カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール

リクちゃん、寝顔もかわいいなぁ~
おいてけぼりにされちゃったリクちゃんとカイ。
「このカードで戦車も買える」
って書き置きを残して・・・
って、いわゆるブラックカードってやつですかね??
まぁ買わないでしょうが。



ハジも小夜タソと同じくリサに進入。
ハジはもうみんなからファントム様的な呼ばれ方でモテモテ~♪
それにしても薔薇がすごく似合ってましたよ^^
先輩庭師さん?になんで切っちゃうんだ?って怒られてましたけどね~(ノ´∀`*)



ルームメイトのミンちゃん・・・
あいさつカードは「ミソ」になってましたよ!!
2ちゃんねら~ですか?!

妄想大好きデスシネ~(・∀・)ニヤニヤ
カイを紹介して~ってお願いしてましたしね>w<
ハジにカイに~♪かなりのミーハーですね。
このまま大人になれば立派な腐女子になれるかもしれません。
おしゃべり好きってか、寝言しゃべりすぎ・・・w


人工的にしか作れない「青い薔薇」
傷口の異常な回復、イカレタような表情、翼手なことは以前からバレバレでしたが、今までの翼手というよりハジのようなタイプの翼手出現ですね。


次回BLOOD+ Stage-9 「それぞれの虹」
予告みるかぎり、リクちゃんの恋でしょうかね・・・ウフフ


2005-11-26(Sat) 18:28| BLOOD+| トラックバック 37| コメント 2

コメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

2005-11-26(Sat) 18:33 | URL | たけ #-[ 編集]

こんばんわ~!!

少し遅くなりましたがTBさせていただきます!!
血+今日のお昼にやっと見たんですよ~
今回はアルジャーノさんがでてこなくて寂しかったです。
でもリク君の寝顔に癒されました~
来週はリク君の恋のお話か~
リク君メインは嬉しいなっww

2005-11-27(Sun) 18:53 | URL | 出夢 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/80-883af6b0

BLOOD+第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール

タイトルを「ハジ・オブ・ザ・庭」に変えたかった今週のBLOOD+。違うアニメのようでした。特にハジ高そうなホテルで目を醒ましたカイ。いきなりベトナムのホテルに放置プレイ。戦

2005-11-26(Sat) 18:58 | BLOG

BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

☆今回イチオシの台詞ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」☆今回イチオシのカット☆感想ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM...

2005-11-26(Sat) 19:08 | Anime Watch

今週のBLOOD+☆

BLOOD+の感想☆1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆小夜の制服姿可愛い♪ハジが密かに人気者!?

2005-11-26(Sat) 19:08 | ☆PINK’S ROOM☆

BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ミス・マリアっぽいキャラ(名前は知らんが)やトモエっぽい露骨に黒いキャラ(アンナマリー)が登場・・・えっ、これって舞-乙HiME?な第8話。マイスターオトメになるべくヴェトナ

2005-11-26(Sat) 19:21 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

小夜は、ベトナムの全寮制女学校“リセ・ドゥ・サンク・フレシュ”に潜入する。ハジもまた庭師として潜入。リクとカイはというと…夜のうちにホテルに置いてけぼりをくらったようです。ここから先に彼らを巻き込むわけにはいかないということですね。寮で同室となった....

2005-11-26(Sat) 19:26 | けん太のアニメ・コミック徒然草

8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

 ハジ天然説浮上(笑) みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)  さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv

2005-11-26(Sat) 20:08 | 萌え日記

BLOOD+ 7話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ベトナム入り―朝―あるホテル(o- -)oムクッと起きるカイベトナムの街を見下ろすキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)机の上に戦車も買えるカードを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!そして、ホテルのフロントで小夜達に置いてかれたことを知る・・・(゚◇゚)~ガーンカ...

2005-11-26(Sat) 20:09 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

『BLOOD+』第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

季節ハズレの転入生。白いアオザイ姿の小夜は院長と供に学園の中を歩く。-------------------------------------------------------------------?カイ達サイド。ベッドから起きるカイ、隣りでリクはまだ寝てる。窓の外はベトナムの朝の風景。?「このカードで戦車も

2005-11-26(Sat) 20:11 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。

BLOOD+第8話 感想と考察

ファントム・オブ・ザ・スクール青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。でもなぜ普通に話してるんだ・・・?アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!!ワタシコトバワ....

2005-11-26(Sat) 20:11 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ 第8話

「ファントム・オブ・ザ・スクール」アルジャーノの出番がなかった!!大ショック!!初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。とりあえずチェックア

2005-11-26(Sat) 20:12 | ラブアニメ。

~BLOOD+ Episode-08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」~

教会来たのかヴェトナムに。赤いバラホテルで目を覚ますカイあれっみんな結局ベトナムに来たのか。やられた。えっ異国の地に置いてきぼり?パスポートとかどうなって

2005-11-26(Sat) 20:17 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想

 アルジャーノー゚・(つД`)・゚・ 出番がなかった飴男を偲びつつ、適当に感想いきたいと思います。■置いてけぼりカイ君 今日も今日とて哀れです(ノ∀`)■at淑女を育成す

2005-11-26(Sat) 20:19 | ぼちぼち。

「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。いやぁ~、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー!友人の分まで遠慮なく頂く餓

2005-11-26(Sat) 20:21 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

 今回の脚本は吉田玲子さん。吉田玲子といえば、私はデジモンシリーズやカスミンなどでよく拝見しておりました。仕事量が多い割に手を抜いていないところが好きです。BLOOD+第8話

2005-11-26(Sat) 20:30 | 眠い犬

BLOOD+ 第8話

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw

2005-11-26(Sat) 20:42 | 黒たま放送部

BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール

なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orzとりあえず、これだけは言っておこうと思います。また・・・、   舞太キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!なんですか?スタッフは舞太に百

2005-11-26(Sat) 20:46 | あ~あ、やっちゃった。

Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール

ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ

2005-11-26(Sat) 20:51 | 南の島からガンダムを作れ!

第8話「ファントム・オブ・ザスクール」(BLOOD+)

今回から学園系BLOOD+スタート新キャラのミンは”メガネ”で”おっちょこちょい”というメガネっ娘としてのツボを抑えながら登場。そ・し・て小夜と同じく、学園に庭師として忍び込んだ”ハジ”はステキなファントム兄さんとしてモテモテ。おいしい役です。に、しても前回

2005-11-26(Sat) 21:03 | アニメっと!

「BLOOD+」第8話

第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」「オペラ座の怪人」ならぬ「学校の怪人」が現れたと思ったら、「紫の薔薇の人」ならぬ「青い薔薇の人」だったよ…という話でした。カイ

2005-11-26(Sat) 21:12 | salty blog

今度はファントム退治!?『BLOOD+』8

今週、状況が大きく進展しそうだったのでちょっと期待していた今週の『BLOOD+』・・・案の定、今までの狭い世界観から物語の幅が広がったように思う。ただ、まともに戦闘できるのが小夜だっけだからすっごく一人称的(?)なアニメな気がする・・・でも、今週から面白くな...

2005-11-26(Sat) 21:39 | アニメらいふ

BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか

2005-11-26(Sat) 22:09 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。

2005-11-26(Sat) 22:11 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア

2005-11-26(Sat) 22:20 |  はちみつ水。

BLOOD+ 第8話

小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw

2005-11-26(Sat) 22:53 | ヲタ日記

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」フランス当地時代の修道院を元に立てられたベトナムの女学校。小夜は季節外れの転校生として送

2005-11-26(Sat) 23:18 | 萌えるアニメは好きですか?

BLOOD+ 第8話

BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?  以下詳細  ***********

2005-11-26(Sat) 23:19 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+(8)

[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」]ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜とハジ。小夜は生徒として、ハジは庭師とし

2005-11-26(Sat) 23:28 | 王様の耳はロバの耳

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

今回からベトナム編に突入です。でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント...

2005-11-27(Sun) 01:54 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ええっと…今回はネタに出来る場面が少なかったのでストーリーをそのまんま引用。ミズリー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」小夜「……」ホテル

2005-11-27(Sun) 06:03 | もろもろ萌え日誌

(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目

2005-11-27(Sun) 06:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第08話 ファントム・オブ・ザ・スクール

朝起きたら隣にリクが寝てるだけ、あれデヴィッドはルイスはジュリアさんは?ふと机を見てみるとカードが。    今日のアメは何味かなぁ?「このカードで戦車も買える。ルイス」すご!!カードで戦車も買えちゃうんだ?!さすが外国!!だけど可愛そうに....

2005-11-27(Sun) 12:35 | 気分ブログ

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ベトナムのリセに転校した小夜。アニメはフランス語ではありませんでしたね。(映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので)日本人学校という感じでもないようです。発言者:→宵里、

2005-11-27(Sun) 16:38 | kasumidokiの日記

BLOOD+8話感想

リク君の寝顔キター!!{大興奮}か~わ~い~い~!もう出夢は開始早々満足です。リク君の寝顔ごちそうさま。ベトナムの首都を知ってるなんてリク君頭良いな~!!出夢知らなかった

2005-11-27(Sun) 18:50 | 妄想アンドロイド

BLOOD+   第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール 感想

前回と今回は、いままでと比べるとだいぶ面白い展開になってきていますね。相変わらずサヤの作画は嫌いですが…まぁとりあえず感想行って見ましょう。 前回のBLOOD+感想記事でも書きましたが、あのファントムってどう見ても理事長カールどのですよね?という....

2005-11-27(Sun) 22:35 | RKのほんわか雑談所

『BLOOD+』第八話

全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。ところで小夜は何語を話している設定なの?秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....

2005-11-28(Mon) 13:33 | 時間の無駄と言わないで

マタ~リ BLOOD+第8話感想

【マタ~リ BLOOD+       第8話感想】  さあ~~、今週もマタ~リで笑いをGETだぜ♪(・∀・)ノ

2005-11-30(Wed) 02:28 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪

BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール

さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。あと、オープニングテーマ:....

2005-11-30(Wed) 18:39 | 木下クラブlog

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

