カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第8話 「静寂の交わり」

つぐみちゃんという少女が

「いっぺん死んでみる?」


とつぶやいた・・・
このつぐみちゃんは、踏み切りをはさんで愛ちゃんと目を合わせてたんですよ。
まるで、愛ちゃんがこのつぐみちゃんに憑依した感じでした。


このつぐみちゃんとは別に進行する怨み。
Aパート見ただけじゃサッパリわかりません・・・


地獄通信について調べようとしているハジメちゃんという男性。つぐみちゃんのお父さんにあたるんですかね~
このつぐみちゃんには愛ちゃんの見ている絵が見えたようです。
つぐみちゃんが見た世界に二人は向かい、怨みの現場に遭遇する。
どうやら、今後は地獄少女の謎の解明に向かうんでしょうか。。。
なぜ、つぐみちゃんには愛ちゃんの存在がわかるのか、どうして愛ちゃんの見てる世界が見えたのか・・・

めっちゃ面白くなってきましたね♪
すごく今後が気になってきましたvv

次回 地獄少女 第9話 「甘い罠」



2005-11-27(Sun) 02:22| 地獄少女| トラックバック 4| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/81-74e875e9

地獄少女 つぐみちゃんって何者(・・?

今回いきなり初めから女の子と地獄少女がすれ違ってたので依頼者といきなり接触かい(;ΦДΦ)と思ってたのですが( ̄▽ ̄;)チガッタ…しかもいきなりゆすりやってた男がでてきたので今回のターゲットだと思ったんですが( ̄▽ ̄;)チガッタ…本当の依頼人は千恵ち

2005-11-27(Sun) 03:47 | zenの日記

地獄少女 第8話「静寂の交わり」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。パターン化されてるだのなんだかんだ言いながらも見続けてきましたが、5・6・7話での変則パターンに続き、何と新展開の気配があるではないですかっ?!本当、見続けていて良かったっ!!公式サイトで...

2005-11-27(Sun) 03:51 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

地獄少女 第08話「静寂の交わり」

      今回はある1人の少女があいと出会う所から始まる。この少女は一体?

2005-11-27(Sun) 16:51 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

(アニメ感想) 地獄少女 第8話 「静寂の交わり」

最近は毎回パターンを変えてきて前に比べるとストーリーの面白さも大分増したような気がします。前回も先が読めるようで読めない展開となり゛「そうきたか」と思わずうなってしまいました。今回も楽しみですね~。変化球かそれとも直球勝負でくるかな?

2005-11-30(Wed) 15:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

