カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ナナカクラッシュ

最近はまってるゲーム(フラッシュなのかな?)をご紹介♪
それは、


NANACA†CRASH
です♪

先日後輩にこのゲームを教えたところ、2万メートルを超えたとのことで、すごく悔しくひそかに頑張ってました(〃▽〃)♪

いつも寝る前にしてて、ついつい悔しく何回もチャレンジしてたんです。
そして今日ついに2万メートルを突破しました!!
今までの最高が6000メートルくらいだったので、すっごく嬉しくって日記に載せちゃいます♪
っても、2万メートルちょっとなので、後輩の記録を超えてるかどうかはまだ微妙なんですけども、とりあえず記録として載せておきますvv

最高記録20659.80

これが私の最高記録♪
20659.80メートルです>w<


503.81


そして、最高高度の503.81メートルですv

これで後輩に勝てたかなぁ??
ギリギリなラインなので、今度は3万メートル超えを目指しますb
ナナカクラッシュ、おもしろい上にキャラがかわいいし、声もかわゅぃんでついついやっちゃうんですよね・・・w
皆さんも一度やってみてはいかがですか?
挑戦待ってますw(ぁ


0.45m


こちらはネタですがw
ある意味リアルなナナカクラッシュです>w<



NANACA†CRASH(ナナカクラッシュ)


2005-11-04(Fri) 02:32| 日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

久しぶりに来てみれば面白そうなゲームが…。
2回やって2回とも1000いかず…ダメだ(笑)
練習してみます。

2005-11-04(Fri) 02:41 | URL | s1 #-[ 編集]

いつも見てくれてありがとう^^

けっこうムズカシイでしょw
私も苦労しましたぁ~・・・orz

ポイントは下方向のAERIALだそうですv・・・・by後輩

2005-11-04(Fri) 02:46 | URL | アナ #-[ 編集]

こんばんは、ゆづきです♪
すっごく面白かったですー!!
…けれども、最高記録がまだ2000ちょっと…
難しいですね!

夢中になってやってしまいました☆

2005-11-04(Fri) 23:58 | URL | ゆづき #-[ 編集]

私もやっと一万超えしましたw
ちなみに最高高度は1500mでした。飛びすぎです・・・

2005-12-03(Sat) 14:08 | URL | Bronx #-[ 編集]

一万超えおめでとうございます^^
それにしても最高高度1500mは飛びすぎですねww
負けてられないですねワタシモw
ちなみに後輩は2万6000mいってるらしいっす。。。orz

2005-12-08(Thu) 04:04 | URL | アナ #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-22(Wed) 13:57 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/57-3c71f8a8

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

