カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第5話 「高い塔の女」

今日はちょっと違う展開?! 期待して見ましょう♪


依頼人(田村ミサトちゃん)もその復讐相手も地獄通信の存在を知っている。

なにかおかしな依頼だったため、あいちゃんらもこの依頼を引き受けるかどうか悩む。
そのために、前もって依頼者らの周りを調べるんですが・・・

あいちゃんらも依頼人の身辺調査に警察使うんやw
ちょっとびっくり>w<


会社の女社長のかわりに、パソコンを使いこなす田村ミサトちゃん。
データ改ざん、ハッキング上等!!
すばらしいパソコンスキルです。
ブログなんてたいしたことないでしょうね^^;
だって銀行の予算残高までいじれるんですから・・・v
羨ましい


女社長は物のように田村ミサトちゃんやそのお父さんを操ってきた。
見てて、ほんとムカムカする女性でしたね。


で、

怨みはらされちゃって、地獄に流されます。

その後、田村ミサトちゃんが、その会社の社長?!っとして生きていくようですが、このコも何か裏がありそうというかちょっと怖かったです^^;



ってか、
あいちゃんって瞬きしないのよねぇ~さっき気づきました。
それがよけい不気味さを増してるのよね。
スポンサーサイト


2005-11-06(Sun) 02:28| 地獄少女| トラックバック 9| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/59-8d12747a

地獄少女第五話感想

リアルタイムでみましたよ・・・・めっちゃ眠いです(ρw-).。o○はい、今回はいつもと違う感じでかなり興味津々で見れました☆てゆかね!一目連がいつもよりセリフ多かったんですよ!(;´Д`)ハァハァきっと私の願いが通じたんやわ!!(違う)えーと、今回

2005-11-06(Sun) 03:15 | 迷宮Separation2

地獄少女 第5話 「高い塔の女」

地獄少女 第5話 「高い塔の女」あの人は人の命を何とも思っていない。この世は地位と名誉、人生は所詮ゲームだなん

2005-11-06(Sun) 07:00 | Yotch Chronicle

地獄少女 #5「高い塔の女」感想

今回の主人公は吉田さん某会社社長に弱みを握られた美沙里という女の子(このアニメ、女主人公多いな・・・)いかにも悪そうな女社長だな。この4人が居れば最凶ですね女社長の弱みを握った美沙里だがそれらはすべて社長に筒抜けだった。こういう女にデスノート渡せよからく

2005-11-06(Sun) 11:29 | endlessspace-無限空間

地獄少女 第05話 「高い塔の女」

感想:今週は「ん?なんかいつもと違うぞ?特に最後が・・・・」な第5話。それでは早速感想にいってみます。

2005-11-06(Sun) 12:43 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

地獄少女 第5話「高い塔の女」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ、「地獄少女」!何と今回は、パターンが変わりましたっ!!ずっと、ずっと待っていましたよっ!!今回は、ターゲットが地獄少女を利用して殺人を企て、再三にわたり依頼してきたため、あい様御一行が調査を開始。....

2005-11-06(Sun) 14:36 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

地獄少女 第五話「高い塔の女」

 第五話のストーリーは「急成長するベンチャー会社「デッドライン」。カリスマ社長・【海部 里穂】は【浦野(田村) 美沙里】に地獄通信へのアクセスを強要していた。【美沙里】は【里穂】に万引きをした事への弱みを握られていたのだ。」といった展開をして行きます。今

2005-11-06(Sun) 22:28 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

(アニメ感想) 地獄少女 第5話 「高い塔の女」

ワンパターンな展開にすでに飽きたとの感想も多く聞かれるこのアニメですけど、ホラーテイストでストーリーはすすんでいくのに意外性がなくまたホラー独特のエグさがなため面白みを感じる部分が少ないですね。まずは大いなるマンネリを解消することから初めてもっとシナリオ

2005-11-07(Mon) 03:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄通信(五)

原來地獄通信也不是所有收到的名字都會處理的,這一集中的那個社長,就是打算借用地獄通信來幹壞事,不過她也不笨,只要不親自在地獄通信網站輸入名字,自己就不用下地獄了。地獄通信網站(再公開):

2005-11-07(Mon) 11:10 | 奇跡の旅

地獄少女 第5話

地獄通信のサイト誰かが作ったみたいです一度いかれてみては?こちら12時ちょうどに行くと何かあるかも?(ぇ衝撃!これが一目連、輪入道、骨女の正体だ!

2005-11-08(Tue) 20:02 | 海の蒼、空の青

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

