カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第7話 二人のフレイムヘイズ

酒乱・・マージョリー

バカマルコに乗って空を飛ぶマージョリー。
これは・・・

筋斗雲状態のバカマルコ


いぁ、むしろ桃白白状態のマージョリー?w


なんかもうこればっかり気になっちゃってました^^;


前回から、もうシャナタソは悠二くんにメロメロですね~♪
見ててちょっと照れますぉ~(〃▽〃)

今までイライラしてたのに・・・
力が沸いてくる!
なんでもできる!!


フレイムヘイズの力の源は愛情なんですかね~>w<
だとしたら、今のシャナタソに敵う相手なんていないでしょうね。

悠二くんが一緒に戦うと言い出して、あのシャナタソの喜びようはもうこっちがテレまくりw
稽古をつけようと、棒で悠二くんを叩きつけてたのは笑っちゃいましたがw(ぁ

今回はシャナタソの入浴シーンに悠二くんがシャナタソに抱きついてるシーンだとかもうラブラブばっかりで癒されつつも、羨ましい~って思いながら見てました^^;
今後も楽しみです~vv

次回、 灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」

灼眼のシャナDVD


灼眼のシャナ シャナおやつマグカップ(予約)

灼眼のシャナ グリモアブックカバー(予約)
灼眼のシャナ フレイムヘイズトートバッグ(予約)
撃文庫コレクションフィギュア 第1弾 BOX


2005-11-20(Sun) 06:13| 灼眼のシャナ| トラックバック 19| コメント 2

コメント

きのうはBOXみたいな予約されたみたい…
がここにアナとフィギュアみたいな稽古した?
がきょうフルシアンテは、アナは予約したかった。

2005-11-21(Mon) 15:17 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

Σ(゚Д゚;o)

ぇ、ぇえ?
ふーたん、コメントなんか残すのデスカ・・・?!

しかも文章になってないし(´・ω・`)
フィギュアみたいな稽古ってなんですか・・・orz
地味におもしろいw

2005-11-22(Tue) 02:10 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/76-0b008bf9

灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」感想

待ちに待ちましたよ、この一週間!さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ冒頭いきなり戦闘になると思いきやマージョリー・ドーがラミーの気配を察知し、一旦はその場を去った。一緒に戦いたいと訴える悠二シャナ「一緒ならなんでも出来る」一度言われてぇ~(;゜д゜)もうデレが見え

2005-11-20(Sun) 07:08 | endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第07話 「二人のフレイムヘイズ」

マルコシアス出番少ないなあ※トラックバックを1件削除(11/18)これ前からあったっけ?ちょwwwなんだそのかまえwwwなめてんのかw何これラスボス?フリアグネ復活のほうがいいおというかマルコシアスが・これなんてエロゲ?というかゆうじ背低いな。というかマージョリ

2005-11-20(Sun) 08:41 | ざむちゃんがだいありー

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 (キャプ感想)お風呂で遊んでいるシャナかわいいよシャナ(≧∇≦)b

2005-11-20(Sun) 08:44 | 萌えと燃えの日記。

灼眼のシャナ 第7話

「二人のフレイムヘイズ」強く、 もっと強く  (;´Д`)ハァハァハハァ、シャナ様の仰せのままに。吉田さん、またしてもちょろっとだけ登場。まあどうでもいいや。うちはシャナ一筋ですから。吉田さんファンの方ごめんなさい。予告でもあった風呂シーンキ....

2005-11-20(Sun) 10:38 | アニメは声優

灼眼のシャナ 第7話 『二人のフレイムヘイズ』

シャナ、もとい、マー姐の時間です!もっと酒豪かと思ってたのになぁ~。お酒入って壊れた姐さんは可愛いー(´∇`)※ネタバレあるので注意!

2005-11-20(Sun) 14:16 | ティンカーベルをください

『灼眼のシャナ』#7感想

『灼眼のシャナ』#7感想

2005-11-20(Sun) 20:18 | アニメ卍日記(仮)参番館

灼眼のシャナ 第7話

今回はシャナとマージョリーが戦うのかと思ったら肩透かし。ラミーを追いかけるマージョリーの話でした。前回などかなり展開の早いシャナですが、ひょっとして次回あたりでマージョリーやラミーの話も終わりなのでしょうか。今回はとにかくマルコシアスとマージョリ....

2005-11-21(Mon) 00:17 | パズライズ日記

シャナ第7話 「二人のフレイムヘイズ」

今回はマジョ姐さんの過去がちょろっと出てきましたね。                                                                                                     

2005-11-21(Mon) 01:32 | 空の空

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」

フリアグネとの戦いが終わり二人の絆が深まったシャナと悠二。なんか、すっかり可愛くなってしまったシャナですけど、悠二は彼女に自分を鍛えてくれと申し出ます。少しでも戦闘の役に立ちたいと言う想いから出た言葉ですが、シャナはあっさり承諾。もっとツンツンするのかと

2005-11-21(Mon) 10:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ・第7話

「二人のフレイムヘイズ」 フリアグネを破ったシャナと、その前に現れたマージョリー

2005-11-21(Mon) 16:09 | たこの感想文

灼眼のシャナ第7話『期間限定マージョリーさん応援ブログ(今週だ...

マージョリーさんが(今週は)可愛かったので、(今週だけ)マージョリーさんを応援します!…たぶん今週だけです

2005-11-21(Mon) 19:57 | いまはむかしな物語Voyager

灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」

今週のアイキャッチは吉田さんかしかし、吉田さん関連少しずつ削ってるような気がするけど(今回だとお弁当とか)大丈夫なのか(;´д`)9話だかに入れるらしい、プール話とやら

2005-11-21(Mon) 21:12 | Fashionable attendant

灼眼のシャナ 第7話『二人のフレイムヘイズ』

こんばんわ。やっとシャナだけ見れました。っと言うかキャプりました。今週でマー姐との決着が着くのかっ!!と思いながら見てましたさ。それでは、今週のシャナいってみましょ~悠二君のあらすじは今週無し。良い感じに先週から繋げてますね。シャナはフリアグネとの戦いで

2005-11-21(Mon) 23:26 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想 & シャナのイラスト

シャナのイラスト~あと、フリーアイコンとかも(ぉ    難しいよ・・・シャナ・・・_| ̄|○。似てなかったらごめん。もし、イラスト気に入って頂けたらクリックドー

2005-11-22(Tue) 00:34 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

[灼眼のシャナ]第7話 二人のフレイムヘイズ

「灼眼のシャナ」第7話です。"狩人"フリアグネを討滅することができ今度はマー様との戦いですよっだけどマー様の狙いはシャナではなくてラミーですのでシャナたちの前から姿を消します。その帰り、悠二はいきなりシャナに鍛えてもらおうと言い出します。少しずつ

2005-11-22(Tue) 01:54 | もえろぐ

灼眼のシャナ 第7話『二人のフレイムヘイズ』

フリアグネを倒し一件落着、と思いきやマージョリーと対戦。しかし、ラミーの気配に気づいたマージョリーはその場から去ることに。悠二はシャナと一緒に戦うために訓練してもらう。シャナ『目を閉じるな~!!』悠二も大変ですね・・・w悠二の母登場!!母『汗掻...

2005-11-22(Tue) 02:27 | ★虹色のさくらんぼ★

酔いどれ天使とツンデレ天使(シャナ第7話)

ウチの大学の食堂で、この間までメロンパンフェアやってました。

2005-11-22(Tue) 06:25 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第7話

灼眼のシャナ (7)サブタイトル「二人のフレイムヘイズ」悠二を認めたシャナは、新たな力と自信を得た。マージョリーとの戦いが、再び始まるのか?以下詳細***********

2005-11-22(Tue) 21:32 | オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」

予告通りシャナの朝風呂キ━━タ━━(°∀°)━━!

2005-11-25(Fri) 00:07 | ねこにこばん

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

