと一緒に行くこと決定!!

デートキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
さらに二人のキョリが近づくのは間違いない!!







えええ!?


クリードに襲われてる・・・
足を撃っても倒れない。歩いてくる・・・
もう傷だらけの瀕死状態。

トレイン到着。
そして花火打ち上げが始まる・・・

着物のお姉さんとトレインが話するときにはもう虫の息・・・

死んじゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう手ぐたってなってる・・・orz
せっかくトレインといい雰囲気できて面白くなりそうだったのにぃぃぃっぃぃぃ

クリードのばかぁぁぁぁあぁぁぁ



#7傷だらけの猫


2005-12-04(Sun) 03:29| BlackCat| トラックバック 3| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/88-3f9e2745

BLACK CAT 第6話「狙われる猫」

うをい!10分も見逃したぜ!起きてるのに見遅れるってどうよ?(泣)そんなこんなで、久しぶりのブラックキャットリアルタイム感想☆ありゃ?歌ってるのは豊口さんすか?やっべー、マジで久しぶりだから話についてけてないぜ。とにかくすげー声優さんだな。聞いたことあるお

2005-12-04(Sun) 22:55 |  はちみつ水。

BLACK CAT ♯06 「狙われた猫」

            本日三発目ー。黒猫でーす。レビュー早々悲しいお話です。。。でもあの悲しい終わり方で、あのエンディングソングは無いでしょう(。・

2005-12-05(Mon) 20:45 | わふわふ~な、アニメ日記

BLACK CAT 第6話

Black cat (5)サブタイトル「狙われる猫」狂乱の男クリード。彼の行動は、トレインの悲しみと怒りの感情を呼び覚ました。以下詳細***********

2005-12-06(Tue) 07:59 | オヤジもハマる☆現代アニメ

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

