カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ

第4話のシャナはもぅかなりカワイイ+エチぃですね(*´д`*)ハァハァ


シャナタソのお着替えシーンあり、シャナタソ、吉田さんのブルマシーンありで、オトコノコだけでなく腐女子なワタシもハァハァしてました(ノ´∀`*)

ただのトーチなはずの悠二くんの一言や態度に気持ちが揺るいでしまい冷静な判断が出来ない状態。
体育教師を殴ろうとしたあのシーンは、悠二くんの指示を素直(?)に従う場面なんて、完全に上の立場としてのシャナタソではありませんでしたね。
これがツンデレというやつですか?w
普段はツンツンしつつも、二人になるとオンナノコオンナノコになっちゃうという。。。ツンデレ。
まぁ、オンナノコオンナノコしてたわけじゃないけどもね^^;
その予兆は垣間見えましたv


それにしても、マージョリー&マルコシアス のコンビは最高に息があってますね♪
まるで夫婦漫才でもみてるかのような・・・w
仲がいいのか悪いのかw
あぁいう関係の二人はきっと毎日が楽しいでしょうね~
近くで見てるだけでも楽しいやろうしwちょっと羨ましいです>w<


灼眼のシャナ

SKS同盟バナーSKS(シャナかわいいよシャナ)同盟はコチラから♪


2005-10-30(Sun) 04:33| 灼眼のシャナ| トラックバック 13| コメント 1

コメント

トラバありがとです~
ブログ初心者でわかんないとこ結構あるんですけど、これからどうぞよろしくお願いしますb
あと、こちらでもトラバしてみました~

2005-10-30(Sun) 08:59 | URL | サンプラー #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/53-5283f94e

うっ、うるさいうるさいうるさい!

なーんかはじめたばっかで書きたいことたくさんありますw長続き・・・するといいねっ!うん。シャナなんだ。すまない。面白いですねー。シャナw最近アニメが始まるちょっと前に電撃文庫のHP見てると発見。小説はいまのとこ1巻しか見れてませんorz

2005-10-30(Sun) 09:00 | サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

灼眼のメロンパン 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

うちは吉田さん派なのでシャナは扱いません。そう思ってた時期もありました!

2005-10-30(Sun) 13:55 | つわ萌えどもが夢の跡

灼眼のシャナ 第4話

お色気満々のお姉さん(マージョリー・ドー)が出てきて話は面白くなってきました。自分はキレイなお姉さん系より、断然シャナのほうがいいですけどね!!(*´д`*)【灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ】?シャナとアラストールの話によると、悠二の中

2005-10-30(Sun) 16:57 | イム-るのつらつらレビュー日記

灼眼のシャナ#4 「惑いのフレイムヘイズ」 感想

今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ドキドキ・・・恥ずかしがるシャナ。かわいい(;゚∀゚)=3この絵だけだとやった後みたいw(何を?と聞かないでください。)ズボンのチャック封鎖できませんっ!

2005-10-30(Sun) 21:33 | endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」

第四話感想~。フレイムヘイズ同士の戦いもあり、やっと物語が動き出しました。っと、ちょっと待って・・・フリアグネや吉田さんの影が薄いよ~。

2005-10-30(Sun) 21:33 | k the star diary

灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw

2005-10-31(Mon) 04:45 | 海の蒼、空の青

『灼眼のシャナ』第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

またも遅くなりましたが「灼眼のシャナ」第4話感想です。 リアルタイムで見れない仕事の日程が恨めしい……。しかも書いたやつが一度消えてしまったので、二倍疲れました(-_-;)第4話「惑いのフレイムヘイズ」の感想は↓で。

2005-10-31(Mon) 14:55 | 猫々蹴球

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想

雨が降ってきたこともあり、悠二の部屋に入ることにするシャナ。シャナに気を使って、別の部屋で寝ようとする悠二ですが、シャナに同じ部屋で寝るように言われます。年頃の男女が同じ部屋で寝るなんて危険ですよ…と思ったら、目の前でいきなり着替えを始めるシャナ....

2005-11-01(Tue) 01:02 | オタクのブログ

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....

2005-11-01(Tue) 08:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)

2005-11-02(Wed) 00:25 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第4話

灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********

2005-11-02(Wed) 12:03 | オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナ 第4話感想

 今回はドッキドキの展開でしたねぇ・・・。 アラストールが色々と説明をしてくれていたけど、全く耳に入りませんでした・・・。

2005-11-03(Thu) 04:05 | 少年カルコグラフィー

灼眼のシャナ 第四話「惑いのフレイムヘイズ」

二週連続、更新遅れ・・・orzSKS同盟で「妄想重傷者治療部隊隊長」を名乗り始めたのでプレッシャーも今までの倍に・・・(汗先に言わせてください―――

2005-11-03(Thu) 10:39 | 一般人以上・オタク未満の戯言

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

