カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンパレードオーケストラ第4話特別な一日

「忘却なくして幸せはありえず」

いきなりペン様キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
今回の話の総括をイキナリペン様が言ってくれてますね♪
各人この言葉につきます^^;



今回はクリスマス。
正直今回は山場もなにもなくぼーっと見てた気がします。


・りょうまくん
クリスマスの電飾の用意してましたが、そんなに力強く引っ張る必要ないんじゃないですか^^;そんなに重くないっしょw
ってか、ゴリラとしか思えない。


・のえる、ありさたち
同期、町中で男を漁るノエル達。。。みっともないw
もうダメポとしか言えませんでした(´・ω・`)

・能天気な岩崎くんw
そして振られる岩崎くんw

・そして振られる竹内くんw

・のぐちくん。
人型戦車一体一体に名前つけてるし・・・
その戦車らを必死にクリスマスの飾り付けを。。
キモイです・・・


・葉月さんがもうおばちゃまにしか見えなぃ(汗


・サラタソ
前回の作戦の失敗を悔やみ、町中をぶらぶら。そして駅で一人凹んでいるところに小島くん登場w
みんなのクリスマスパーティーに参加するため、学校に小島くんと一緒に歩いていると、小島くんに慰められ、少し元気になってたね。
小島くんも元気になったサラタソを見てちょっと意識したのかな?ってことは・・・
サラタソ⇔小島くんのフラグたった?たっちゃったの?
(変な妄想しちゃだめよ♪(〃▽〃)腐


なんともマッタリとした回となって山場もなく・・・
フラグが立ったのかすらよくわからない。
正直、イマイチでした(汗


〆のペン様の一言
「人間は努力する限り、迷いもする」


レビュー書いてて、もう名前がさっぱり・・・何回も公式HPいって名前確認してました。覚えるの無理。
ガンパレードオーケストラ公式ホームページはコチラ
スポンサーサイト


2005-11-03(Thu) 03:32| ガンパレードオーケストラ| トラックバック 6| コメント 3

コメント

これだけ人数が多いとキャラは声で覚えるしかないですねw
聞き覚えのある声優さんのキャラだけでもチェックしておけば何とかなります(えー)
あ、TBありがとうございました♪

2005-11-03(Thu) 15:03 | URL | 光機 #h/IOClAI[ 編集]

こんばんわ~!!

出夢もアナさんのブログいつもニヤニヤしながら見させていただいております☆アナさんが書くアニメの感想はいつも詳しく書いてあってすごいな~と思っています。ガンパレード出夢も見たかったのですが...一話を見逃してしまって(涙)それから見れてないんですよ。。。
レンタルで借りて見るしかないです(涙)
相互リンクどんどん貼っちゃってくださいww
大歓迎です!!

2005-11-04(Fri) 01:30 | URL | 出夢 #-[ 編集]

名前覚えきれませんよね・・w

>光機さま
名前覚えきれませんよね・・・w
正直、GPOはイマイチなのでまったり見ていきますぉ^^;

>出夢さま
相互リンク、ありがたくさせていただきますね♪
まだGPOは続いていますが、個人的には前作のガンパレードマーチのほうが好きですね>w<
まったり見て逝きましょう♪

2005-11-04(Fri) 02:36 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/56-f9f990e9

ガンパレードオーケストラ 第4話感想

 今回戦闘は一切無し!(ゲーセンのシーンで出てきたゲームって実在するの!?) クリスマスイブで、第4中隊のオフでの日常生活が描かれていました・・・。

2005-11-03(Thu) 04:04 | 少年カルコグラフィー

TUE:[アニ横][クラスター][Angel Heart][ガンパレ][カペタ]#04

今回の感想:[アニ横]#04、[クラスター]#04、[Angel Heart]#04、[ガンパレ]#04、[カペタ]#04―――――――20051025■アニマル横町 #07 どき☆どきカタログショッピングの巻 #08 どき☆どきカゼっぴきの巻 #07 脚本:山田

2005-11-03(Thu) 15:01 | ちぇりのわ/cherryNOIR

ガンパレード・オーケストラ 第04話 「特別な一日」

ゲーム版の公式ページで発売日が決定されましたね。限定版は買わないかなぁ…それよりもPS2の調子が悪いのでどうしようか悩んでいますorzもちろんDVDBOXは買いません(´д`)

2005-11-03(Thu) 18:19 | 万聞は一見に足るやも

○ガンパレード・オーケストラ 第4話「特別な一日」

先週までとは打って変わって、クリスマスのマターリ話でした。

2005-11-03(Thu) 22:57 | 時をかけるブログ

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第4話 「特別な一日」

ここにきていい加減展開が遅いので少しイライラしはじめてきたこのアニメですけど。ヒロインの咲良の魅力もいまいち引き出せてないような気がします。2人の隊員との確執を描く前にもっと咲良のバックボーンを見せるべきだろうと個人的に思います。我々はこの子のことよく分

2005-11-04(Fri) 02:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ガンパレードオーケストラ 第4話

今週はクリスマスの話。う~ん、なんとなくイマイチですね。全体的に。咲良はなんとなーく暗い雰囲気。他のキャラは恋人といちゃついたり恋人を求めてうろついたりナンパされなくてやさぐれたり、と自由きまま。今週は結局そのままみんなとパーティー?して終了

2005-11-09(Wed) 23:50 | 王様がロボ 

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

