カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第7話 ひびわれた仮面

愛ちゃんが、普通の人としゃべってる・・・

今回は依頼人綾香さんが悪人。

自分が成り上がるためには、もてる演技力で日とだましていこうとするけども、養子縁組のお母様にあたる紅ママには演技は通じない。
厳しい練習を綾香さんに課してるけども、それは期待しているからなのに、それがわからず、ただただイジメの対象として扱われてるとしか感じれない綾香さん。

いっそ紅ママを愛ちゃんに地獄に送らせて名誉と財産を得ようとしたけども、自分は地獄に行きたくないので昔の悪いオニイサンには、紅ママを襲いにいかせたり、来島薫子ちゃんを犯しにかかったり・・・もうダメポ(´・ω・`)


っていうか、綾香さん、
目・・・コワイ。見開きすぎ。
怒った時の顔こわすぎですよ・・・orz


今回一番カワイソウだったのは、来島薫子さんですNE
最後にはこの子が地獄通信使って、綾香さんを呪っちゃいましたしね。。。
最後の胸の刻印を見せるシーンでは、ヨコ乳でちゃってました(〃▽〃)

次回、地獄少女 第8話 「静寂の交わり」
スポンサーサイト


2005-11-20(Sun) 02:26| 地獄少女| トラックバック 7| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/73-91172924

地獄少女 第7話 ひびわれた仮面

 今回はまた面白いですね!依頼人が腹黒いのもさることながら あいの変装が可愛いv 変装する必要性があるのかは疑問ですが(個人的に需要大ですv)聞き込み捜査の基本は変装

2005-11-20(Sun) 09:51 | 萌え日記

地獄少女 第7話

「ひびわれた仮面」なんだ、この性悪ーっっ!!ってか、その前に紅先生って何だよ!笑いがとまらないくらいガラスの仮面なお話でした。今回の依頼者は紅彩香。紅演劇研究所

2005-11-20(Sun) 10:24 | ラブアニメ。

地獄少女 7話

今回の地獄少女は、最初の依頼者がターゲットになって地獄に流されるという違った展開でした。依頼者でもありターゲットでもあった紅彩香を雪野五月さん、彩香の養母でありターゲット・紅翠を滝沢久美子さん、そして真の依頼者となった薫子を井上麻里奈さんが演じました。

2005-11-20(Sun) 10:55 | ホビーに萌える魂

第7話じゃん!

今日は第7話が放送された。だからと言って、第6話が蔑ろにされているわけではなさそうだ。22日に放送してくれるらしい…よかった、よかった。内容…やばいのか?ところで、最近

2005-11-20(Sun) 12:23 | こじこ脳内

地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」!

第7話「ひびわれた仮面」劇団の話大女優の紅翠は、養護施設で役者の才能がある彩花を見つけ、養女に迎える。が、翠の仕打ちはひどく、彩花は翠に怨みを抱いていく。結果とし

2005-11-20(Sun) 14:20 | Anime速報.com

地獄少女「ひびわれた仮面」

少女漫画「ガラスの仮面」の一読者として、面白く見ました。あとは紫の薔薇の人が出れば完璧だったでしょうか。『月影先生』発言

2005-11-21(Mon) 21:59 | kasumidokiの日記

(アニメ感想) 地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」

いやあ~前回の放送はエロかったあ~。トコトンやってくれたスタッフには拍手。まさかあそこまで開き直ってくれるとは・・・。なんか、ストーリーの方も相変わらずエグかったのですが、このアニメは不幸な人を観戦する作品ですかね?地獄少女達のやっつけ仕事振りにはいい加

2005-11-23(Wed) 04:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

