カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今度こそコンプリート!!

コンプリートぉぉぉ


今度こそコンプリート!!!
っでも、この前のと画像ほとんど変わらない・・
しかも、見づらい・・・orz

とりあえず、コンプリート記念として載せますね(汗

皆さんのサイト見てるとすごく綺麗に写してますよねぇ~
どうやってるのかすごい気になります。



コンプリートしての感想。

・ハイネ、なんでいないんだろ・・・
・オカッパさんがいて、なんでディアッカいてないんだろ・・・
 (やっぱり緑に降格したから?!グゥレイトォ~って言うから?(マテ
・なんでラゴゥいるんだろ・・
・正直、作りが荒すぎですね^^;(言っちゃった。。
・ペプシ飲むのが一番つらかった・・・(まだ冷蔵庫にイッパイ。
・子どもと一緒になってお店でペプシあさってる姿は醜かったろうね
・このブログとボトルキャップ通じていろんな人に出会えてよかったv



つぎはEFコレクション集めてみようかなぁ~なんて考えてます。




******************************************************
今から予約するんだぁ~!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオstage2 全8種フルセット機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオstage2 全8種フルセット

エレメンタル ジェレイド(ノーマルカラー6種+1)エレメンタル ジェレイド(ノーマルカラー6種+1)

いちご100% トレーディングフィギュア・メモリアル【ボックス】【予約】【12月発売】いちご100% トレーディングフィギュア・メモリアル【ボックス】【予約】【12月発売】

ぷちサンプルシリーズ 特選ギフト BOX【予約】ぷちサンプルシリーズ 特選ギフト BOX【予約】

ぷち家電シリーズ ぷち家電館 BOX【予約】ぷち家電シリーズ ぷち家電館 BOX【予約】

おみやげ物語 BOX【予約】おみやげ物語 BOX【予約】

宇宙戦艦ヤマト コレクション・セブンイレブン(全10種)宇宙戦艦ヤマト コレクション・セブンイレブン(全10種)

キャラコレ・ボックス

DONEUNYO

コレクターズショーケース





2005-09-29(Thu) 13:27| ガンダム種運命| トラックバック 1| コメント 2

コメント

コンプリートおめでと~

私はまだ遠そうです。
近くのお店とか、もうなくなってるところもあるし、
有る所も見てみると、なぜかストライクとインパルスばかり・・・
同じのなんていらないよ!

なくなる前に集まるかなぁ・・・

2005-09-30(Fri) 10:23 | URL | 燕 #5zpSwyTA[ 編集]

アリガトウゴザイマス☆
けっこう大変でしたけども、並べて見ると壮観ですよ♪
観賞用のボックス買おうか悩んでます。

なかなか大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

2005-09-30(Fri) 11:58 | URL | アナ  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/6-6b586541

プロヴィデンスガンダム

ペプシに付いてるガンダムSEED&DESTINYフィギュアラインナップを見て、プロヴィデンスガンダムが欲しくてたまらず、やっと見つけてゲットしました(^^)中身が見える袋なので、選

2005-09-29(Thu) 19:24 | おてがる日記

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

