カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第四話「聞こえぬ叫び声」

今回は動物医が動物をただの道具、物扱いし、金におぼれてしまった悪徳医者のお話でしたね。

実際社会にも同じようなことは起きているだろうと予測されますが、なかなか世には現れないのが実情です。
今回は関本さんというナース(?)からの内部告発です。
こんかいはあいちゃんのおかげで、上手くこの医者を裁けましたが、本人達だけでは完全に失敗ですよね・・・・
現実問題として本当にムズカシイんでしょう。内部告発ほど勇気のいる事もすくないでしょう。。。


最後のお裁きでは、あいちゃんが覗きこむシーンありましたよね。
あれはかな~りドキッっとしました!!
怖くてじゃないですよー^^;
かわぃぃおにゃのこにあんなに間近で覗きこまれてドキッです>w<
(*´д`*)ハァハァしちゃいました♪

公式HP
スポンサーサイト


2005-10-30(Sun) 02:33| 地獄少女| トラックバック 4| コメント 1

コメント

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

今回はペットが死んでしまった経験のある人間には
なかなか辛いお話でもありました

>かわぃぃおにゃのこにあんなに間近で覗きこまれてドキッです>w<
・・・て、えぇー。そこかよー!(笑

2005-10-30(Sun) 19:36 | URL | sg #NBQkkuJY[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/50-6a260639

地獄少女 『イッペン、死ンデミル?』がツボです(≧∇≦)

前回見逃したんですが今回の怨みは第一回、第二回に比べてわざわざ純子ちゃんが地獄行きを決意するほどの怨みじゃない気がする(;-_-)それにキャンディもそんなこと望んでないと思いますよ(>_

2005-10-30(Sun) 03:40 | zenの日記

地獄少女 第四話「聞こえぬ叫び声」

犬のキャンディがたった1人の家族という、冒頭からすでにかわいそうすぎる主人公、純子。聞いたことある声だと思ったら、まほらばの梢の声だった( ̄∀ ̄)懐。骨なんてほっときゃつくんだよ。名言。獣医以前に人てしてどうかと思う発言。小学生もびっくりだよ。しか

2005-10-30(Sun) 12:48 | 雑食的生活

地獄少女 第4話

サブタイ「聞こえぬ叫び声」≪あらすじ≫純子のたった一人の家族である、犬のキャンディが死んでしまった。その死は有名獣医師・本篠のいいかげんな治療が災いしていたのだ。≪キャスト≫依頼者:菅野純子(新井里美)  ターゲット:本篠義之(子安武人)

2005-10-30(Sun) 15:12 | Sakura*Blog**

地獄少女 第四話『聞こえぬ叫び声』

お嬢怖すぎるよー 今回は一段と怖いよーOPカッコいいよー カッコよすぎるよーはやくCDだしてよー 絶対買っちゃうよーなんで夕方枠より深夜枠のがクオリティ高いんだよーあーゴメン完全ノリレビュー。スピードワゴンの

2005-10-30(Sun) 19:33 | kaede_sg blog

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

