カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ 第5話 暗い森のむこうへ

翼手への対抗手段である小夜タソ。


そんな小夜タソとは違うカイ。
違うのは分かっているけども、自分が何の役にも立てない悔しさを飲み込めない、すごくやりきれない気持ちが一杯。
そんなカイを見てるのがすごくツライです(´・ω・`)


お父さんの居場所が分かり、ハジ、デヴィッド、小夜タソだけでいこうと決めたデヴィッドの話を聞いてしまったカイは、自分を連れていけと申し出る。

力がすべてな世界の恐ろしさを教えてやる!っとデヴィッドに打ちのめされるカイ。

もうせつなすぎて泣きそうでした(´Д⊂グスン
がんばってっと言いたくもなりましたが、もうがんばらないでとも言いたくなりました。


もう危険な目にだれも合わせたくない小夜タソは、ツライ気持ちを押し殺して、
「足手まといなの・・・」とカイに言い放った。


こう言える小夜タソは強いなぁ(´・ω・`)
私だったら、こんなにしっかり言えないよぅ。。。
ぐだぐだ言って余計変な気使わせてそうやなぁ~



置いてけぼりになっちゃったカイとリクちゃん。
せめてもの気持ちをおにぎりに託して。。。(デカスギ!

切ないなぁ。。。

なんか、BLOOD+、毎回カイ目線で見てしまってるのは仕様でしょうか^^;
カイについつい感情移入してしまうんですよね。

blood-tv_banner
Blood+公式ホームページ



2005-11-05(Sat) 18:56| BLOOD+| トラックバック 44| コメント 1

コメント

こんばんあわ~!
カイ君めちゃめちゃ切なかったですねー...。
超えられない壁がある、でもお父さんを助けたい。
そんな気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
カイ君もリク君も小夜チャンも本当に優しい子達ですね~。
カイ君とリク君の兄弟の仲の良さが大好きです。

追伸...アナさんもディアッカ派なんですね☆
なんか出夢の周りカッパ様派がなかなかいないです~笑

2005-11-05(Sat) 22:20 | URL | 出夢 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/58-a2cf1221

BLOOD+【#5 暗い森の向こうへ】

えー、まず、突っ込みたいなぁと思う箇所が2ヶ所ですかまず1箇所目カイって、弱くない?つか、やられ方が異常じゃない?ってことです構え方が怪しい・・・とは思ったんですよでも、沖縄独特?とか思っていたんですが・・・弱っ何回目かの攻撃のときは膝で蹴ら

2005-11-05(Sat) 19:08 | 蒼 穹 ~Blue-Heaven~

暗い森のむこうへ

 サッカーボール型オニギリキタ━━━(*´∀`)━━━ !!!!! き、緊張感が吹き飛ぶくらい爆笑しちゃった☆ごめん、ここは感動の場面のはずなのに…。 ジョージ。数人に人と同じ部屋に寝かされて人体実験されてるようです(´Д`|||) ドヨーン あの血って絶対に

2005-11-05(Sat) 19:11 | 萌え日記

BLOOD+ 第5話 暗い森のむこうへ

今日わかりましたが、BLOOD+を作ってるところは、ホリックを作ってたんですね。軍の病室(?)みたいなところからのスタートですね。しかも、かなり厳重な監視を。そこにはジョージが・・・ジョージのほかにも数人いましたが、あれな何なんでしょうね?ハジが完璧

2005-11-05(Sat) 19:12 | アニメ「BLOOD+」を見る

『暗い森の向こうへ』

カイが受くさいっ!!!ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。今回のメインはデヴィット×カイきゅんだ思われ…。ってなわけで、今回は腐女子的感想につき注意。

2005-11-05(Sat) 19:14 | -pd-blog-

それは憂さ晴らしか!?『BLOOD+』5

今週もBLOOD+を見ましたわ。。。今週で5回目になるわけだけど。。。なんだか全然強弱のない…物語がタンタンと進んでいって今の時点ではグッと入り込むことが出来ないなぁ。。。それにしてもいつも翼手に手も足も出なかったデビットさん…ここぞとばかりにカイをボコボコ..

2005-11-05(Sat) 19:19 | アニメらいふ

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」

はいはい。キャプは明日にアップ致します。OP前ジョージ改造計画が進行中。米軍に拉致られて実験材料にでもされているのだろうか。ジョージが翼手として小夜の前に出現とかいう鬱展開は勘弁。Aパート今度はハジが消えないでちゃんと小夜のところに居る。時間は....

2005-11-05(Sat) 19:22 | Anime Watch

BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)

今回はBLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)の感想を書きます。 今回の

2005-11-05(Sat) 19:28 | 萌えと燃えの日記。

BLOOD+感想:#50 暗い森の向こうへ

なんか暗いなぁ・・・展開も遅めな感じだ。血液のラベル「D67」よし、覚えておこう。「一緒に来い」と言われた小夜。なんらかの決意をしたみたいだね。

2005-11-05(Sat) 19:34 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」!

第5話「暗い森の向こうへ」米軍

2005-11-05(Sat) 19:39 | Anime速報.com

BLOOD+  5話「暗い森の向こうへ」感想 改定版

 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....

2005-11-05(Sat) 19:42 | 月の砂漠のあしあと

BLOOD+第5話「暗い森のむこうへ」

のっけからハジと小夜――!!!もうちゃんとハジって呼んでるしっ(>∀<)小夜の「貴方も手伝ってくれる?」の問いかけに「それが貴方の望みなら」って、小西さんやっぱ良いvvvでもわざわざ聞かなくたってハジは小夜が行くトコには行くよ!!小夜が屋上に行くとそこ

2005-11-05(Sat) 19:53 | 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ

BLOOD+5話 「暗い森のむこうへ」感想

開始後、10秒ぐらい映像が荒れてたんだけど、あれはうちの地域だけ?今日は見られないかと思ったよ…では、さくさく感想を。怪しげな施設に連れて行かれたジョージ。施設の小部屋にはジョージ以外の人も数人寝ていますが、彼らは生きた人間なんだろうか。それとも例

2005-11-05(Sat) 19:55 | BLOG

BLOOD+ 第5話

「暗い森の向こうへ」カイが小夜達と一緒にヤンバルに行かないで良かった。無理やり付いて行ったらどうしようかと思いましたよ。そんなわけで、今回のBLOOD+。次回への繋ぎ的話でしたね。

2005-11-05(Sat) 19:56 | ラブアニメ。

「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」

では、さっそく「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」の感想を始めたいと思います!ていうか、実際まだ暗い森の向こうへは行かなかったんですけどね(笑)

2005-11-05(Sat) 20:02 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

「BLOOD+」第5話

Episode-5「暗い森の向こうへ」連れ去られたジョージが”ヤンバル”という施設にいることが判明。デヴィッド、小夜、ハジの3人はそこに向かう・・・。今回は、またしても、戦闘シーンはナッシング!緩急付けるのは良いんだと思うけど、やはりちょっと退屈するのも事実。...

2005-11-05(Sat) 20:33 | 日々“是”精進!

BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」

待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分

2005-11-05(Sat) 20:39 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ

今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。

2005-11-05(Sat) 20:45 | 木下クラブlog

BLOOD+ Episode05「暗い森の向こうへ」

・どこかの研究所 手術台のようなものに乗せられた上半身裸の男たちと黄色い防護服の男。ジョージを連れ去った連中に似ているということは、ここは米軍の翼手研究施設? 監視カメラの映像を解析して人物照合をしていましたが、防護服姿なんだから意味無いのでは?

2005-11-05(Sat) 20:52 | レビューときどきツッコミ

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」

「何もできないカイは足手まといなの。だからここにいて。」米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。ジョージはそこにいる。それを聞いたカイは自分も連れていってくれと頼むがデヴィッドは足手まといだと言っ....

2005-11-05(Sat) 21:08 | けん太のアニメ・コミック徒然草

Episode5 暗い森のむこうへ

ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~☆・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点

2005-11-05(Sat) 21:16 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+第5話 考察

暗い森のむこうへBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Toolsジョージの居場所はヤンバルの...

2005-11-05(Sat) 21:19 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ [Episode5 暗い森のむこうへ]

いきなり、ジョージが捕まっている場所から始まります。やはり、汚染という言葉がキーワードなのか・・・ジョージの周りにいる人は完全防備の服を着ていました。

2005-11-05(Sat) 21:36 | k the star diary

BLOOD+ 第5話

ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ

2005-11-05(Sat) 22:21 | 海の蒼、空の青

BLOOD+ 第5話

BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細***********

2005-11-05(Sat) 22:24 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+

今話は、戦闘前の序章と言う感じでしたね。次週、殺戮しーんが一杯ありそうな予\感。

2005-11-05(Sat) 22:53 | ゼロから

BLOOD+  Episode-5「暗い森の向こうへ」感想

ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・・・・1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww友達の間に録

2005-11-05(Sat) 23:09 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」

感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。

2005-11-06(Sun) 01:00 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

(アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」

ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....

2005-11-06(Sun) 02:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ #6 暗い森の向こうへ はヤバいっすよ

『大切なものを大事な時に守ってやれねぇ。何も出来ねぇ。チクショウ』この記事、インチキして土曜日に書いた事にしてます。実際は日曜日の2:30ごろにUPしてるんですがね(^^;まぁ、あんまり気にしないで下さい。いやぁ~~、デビットさん強いですねぇ。1話で大勢倒して

2005-11-06(Sun) 02:38 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」

ジョージが連れ出されたと聞いて落ち込む小夜、怒り狂うカイ。最近のカイはキレキャラになっちゃったな、、、(-?- )話によるとジョージのいるところには恐らく翼手もいるらしい。・・・ジョージも翼手扱いなんだな、、、ジョージがいる場所がわかるとデヴィッドは小夜とハジ

2005-11-06(Sun) 02:39 | アニメっと!

BLOOD+/第5話「暗い森の向こうへ」

「暗い森の向こうへ」呼吸器つけてベッドに寝てる人がいっぱいいる妖しい施設。カメラの監視付き。ジョージが連れ去られた場所?。女医さんの美しさの目立つ回ですな…。デビッドはジョージが連れ去られたことを話す。皆ショックでしょうが、一番のリアクシ

2005-11-06(Sun) 08:21 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。

BLOOD+(5)

[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」]連れ去られたジョージの行方を追うデヴィッド達。調査の過程で米軍の怪しい動きをつかむ。そして、とうとう居場所を突き止めたデヴィッドは、小夜とハジと共に潜入を開始する。

2005-11-06(Sun) 11:47 | 王様の耳はロバの耳

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」昨日は母校の大学で学園祭があり、そちらに顔を出してそのまま夜は飲み会に突入、いやぁ~飲んだ(笑)帰宅が3時過ぎだったんで、いまから書いてみよー。

2005-11-06(Sun) 12:25 | be Natural~A&M日記~

BLOOD+ 第5話

いや、いいね! 最高だね、こうもテンションが違うとはね!見た?ちゃんと見ましたか皆さん seed-dアルバムCMがありませんでしたよ?さすが、僕らの気持ちが伝わってたんでしょうか。そう、僕らの合言葉はバスクード・クライシスって、道民(大学院)がCMあったみたいな事

2005-11-06(Sun) 14:42 | 照れロボ

BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」

すごい面白くなってきましたアニメと

2005-11-06(Sun) 15:20 | ツクツクボウシがなく頃に

BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」

ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク

2005-11-07(Mon) 00:29 | 師匠の不定期日記

BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ

BLOOD+:続きを表示からお読み下さい

2005-11-07(Mon) 01:28 | Phantom Moon

BLOOD+ Episode-5

お父さんが連れていかれました。じょ~じぃ~、どぉ~したぁ?(梅田笑)続きをご覧

2005-11-07(Mon) 02:06 | PLAMODELING NOAH BLOG

BLOOD+ 第05話「暗い森の向こうへ」

ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか.

2005-11-07(Mon) 03:34 | EL CLASICO

BLOOD+ 第5話 暗い森の向こうへ

お父さん、何か怪しい病院みたいな施設で寝かせられていました。何かの研究用の施設の病院部分っぽかったかな。お父さん誘拐されたと説明を受ける小夜&カイ&リク。カイは突っかかりますが、相手にされず。「一緒に行こう」と言われ、頷く小夜。何か無表情だけ

2005-11-07(Mon) 15:23 | 日々記録せし空の色

BLOOD+ Episode-4 暗い森の向こうへ

小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者:

2005-11-07(Mon) 20:13 | kasumidokiの日記

BLOOD+ 暗い森の向こうへ

とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも

2005-11-08(Tue) 12:42 | 永遠の理念

第5話「暗い森の向こうへ」

こちらに是非クリックお願いします  ↓人気blogランキングへさてジョージさんの居場所が確定し救出作戦を開始しますカイ足手まとい扱いされてます(ーー;)ハジ台詞少ないですね・・・・リクやっぱり良い子ちゃんですね~~小夜自分の役割を認識してるんですね。。。。でも

2005-11-08(Tue) 22:08 | 総合交流の場♪

~BLOOD+ Episode-05 「暗い森の向こうへ」~

やっと見れました。とりあえずまとめて感想をば。俺も一緒に連れて行ってくれカイというのはどんどんだめな子になっていくな。駄目というわけではなく、違うから置いてきぼり。守ってあげたいから、あえて放置みたいな。今まで守ってあげようとしていた小夜にさ

2005-11-09(Wed) 01:00 | 駄文とか駄文とか駄文とか

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

