カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ 第7話 私がやらなきゃ

リクちゃんに真実を伝える。
いきなり重いシーンからのスタート・・・
最初から切ない気持ちになりました。そんな中このOPテーマ・・・すごくピッタリですね(´・ω・`)



輸血?!

輸血しても、翼手への対抗力は変わらないのだろうか(謎


なんかカイが明るいというか、無理した明るさですね。
ジョージが死んでカイも寂しいはずなのに・・・強くなったのね。。
さっそく成長の様子が現れてるのでしょう。顔が優しくなってました。
凹んでるリクちゃんを元気付けるのに、カイ自身が弱気になってちゃダメですからね。すごく男らしいカイがとても素敵に思えました。
できることなら、凹み→前向きにいかなきゃっ!っていうカイの過程が見えるとなお嬉しかったですね。



こ、米粒!?
しかも大量につけてましたYO(´ヘ`;)
正直思わず苦笑いしましたね(^∀^;)
やっぱりジョージはいいコト言うよねぇ~(*´д`*)
もう亡くなっちゃったけども、ジョージの虜ですワタシ>w<

「形あるものはいつかは壊れるなんていうけどな
あきらめねえで、直す気になればなんとだってなる!」

「俺達は血の繋がりのない他人だけどな、がんばりゃ~家族になれるんだよっ!」

「それでもバラバラになりそうな時は、俺が米粒でくっつけてやるよ♪」


はぁ~素敵すぎますよ(*´д`*)
さらに、昔のジョージを思い出させ、リクちゃんを元気付けようとするカイも素敵☆
ジョージ、もう安心して天国いけるねv
カイがすごく立派になりました^^b



昔の小夜タソ。
言葉はたどたどしいし、めっちゃ蟻踏み潰してましたよΣ(゚д゚lll)
過去をハジに聞こうとしても、今の小夜タソには受け止められないと突き返される。
むぅぅぅ。。すごく気になります。


「笑顔を忘れるな」

ジョージの最後の言葉に強く共感する小夜タソ、カイ、リクちゃんの3人。
もう家族ですぉ~(〃▽〃)
素敵な家族です。


今日のキャンディーは緑色の袋でしたね。
ということは・・・メロン味?!w

次回、BLOOD+ Episode8 ファントムオブザスクール


2005-11-19(Sat) 18:55| BLOOD+| トラックバック 30| コメント 2

コメント

こんばんわ~
誕生日の記事にコメントありがとうございました!
風邪はもうだいぶん良くなりましたww
BLOOD+7話の記事にTBさせていただきました~
ジョージめっちゃお米つけてましたね~あそこは笑うシーンじゃないのに出夢も思わず苦笑してしまいましたよ。。。
カイ君は今回本当に良いお兄ちゃんでしたね~
回を追う毎にカイ君がものすごく成長しているような気がします。
カイ君もリク君も小夜たんももう立派な家族ですね。
小夜たんも新たに決意したみたいですし今後のBLOOD+に大いに期待です~

2005-11-19(Sat) 20:32 | URL | 出夢 #-[ 編集]

初めまして

TBありがとうございました☆

私もジョージの虜です><
自然と涙が流れてしまいました。
家族の結束が強まった感じでしたよね!

では、失礼します。

2005-11-21(Mon) 01:05 | URL | non #FBS4NHfE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/72-b1d51b5e

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」感想

先週は体調不良によりレビュー&感想をお休みしました。今週もさくさくっと感想のみいきます。まず作画があまりよろしくなかったかなー。せっかくハジのかっこいいシーンがあっ

2005-11-19(Sat) 19:11 | BLOG

引きこもりを説得『BLOOD+』7

うあぁ・・・なかなか面白くならない・・・今週も相変わらずタンタンとしてた。。。話題が大きかった分、期待しすぎたかな・・・でも、次回の予告を見る限り来週からがようやく面白くなりそうな予感が・・・舞台が沖縄だけで終わるのか?とか思ってたからまさかベトナムに..

2005-11-19(Sat) 19:14 | アニメらいふ

BLOOD+ 第7話 私がやらなくちゃ

今週もやりましたBLOOD+今回はいつも以上に面白かったと自分では思いますよ。ジョージの死んだことを知ったカイの凹み具合は、自分にもわかります。(いろいろな意味で・・・)何

2005-11-19(Sat) 19:14 | アニメ「BLOOD+」を見る

BLOOD+ 第07話 「私がやらなきゃ」

☆今回イチオシの台詞小夜「私、頑張る。皆が明日を笑って迎えられるように。」☆今回イチオシのカット☆感想リアルタイム形式に。ジョージが壮絶な死を遂げたことを知らないリク、、、orzそして、リクにありのまま真実を...

2005-11-19(Sat) 19:19 | Anime Watch

BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」(追記中)

ちまちま追記しますので、どんどんTBとかしてやってくださいませー☆【STORY】沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リク

2005-11-19(Sat) 19:22 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+感想:#07 私がやらなきゃ

ジョージが死んだ事実をリクが…痛いなぁ。・小夜の夢ジョージを追いかけ、そして見たものは過去の自分?新聞記者サイドも同時進行ですか。「爆弾積んでの墜落事故」・・

2005-11-19(Sat) 19:22 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

セツコ「何で素敵親父キャラってすぐ死んでしまうん?」答「話を盛り上げる為」-----------------------------------------------------------------沖縄を離れる船の中、父、ジョージの訃報を聞かされたリクは、船室の中に引きこもり。ヒッキー!パパ!リクがヒ

2005-11-19(Sat) 19:37 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。

BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」!

第7話「私がやらなきゃ」沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返事すらしな

2005-11-19(Sat) 19:43 | Anime速報.com

BLOOD+ Episode07「私がやらなきゃ」

なんか今回はグダーッて感じで気乗りしないのでレビューは簡単に・・・

2005-11-19(Sat) 20:15 | レビューときどきツッコミ

BLOOD+7話感想

リク君泣かないでー!!リク君が泣いたら出夢も悲しくなるよ~!!カイ君頑張って慰めてましたね~さすがお兄ちゃんです。。最高兄弟愛っ!!回想シーンでジョージがでてきてリク君の本

2005-11-19(Sat) 20:21 | 妄想アンドロイド

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン!アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。.

2005-11-19(Sat) 20:29 |  はちみつ水。

BLOOD+ Episode:7-私がやらなきゃ

父・ジョージとの再会を心待ちにしていたリク に衝撃の事実が突きつけられる。 リク「ねぇ、お父さんはどこ?小夜姉ちゃんは?」 デヴィッド「リクくん、ジョージは此処にはいない。     米軍の手によって翼手にされ、自らの死を選んだ・・・     そして小

2005-11-19(Sat) 20:32 | Selfish!-owe what I am to subculture-

『私がやらなきゃ』

物資アルジャーノんって聞こえた。ムッシュね。ムッシュ。こんな物資いらないよw

2005-11-19(Sat) 20:39 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」

相変わらず 話がゆったり。よくわからんが最初のサヤ怖いよ((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググサヤ達の心境の変化と翼手云々の話が交互にされていたわけですが、サヤ達

2005-11-19(Sat) 20:40 | 遑

Episode7 私がやらなきゃ

ハイサイ!(>_<)!さて、小夜の動向とハジの剣舞の意味が気になる今回も感想やら何やら書いていきますか~・前フリ戦闘を終えて、洋上に退避した小夜たちリクはジョージの死を知らず笑顔でカイやデヴィット達の元へカイにジョージと小夜について尋ねるが・・・カイは何

2005-11-19(Sat) 20:47 | 南の島からガンダムを作れ!

「BLOOD+」第7話

第7話「私がやらなきゃ」いつの間にか船に乗っている一同。そこへ来たリクに、一部始終を聞かせるデヴィッド。ジョージが翼手となり、小夜が死なせたことまで。「うそだぁ~」叫

2005-11-19(Sat) 21:04 | salty blog

~BLOOD+ Episode-07 「私がやらなきゃ」~

笑顔のリクお父さんは・・・。何も言わないカイ、嘘だ~。ああ、この時間帯なのに、子供が見たらトラウマだな、こりゃ。扉の向こういるのは昔の自分。妙に明るいカイ

2005-11-19(Sat) 21:11 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 第7話

嬉しそうに階段を上り、扉を開けるリク。第一声は『お父さんは!?』…これはカイ達にはかなり辛いと思う。だがしかし。ジョージの死を伝えたのはデヴィット。本来ならカイがリクに言うべきだと思うんですが。どこまでヘタレなんだよ、カイ。

2005-11-19(Sat) 21:18 | ヲタ日記

BLOOD+ 7話 「私がやらなきゃ」

リクがジョージ(父親)を失って☆=>=>=>(+_+。)ショック部屋に引きこもる。・゚・(ノД`)・゚・。いつの間にか船に乗っているし・・・。ハジが剣を出して踊っているよヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞと思ったら、小夜に剣の扱い方教えてたよ(・・;)

2005-11-19(Sat) 21:24 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

BLOOD+ Episode:7 私がやらなきゃ

今週はいくらなんでもツッコミ所多すぎじゃないですか?の回。でもルイスがたくさん出てたから満足。

2005-11-19(Sat) 21:46 | 木下クラブlog

BLOOD+ 7話感想

 本来、カイの役割であろう、ジョージの死をリクに告げる役目を、無神経にでしゃばるデヴィット。赤い盾は無能なばかりか人間としても、ちょっとアレなのが伺えます。 先週ただ突っ立ってただけのコゲぱんマンの、明るく振舞う姿がなんかムカつきます。リクを励ます為....

2005-11-19(Sat) 21:53 | 月の砂漠のあしあと

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

今回で沖縄編は終了。そして次回からはベトナム編へと突入しそうです。ってオイ!一話置いただけでもう海外ですか!?BLOODってやっぱり展開が速すぎるような気が・・・。プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」日経キャラクターズ! 日経BP社 2005-...

2005-11-19(Sat) 22:23 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+第7話 考察

私がやらなくちゃBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見る by G-Toolsジュ・ジュリアさんの素顔・・・めがねもいいけど、モロ好みっす。誰かキャプってたらください←切実サブタイトルは小夜の台詞かと思いがちですが、アバン....

2005-11-19(Sat) 22:27 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ 第7話

プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「私がやらなきゃ」  徐々に明らかになる”デルタ67”の真相。  発祥の地は、やはり...以下詳細  ***********

2005-11-19(Sat) 22:57 | オヤジもハマる☆現代アニメ

『BLOOD+』第七話

回想にジョージ登場。コレが見納めかな・・・。甲板で刀をブンブン振り回しているハジ。踊ってるのかと思った。リクとカイは沖縄において行けよ。特にカイは登場のタイミングだけはやたらとイイけど役に立たないよ。リクはルイスと一緒に炊事係になるのではないでし....

2005-11-20(Sun) 01:06 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+(7)

[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」]お父さんが死んだ。翼手にされて、小夜が死なせた。幼いリクにはあまりに辛い真実。ショックで部屋に閉じ篭るリク。そんなリクに

2005-11-20(Sun) 13:05 | 王様の耳はロバの耳

(アニメ感想) BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」

前回のジョージショックがまだ抜けきれないのですが、これからどうなるのでしょうか?物語的にも一抹の不安を抱えたままの視聴となりますが、第一話から次第にテンションが下がり始めました。これもう一度我々を奮い起こさせてくれる何かがこれからあるのでしょうか?

2005-11-20(Sun) 20:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

今回もジョージには泣かされました(_ _。)…&新キャラ佐々木望な上に遊佐さんいてびっくり!!!そんな初めてリアルタイムで見れなかったよ、な今回。1日遅れですが感想いきまーす!

2005-11-21(Mon) 13:23 | 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ

BLOOD+ 第07話「私がやらなきゃ」

(公式サイト)舞台は移って船・・・ん?船!?リクもいきなり出てくるしで一瞬びびったぞwベトナムへ向かってる途中なのね。「ばらばらになりそうになったら・・・俺が飯粒でくっ付けてやるよ!」名言すぎだぜ、ジョージ・゚・(ノД`)・゚・。 ジョージの言...

2005-11-23(Wed) 15:00 | 布達の橋

BLOOD+ Episode-7 私がやらなきゃ

BLOOD+、小夜が沖縄に居る間に、MBSではガンダムSEED DESTINYの再放送が始まりましたよ…。今週は小夜がハジから太刀筋の話をされてました。アルジャーノはベトナムへ。発言者:

2005-11-26(Sat) 21:58 | kasumidokiの日記

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

