カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ 第9話 それぞれの虹

今週のBLOOD+はもうリクちゃんが主役>w<
照れた顔なんてももうかわいすぎです!!

不発弾の突然の爆発によって左足を失った少女ムイと同じ施設の子ども達に心を癒されるカイとリクちゃん。
カイは野球を通じて子ども達と楽しい時間を過ごし、一方でリクちゃんは優しいムイのことがだんだんと気になっていく。

ムイと近づいたときに顔が赤くなるリクちゃん。
ムイに「リクって優しいんだねっ」って言われてドキドキしてるリクちゃん。
カイに「ムイのことが好きなんだろ」って言われて真っ赤になるリクちゃん。

もう見てるコッチもドキドキしてましたぉ(ぁ


しかし、そんなムイ、リクちゃんにしか聞こえない「音」が突然聞こえてきた。
その「音」はアルジャーノさんが流していた特別な音のようで、ムイが左足を無くしたのもアルジャーノさんらが仕組んだことのようにも思われて・・・orz

ムイは毎日クスリを飲むように言われてるみたいですし、翼手なっちゃうのかなぁ~
もし、ムイが翼手なっちゃったりしたらリクちゃんももしや?!

いやぁぁぁぁっぁあああぁぁぁ

それだけはやめてもらいたい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今後どうなるかもう見ていくしかなぃですね。


今週は久々にアルジャーノさん+飴の登場でしたね~♪
今回は水色だったので、サイダーですかねww

そしてそして、ジュリアさんがチャイナ服!!!
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
もうなんでも似合うジュリアさんが素敵すぎですぉ~>w<
羨ましすぎますw

最後らへんには、ムイもカイもリクちゃんも連れ去られちゃったんで、どうなるのかしら・・・

次回、BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい」


2005-12-03(Sat) 22:15| BLOOD+| トラックバック 29| コメント 1

コメント

リク君めっちゃ!かわいかったです!!
本当!テレてる顔とか最高でしたーww
ムイちゃんやリク君まで翼手になんて展開は嫌ですよね~
来週もハラハラだー

2005-12-04(Sun) 19:42 | URL | 出夢 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/86-a9366e60

BLOOD+ 「それぞれの虹」

ベトナムの街中で食事をするカイとリク。おいてけぼり二人のお話ですね。私としてはサイドストーリー的な感じ・・・今日はハジもカールも出てこない寂しい回です・・・リクは

2005-12-03(Sat) 22:24 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」+第2回飴の味投票!

うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの

2005-12-03(Sat) 22:26 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第09話 「それぞれの虹」

☆今回イチオシの台詞カイ「(戦車は)一千万くらいすんじゃねえか?」☆今回イチオシのカット☆感想戦車って1000万円?wwwそれなら軍事ヲタが買いまくってるだろwwwカイ頭良すぎwwwそしてリクはムイと出....

2005-12-03(Sat) 22:33 | Anime Watch

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」先週は、なんかいきなり路線変えた?と思ったBLOOD+ですがリク・カイの小夜探しからスタート。街に出たリクのところに突然ボールが転がってきたそ

2005-12-03(Sat) 22:38 | AM日記@beNatural

BLOOD+ ♯09 「それぞれの虹」

        更新復活一発目はBLOOD+で行きましょう。大半のアニメがそうですがBLOOD+も例外ではなく、異国の国の人とも普通に会話が出来ますよと。それと私事ですが・・・リ

2005-12-03(Sat) 22:40 | わふわふ~な、アニメ日記

Episode9 それぞれの虹

ハイサイ!(>_<)!さて、カイ&リクのこれからが気になる今回の感想やら何やら書いていきましょう~♪・前フリ飯屋でご飯を食べるカイ&リクリクはクレジットカードにいくら入っているかが気になる様子カイはご飯を食べ終わるとすぐに小夜を探そうとするが、リクは小夜

2005-12-03(Sat) 22:41 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」 (キャプ感想)

BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」 (キャプ感想)

2005-12-03(Sat) 22:43 | 萌えと燃えの日記。

BLOOD + 第九話 それぞれの虹

今回は、今後の展開説明回。山あり谷ありの谷の回(今までヤマあったっけ?)。サヤは1回だけ、毛布にくるまって、電話してるだけでおしまい。ハジは出ず仕舞い。なのでエロッド+の記事を書きます。腐女子が泣いて歓喜するだろう。まあ品性のある私は特にナニも言及しませ

2005-12-03(Sat) 22:44 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ

BLOOD+ Episode-9 それぞれの虹

   ・・・・・・ハ、・・・ハジが出なかったよっ・・・!!?登場してるけどセリフナシとかそういう次元の話ではなく、1コマも描かれて無かった・・・・・・るーるるるー・・・

2005-12-03(Sat) 22:46 | なつめ組

BLOOD+ Episode-09 「それぞれの虹」

「カイとリク、今頃どうしてるかな…」小夜が二人の心配しているとき、カイは満面の笑みで野球を楽しんでいましたとさ。

2005-12-03(Sat) 22:55 | K-DIARY

9話 それぞれの虹

 ん…?何だかやけにカイの作画だけ崩れているような…( ̄Д ̄;; 私の目の錯覚なのか、それとも顔が崩れるほど楽しいって意味であんなになっているのか…。 小夜とミンは早速

2005-12-03(Sat) 22:57 | 萌え日記

BLOOD+ 9話 「それぞれの虹」

今回は、ベトナム戦争の教養をつけようという話でしたね・・・。ハジは出てないし、小夜とディビッド一向は電話シーンしか出てない・・・。あとはカイの子供思いと、リクの幼い恋心が印象的でした。しかし、リクが想う少女・ムイに何やらどこかの研究所の人っ...

2005-12-03(Sat) 23:01 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

BLOOD+ 第9話

 ハジが出てねー!! 出せー! ハジを出せ~!! アルジャーノで満足できるか~!

2005-12-03(Sat) 23:23 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+(9)

ベトナムでサヤを探すカイとリク地元住民とのふれあいの回ですEpisode-9 それぞれの虹先日 改めて公式HPを訪れました。アルジャーノて フランス人なんだね。

2005-12-03(Sat) 23:42 | NASHIPEZweb

BLOOD+感想:#09 それぞれの虹

「戦車って500万円くらい?」「1000万くらい」戦車の値段ってさ1~10億くらいするんじゃないの?お金持ちなんだね・・・戦車を買えるくらい持ってますね(笑)「ねぇどう思

2005-12-03(Sat) 23:50 | あ~あ、やっちゃった。

恋する少年・宮城リク◆BLOOD+第九話私見◆

≪それぞれの虹≫BLOOD+DVD1巻 通常版久々の『BLOOD+』感想。この作品の私見・感想は、「面白いな~」と思ったときに書いて、「なんだかなぁ~」って時はスルーするスタンスで行きます。今回は、今までメインを張らなかったリクのお話というわ...

2005-12-04(Sun) 00:03 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

BLOOD+ 第9話

BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」今回は主役の小夜がほとんど出てこなかったです。ハジなんかセリフすら無し…でも今週のBLOOD+は青春ドラマ!!

2005-12-04(Sun) 00:10 | 黒たま放送部

『それぞれの虹』

BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsカイきゅん可愛ぇぇぇっ

2005-12-04(Sun) 00:10 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

『BLOOD+』第九話

「ゲーム機持ってるなんてお金持ちなんだね」戦車だって買えちゃうリクにはゲーム機なんてちょろいもんですよ。なんか展開が速いっていうか雑っていうか・・・。幾ら大金持ちでも出会って一日しか経ってない外国の娘にお金貸すなよな。いつの間に惚れちゃったんでしょ....

2005-12-04(Sun) 00:52 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」

カイ&リクにスポットが。置いてきぼりにされた2人が、小夜を探すお話。新しい出会い、入り乱れる思惑。様々なモノが渦巻く中、兄弟は小夜に辿り着けるか!?って訳で、第9話の

2005-12-04(Sun) 01:24 | 九郎の日々

BLOOD +第8話「リクの初恋」・・・ ・・・(嘘です)

BLOOD+にしては珍しく甘酸っぱい話だったと思います(どんなだ)でもたまにはこういうのも良いもんですね。毎回「血がドバー!!」じゃ、さすがに嫌になりますから。でも変態ハジさんが出てこなかったのはちと残念。・゚・(ノД`)・゚・。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多...

2005-12-04(Sun) 01:50 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ 第9話

BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「それぞれの虹」  ついにリクにも間の手が伸びた!  以下詳細  ***********

2005-12-04(Sun) 07:03 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+第9話「それぞれの虹」感想

今回は…どうなんだろう。妙に恥ずかしがったり、いつもに比べて無知なリクの素振りに違和感を感じてしまって如何ともしがたいです。先週はミンたんのおかげでテンションが異常

2005-12-04(Sun) 08:19 | slipshod work

それぞれの虹

アルジャーノが出てくれて良かったと心の底から思った今回。

2005-12-04(Sun) 10:00 | tune the rainbow

BLOOD+ Episode:9 それぞれの虹

タイトルの意味がよくわからなす

2005-12-04(Sun) 21:54 | 木下クラブlog

BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」

ハジ、欠席ハジはお休みでしたが、私は休まずBLOOD+の感想いきますです。あーん、エプロンハジwith赤い薔薇見たかったからちょっぴ残念。★カイた べ る の は や す ぎ だ か ら!リク君待ってやって、まだ全然食べてないから待ってやって!!「ちゃんと食っとけ」っ....

2005-12-04(Sun) 22:56 |  はちみつ水。

BLOOD+ 第9話 それぞれの虹

今回はリクとカイの話。小夜たちに置いてきぼりを食らったけど、諦めずにベトナムで探し回るカイとリク。何か普通に食事とかしていたので、やっぱり言葉はしゃべれる様子。ぐず

2005-12-05(Mon) 11:12 | 日々記録せし空の色

(アニメ感想) BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」

それにしても、全開の放送は、オカルトメガネっ娘にバレバレ理事長、小夜の制服、ハジのバラと突っ込みどころ満載でしたがちょっと今までとは雰囲気が違ってとまどうところもありました。しかし、新展開となってこれからがちょっと楽しみでもあります。さあ、理事長の正体は

2005-12-05(Mon) 12:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第9話

「それぞれの虹」家族が揃って暮らせるって幸せなことだねって話でした。今回はアルジャーノも飴も復活してたし、それだけでも嬉しいです。ちなみに、今回の飴予想はハッカ。

2005-12-05(Mon) 17:44 | ラブアニメ。

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

