カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンパレードオーケストラ 第6話 黄金の七人

(;・∀・)エッ?
いきなりの戦闘!?しかも必死じゃないですか・・・

ギリギリの勝利。



んで、本部に戦力増強を直訴しに行くんですが・・・
ホント遠足見たいデスネw
そういえば遠足なんてもう昔の思い出でしかないなぁ(´・ω・`)
遊園地にひさびさに行ってみたい。



のぼせたノエルたち・・・胸元はだけててなかなかいいじゃないですか(〃▽〃)♪
今回の一番の見所ですかねv(ぁ



ぬはっ!!!
ペン様が温泉入ってるぅぅぅぅぅ!!
ペンギンなのに・・・っていうのは言っちゃダメですぉ~♪
ペン様ならなんでもアリですvv
コレこそが一番の見所です!


っていうか、受付のお姉さんの出番をもっと増やして欲しいっと思ったのは私だけですか?w声がカワイイですぅ~♪


ノエルとサラタソは完全に仲直りしたみたいですね~
二人がお互い笑ってるところはちょっと癒されました。


人型戦車を盗みだすなんて・・・マヌケというか若いデスネ。
師団長が最後に気をつかってくれたからよかったものの。


次回。ガンパレードオーケストラ 第7話 春不遠(はるとおからじ)

TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き
スポンサーサイト


2005-11-17(Thu) 03:24| ガンパレードオーケストラ| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/71-df588e32

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第6話 「黄金の七人」

前回、すっかりノエル萌え~!になった私ですが、もうこのアニメの視聴はツンデレの最上級であるノエルを攻略することを目的としノエルのみを追跡していくことにいたしましたw。いや、ノエルに萌えられる自分がいたことにホント驚きです。人間その気になればなんにでも萌え

2005-11-19(Sat) 06:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

