カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第9話 「甘い罠」

今回は、ケーキをパクられちゃった姉妹のお話。
そのお姉さんは師匠であった川崎さんから求愛されるものの断る。その腹いせに川崎さんはテレビでお姉さんのケーキをパクリ、テレビで公表したためお姉さんのお店の信用はがた落ち、銀行の融資からも打ち切りになってしまい店をたたむ事になってしまった・・・
そして、それに腹を立てた妹さんが地獄通信にお願いし、川崎さんは地獄に無事流されたっという感じです。


地獄少女を追いかけるレポーターとつぐみちゃんも前回に引き続いて登場ですね~
愛ちゃんらが怨みを晴らすことをやはりつぐみちゃんは分かるようです。自然と見えるようですね。
その事をレポーターさんに教え、その場所に向かったものの時すでにおそし。
それ以外はいつもと同じようでちょっと物足りない感じします。もっと真相解明にむけて動いていってもらいたいものですね。

地獄少女 第10話 「トモダチ」



2005-12-04(Sun) 02:59| 地獄少女| トラックバック 6| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/87-b99be3cb

地獄少女 第9話

「甘い罠」今回は依頼者があいとの契約に至るまでの過程が、ちょっと微妙でした。由香と弘美は仲良し姉妹。両親(父親だけ?)は他界しているようですが、親子3人の長年の夢

2005-12-04(Sun) 16:21 | ラブアニメ。

地獄少女 第09話「甘い罠」

(公式サイト)森崎とかもろ霧崎じゃんw今度はジャぱんのパロディですかー?柴田親子が絡んでくる以外はいつもの雰囲気に戻ったかな。でも、パクられたから~ってのは動機が薄いなぁ。姉の振られた腹いせってのもなぁ・・・。しかも妹がご丁寧にバラしてるのがそ....

2005-12-06(Tue) 17:32 | 布達の橋

地獄少女 第九話「甘い罠」

 第九話のストーリーは「【春日 由香】と【春日 弘美】は念願の夢でもあるケーキ屋をオープンしようとしていた。姉妹の店を自分の番組で紹介すると有名パティシエの【森崎 信也】は言ってくれたのだが・・・。」という感じに展開されます。今回は【柴田 一】と【柴田 

2005-12-06(Tue) 18:41 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

地獄少女 9話「甘い罠」感想

 旋回登場の一とつぐみは、今回の出番はちょっとだけ、一は前回の依頼者の田沼さん家まで、調べ上げて、突貫取材。あいさんもそんな一が気になるのか、窓影からコッソリ熱視線☆一さんばっちり監視されてます。そしてつぐみも絶好調で受信中☆あいと一を繋ぐキーになってま

2005-12-08(Thu) 04:55 | 月の砂漠のあしあと

地獄少女 第9話 「甘い罠」

地獄少女 第9話 「甘い罠」私があんな奴を信用したばかりにお姉ちゃんの夢は…あいつは待っていたんだ、復讐のチャンスを…

2005-12-08(Thu) 10:31 | 萌えるアニメは好きですか?

(アニメ感想) 地獄少女 第9話 「甘い罠」

新キャラの登場に地獄少女閻魔アイの謎とここに来て少し変化が見られてきたこのアニメですけど、本編の方は相変わらず人間不信に陥りそうなほど憎たらしい人物が出てくるわりには復讐部分はいい加減とお決まりのパターンですね。もう最終話まであと少しですし、そろそろエン

2005-12-08(Thu) 21:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

