カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」

ああぁぁああぁあΣ(・∀・;;;)
何!?次回予告みて今回の話ほとんど忘れちゃったYO
しぶ~い声で言ったところで、次回は水着祭じゃないですか>w<

マージョリーも集まって水上騎馬戦ですよ(〃▽〃)
悠二は吉田さんを乗せて・・・しかも吉田さん胸意外と大きいし!!!
揺れてるし、悠二の頭に当たりまくりだったし・・・(*´д`*)
それでシャナはちょっと怒ってたんかな?w
むむぅ~来週は見逃せませんなw(〃 ̄ー ̄〃)

次回、灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」


2005-11-27(Sun) 04:40| 灼眼のシャナ| トラックバック 11| コメント 2

コメント

きょうフルシアンテがアナは予告するはずだった。

2005-11-28(Mon) 20:52 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

相変わらずフルシアンテは冴えてるなぁ。そう、予告するはずだった…って何が?(笑)
アナさんお久です!

2005-11-28(Mon) 21:52 | URL | s1 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/84-581542cc

麗しのゴブレット

『灼眼のシャナ』8話【麗しのゴブレット】

2005-11-28(Mon) 15:41 | 詩稀村通信

『灼眼のシャナ』第8話 「麗しのゴブレット」

第8話感想です。フリアグネ、マージョリーと続いた戦闘もこれで一段落ですね。ある意味、次回からこれまで以上に熱い戦いが始まりそうですが(笑)。またもネタバレ多いので

2005-11-29(Tue) 17:40 | 猫々蹴球

灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」

シャナとマージョリーの決着編。完全にデレモードに移行しつつあるシャナ。完全に酔っ払いモードに移行しちゃったマジョ様。果たして、勝つのはどちらか?そして、ラミーを守りき

2005-11-29(Tue) 20:40 | 九郎の日々

灼眼のシャナ感想:#08 麗しのゴブレット

さて、前回から引き続いてラミー編なわけですが。シャナがデレデレモード全開なわけで、なんかもう、萌える。・シャナVSマージョリー・ドー意外といい感じになってるなぁ。

2005-11-29(Tue) 23:00 | あ~あ、やっちゃった。

灼眼のシャナ 第8話

灼眼のシャナ〈8〉サブタイトル「麗しのゴブレット」  シャナの攻撃を受けて瀕死状態のマージョリー。  そしてついに、マルコシアスが牙をむいた!  以下詳細  ***********

2005-11-29(Tue) 23:39 | オヤジもハマる☆現代アニメ

ぼくらのシャナさん大勝利!(第8話)

ストリーミング配信だと遅くてイライラします早く見たい。ようやくシャナ8話です。ラミーを追う姐さんを追うシャナさんという前回からの続き。マージョリー姐さんと本にラミーおじさ

2005-11-30(Wed) 00:00 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」感想

「悠二がいると力が湧く、なんでも出来る!」…本当に何でも出来ちゃいました(笑)マージョリーの分身を一発で見破り、炎の翼が生えて飛びまわり、前回全く歯が立たなかったマージョリーを完全に圧倒。これが愛の力ってやつですね。恋する乙女は無敵です。今回....

2005-11-30(Wed) 00:39 | オタクのブログ

灼眼のシャナ 第8話 『麗しのゴブレット』

シャナに教育されたい人、手ー挙げて!はーいvvもちろん答えはYesですよww本日のシャナは全開でした。いろいろと☆これで原作の2巻が消化されたのかな?私、2巻までしか

2005-11-30(Wed) 00:52 | ティンカーベルをください

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」

悠二のツンデレ攻略は徐々に完成に向かいつつありますけど、今回はマージョリーが気になりますね。佐藤や田中と悠二の接触はあるのでしょうか?先の気になる展開になってきましたね~。

2005-11-30(Wed) 12:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ第8話「麗しのゴブレット」

第八話はフレイムヘイズ同士の 戦いでした。フレイムヘイズも いろんな人がいるってこと ですかね。目的が同じなのに なぜ戦うのか??? 戦いはフリアグネ戦と違って 宝具を使わなくフレイムヘイズの 純粋な力の勝負だったので 不満というのがなかった。 まあ悠二が持

2005-11-30(Wed) 20:09 | いつまで続くか黄金の意思!!

第8話 麗しのゴブレット

 本編とは関係ないけど、アイキャッチが先週の続きになってますねー。先週は悠二の後ろにシャナのアホ毛&吉田さんだったのが、悠二の後ろのシャナがメロンパン加えながら吉田さんの

2005-12-01(Thu) 00:46 | D.C.な日々

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

