カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLACKCAT 第1話 孤独な猫

BLACKCAT!!
幼い顔して、すっごいかわいいのに、声が渋いぃぃぃぃ>w<
やヴぁい・・・はまりそうw
過去に両親の死があったり、暗殺術仕込まれたりといろいろありそうですね。気になる。。。

ってか、リヴ市長とあのかわゆいおにゃのこが結婚とゎ納得いきませぬ(ぁ
リヴ市長は意外と若いのかしら・・・
おにゃのこ、どうみても10代にミエマシタヨ?


でっかいブーメランつかう男の方は、どっからあんなに多くブーメラン投げれたのかしら・・・


ブラックキャットが主人公?
白ハットの眼帯おじ様が主人公?


BLACKCATというマンガは初めて見ましたが、ツッコミどころは満載でなおかつ気なるストーリーですねv
すごく気になりますww
こりゃーこれからもアニメ見ないとダメですね~♪
明日、マンガ喫茶いって読んでこようかな・・・ってかホントに読みにいってる気がする。。。
スポンサーサイト


2005-10-30(Sun) 02:54| BlackCat| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/51-38954964

BLACK CAT 第1話

先ほどビデオで見ました。深夜枠なので、ビデオに録画してからでないと見られない( ┰_┰) シクシク見た感想。。。驚き!でした。そんな所から始まるのか?って感じ。スヴェンと出会ってもいないし

2005-10-31(Mon) 00:19 | MIND NOTE

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

