カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第5話 それぞれの想い

今回はすごく話の中身が濃い・・・
かわいい吉田さんを見てるのも楽しかったけども、話の続きがすごく気になる内容でしたねv
それではレビューです。



まず、
マージョリーらにやられたシャナタソの乱れ姿・・・
大切なニーソが破れて・・・・(・∀・)ニヤニヤ
シャナタソの陵辱プレイを妄想(ぁ



悠二くんを待ちつづける吉田さんキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
乙女の恥じらいだよぉ~~~
腐女子の恥じらいとは格が違うよ~~~~(腐

下駄箱で待ち伏せなんて勇気あるなぁ~って思いましたね!!
かわいすぎますぅ(〃▽〃)♪


今回は出番が少ないシャナタソ。
せっかくのメロンパンなのにカリカリもふもふのカリカリはあったけども、もふもふがほとんどなぁぁぁいぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


吉田さんとのラブラブデートが
意外と紳士な紅世の徒「屍拾いラミー」に阻止されたぁぁっぁあヽ(`Д´)ノウワァァァン
ふてくされる吉田さんがかわいくもカワイソウでしたね>_<
まぁ話の内容が濃かったから許そう。。。(優しいな私。

屍拾いラミーに
「本当に坂井悠二として生きているといえるのかね?」
「私にはトーチにしか見えないがね。」
シャナタソに言われたことと重なり、考え込む悠二。
そして、この町のなにもかもが消えてしまう「都喰らい」の存在を伝えられて戸惑う。。。
その時シャナタソも坂井悠二に対しての戸惑いについて考え込んでいるのだった・・・

次週、【第6話】「交錯・発動・対決」ではフリアグネの計画が実行される・・・どうなるのかしら。
フリアグネv.s.シャナタソですNE♪
来週が待ち遠しいです>w<

灼眼のシャナ公式ホームページ

灼眼のシャナ電撃文庫
プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ&吉田一美 2種セット(予約)

プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ単品(予約)

プライズ 灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美 2種セット(予約)
スポンサーサイト


2005-11-06(Sun) 05:35| 灼眼のシャナ| トラックバック 14| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/62-4a188e47

シャナ第5話 「それぞれの想い」

管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 更新予定  更新完了悠二がアスランのように男にも女にもモテモテモードになってきましたw(いいかげん種ネタはやめろ)                          

2005-11-06(Sun) 09:49 | 空の空

灼眼のシャナ#5 それぞれの想い

さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり)原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。 冗談はさておき。帰宅した悠二ですがシャナの姿が見あたりません。シャナをちょっと捜...

2005-11-06(Sun) 12:23 | 日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~

灼眼のメロンパン 第5話「それぞれの想い」

「うう…ぐっすん…わたし汚れちゃったよ…」金髪の姉さんに負

2005-11-06(Sun) 12:25 | つわ萌えどもが夢の跡

『灼眼のシャナ』第5話 「それぞれの想い」

毎度毎度遅いですが「灼眼のシャナ」第5話感想です。今週はどっちかというと「栗眼の一美」でしたが(笑)。いろんな表情の彼女が見れて大変美味しゅうございました(*´ー`*)またもネタバレ多いので感想は↓で。

2005-11-06(Sun) 19:03 | 猫々蹴球

灼眼のシャナ 第5話 悠二とラミーのうきうきデート(違)

今週はアニメでこそできたオリジナル展開のマー姐

2005-11-07(Mon) 00:38 | 宇宙魔王の秘密基地

[灼眼のシャナ]第5話 それぞれの想い

「灼眼のシャナ」第5話です。前回のラストではマー様の攻撃を受けて負けてしまったシャナ。そのシャナを探している悠二ですが自宅の庭で発見することに。そのころフリアグネは仕込んでいるトーチが次々と破壊されていることに気づきます。トーチから存在の力を奪っているも

2005-11-07(Mon) 08:57 | もえろぐ

灼眼のシャナ第5話感想

 ボロボロで蹲っているシャナタソを観たら、そら心配になるわなぁ・・・。 原作読んでいないんですけど、今後マージョリーとの再戦はあるんでしょうか?? 今回は、シャナタソはちょっとお休み!?? マージョリーと・・・吉田さんのお話!???

2005-11-07(Mon) 09:07 | 少年カルコグラフィー

灼眼のシャナ 第5話

前回が萌えエロ話だった分、今回はストーリー面で結構進展。シャナの出番が思いのほか少なかったですね。マージョリーとマルコシアスのコンビは最高ですね~。マルコシアスがいい味出しすぎてたまりません(笑)。悠二のクラスメイト2人も従えて、ますますいい感....

2005-11-07(Mon) 09:34 | パズライズ日記

灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」

(公式サイト)余計ややこしい事になってませんか?頭が割れる(マテ 吉田さん活躍キタワー(*´Д`)池の助けで美術展デートまで漕ぎ着けるけど悠二に放置(´・ω・`)屍拾い(消えかけの存在の力を食らう)のラミーとの出会い、その口から語られるフリアグネの...

2005-11-07(Mon) 21:34 | 布達の橋

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想

ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい

2005-11-08(Tue) 02:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ【第5話】「それぞれの想い」

悠二の家の前に猫が倒れているかのようにシャナが落ちている・・・前話でマージョリーに負けたことにより、シャナ自身かなり悩んでいるようだ。シャナに嫌われ、悠二は仕方なく一人で学校へ行くのだが、学校で待ち受けていたのは吉田さんが待っていた!吉田さんおどおどして

2005-11-08(Tue) 06:25 | アニメっと!

おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)

前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。

2005-11-08(Tue) 07:12 | blog不眠飛行

フレッツ・スクウェア・アニメより『第5話 それぞれの想い』

さあ・・・第5話です感想シャナかなり、マージョリー・ドーに痛めつけられていましたが何とか生還悠二の事を再びトーチ呼ばわりしてます・・・吉田さん悠二君を美術館に誘ったまでは良かったですがその後は無視されてる感じ・・・マージョリー・ドーあれは間違いなく姉さん

2005-11-08(Tue) 22:04 | 総合交流の場♪

灼眼のシャナ第5話「それぞれの想い」

今週はマージョリーに 敗退後でボロボロだった シャナがいた。 悠二は助けようとするが 拒絶される。そして「おまえ のせいだ」といわれてしまう。 そして悠二は学校に登校!! そのちょっと前に吉田さんが チケットを持って昇降口にいて 池が近づきぱっとひらめき 悠二

2005-11-10(Thu) 00:27 | いつまで続くか黄金の意思!!

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

