カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ 第4話 アブない少年

BLOOD+ 第4話 アブない少年

第3話を見逃してしまったので、最初はよく分かりませんでした・・・orz
いきなり血まみれのお父さんが病院へ運ばれていきましたね。
ってことはやっぱり前回にやられてしまったようです。
うぅ。。。死なないでねっ>_<


今回はハジがもう素敵すぎでした!!!

「ハジとお呼びください」


呼びます呼びます!!ぜひ呼ばせてくださいvv

「そして、命じてください」
うはぁぁぁ♪
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ハジの下僕宣言!!(ぁ
これ聞いたときは、ハジってドMなの?!って思っちゃいました^^;
こんな素敵なしもべがいるなんて・・・小夜タソがうらやましいでつ。(´Д⊂グスン


カイ!
「また何もできなかった・・・」
切ない顔、真剣な顔・・・
∩( ´Α`)< 先生、ワタシモウやられちゃいます。
あんな顔にすごくワタシ弱いんですよ。。。
リアルでも普段キニシナイ男の子のあぁいう顔みるとついドキッってしちゃいます。なんででしょうねぇ~


リクちゃん♪
やっぱりかわいいぉ~(*´д`*)ハァハァ
幼い顔とあの声!タマリマセン>w<
矢島晶子さんっという方がリクちゃんの声を担当されてますね。
矢島晶子はクレヨンしんちゃんの声もされているそうで^^;
まったく同じ人が声を出していると思えないっすw
さすがプロですね~演技力抜群です>w<
小夜タソの覚醒モードを目撃してしまった時は、精神的ダメージで逝っちゃうかと心配しました。
カワイイままでいてほしいですね。


小夜タソ!
覚醒モードはカッコイイというか、威圧感がすごいですねぇ~
同じ赤い目の綾波レイタソとはまた別の雰囲気を出す赤い目。
どちらもイイデスネ♪
でも、このまま覚醒しちゃったらどうなるんだろ・・
見てる側としては、それはそれで楽しめそうですけども、覚醒しきっちゃうとカイやリクちゃん、お父さんに見せる優しい笑顔は見れないんですよね・・・
んぅ~それは嫌だぉ~ヽ(`Д´)ノ
これからの展開が楽しみでっす☆


2005-10-29(Sat) 19:30| BLOOD+| トラックバック 32| コメント 3

コメント

こんばんわ♪

ハジめまして~^^
TBさせて頂きますv

ハジが従者だということに
激しく反応してしまいました///
彼が小夜に対して敬語だというのも
ツボすぎました・・・笑

リクくんは今まで特に
気に留めてなかったのですが(ひどいw)
今回の放送で何か鍵を握る人物であるように
描かれていたので驚きました!
これからは彼にも一目起きたいところです^^

それでは失礼しました^^
また機会があればよろしくお願いしますvV


2005-10-29(Sat) 20:57 | URL | あぃこ #-[ 編集]

あぃこさま
ハジめまして~(〃▽〃)♪
コチラこそTBヨロシクお願いします^^
やっぱり今回はハジの従者の誓いがやヴぁかったですね~♪
今回のタイトル、「アブない」の意味があぃこさまのブログ拝見させてもらって納得しちゃいました>w<
思わず笑っちゃいましたよ~vv

2005-10-29(Sat) 21:02 | URL | アナ #-[ 編集]

こんばんわ~!!

コメントありがとうございましたー!!
今日はアスランの19歳の誕生日ですねー!!
今日模試の為に学校逝ったのですが...クラスの腐女子チャンとかなり!
盛大にお祝いしました~♪ちゃんとハッピィーバースデーの歌も歌いましたよ~
きっと今日は模試なんかの為ではなくアスランの誕生日を祝う為に学校に逝ったのでしょ~(笑顔)
その証拠の模試(日本史)の問題を解いている間にうかつにも居眠りをしてしまいました...。
アスランのイラストはかなり!のへっぽこ具合です(涙)
もっと画のスキルがほしいです!!
アスランのハピバ絵はアスラン教信者の智ダチに今日あげたのでもう手元にないのでUPできないのですが、またなんか絵描いたらUPしますね~

今日は塾だったのでまだBLOOD+見てません(涙)
ハジが従者とか興奮し杉て倒れてしまうかもしれません!!
ハジ大好きですー!!早く見なきゃっ!

2005-10-29(Sat) 23:18 | URL | 和奈 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/49-d0d1a040

『アブない少年』

ハジー!!ハジ良いな、ハジ。ハジは小夜に従う者なのか。そんでもって、ここにきて敬語キャラっ!!先週とか口数も少なく『小夜、戦って・・』とか、ちょっとお願い命令口調だったけど今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。

2005-10-29(Sat) 19:31 | -pd-blog-

4話 アブない少年

 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった~。 カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見

2005-10-29(Sat) 19:33 | 萌え日記

BLOOD+ 4話「アブない少年」

アブない少年はアブないが漢字ではなくカタカナなのがポイントだと見た。では、ぼちぼち感想を。OP前血だらけのジョージがコザ総合病院へ。カイと小夜が付き添い、ジョージは処置室へ。ジョージ出血が偉いことになってますが、パパ死なないで欲しい。こんな良い

2005-10-29(Sat) 19:33 | BLOG

「BLOOD+」第4話

Episode-4「アブない少年」ジョージは一命を取り止める。カイはフォレストの行方を捜しに行くが・・・。ってか、このタイトルで光GENJIを連想してしまったのは、自分だけではないはず・・・(笑)このタイトルはイマイチ!というか笑ってしまった♪今回、まずは、戦闘シー..

2005-10-29(Sat) 19:40 | 日々“是”精進!

BLOOD+ アブない少年=カイ

『BLOOD+』は深夜向きだと聞きますが、まさにそのとおりです。『かみちゅ!』のほうがこの時間にふさわしいのです。そんなことはないですか。そうですか。というわけで、感想です。いきなり血まみれのジョージが搬送。他のアニメだと吹っ飛ばされただけでは大したダメージじ

2005-10-29(Sat) 19:42 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」

キャプは今日深夜か明日の朝にでもアップ致します。取りあえず本編の内容云々以前にタイトルを何とかしてくれよ、、、「アブない」って何ですか!「アブない」って!ジョージは病院へと運ばれます。死んだと思いきや生存フラグでしょうか。この調子なら助かりそうな雰....

2005-10-29(Sat) 19:42 | Anime Watch

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

あーオープニング見逃した・・・なぜなら、ルアーの塗装に夢中だったから。それにしても今回の塗装の仕上がりはとって~~~もいい感じです。思いつきでやってみたことが、予想外の結果となりました。あと1週間もあればたぶん完成するでしょう。今回はカイがブチ切れて、...

2005-10-29(Sat) 19:46 | ハンドメ野郎の生息地

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」

土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;)なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑)【STORY】フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカ

2005-10-29(Sat) 19:50 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

BLOOD+ 第4話「アブない少年」先週のラストで、宮城ジョージが翼手になった、フォレストに襲われジョージ・・・ジョージ!!オヤジ!!ジョ

2005-10-29(Sat) 19:50 | be Natural

BLOOD+ Episode-4

病院に担ぎ込まれたお父さん…。歌に入るまで今週はより短いですね。やっぱキタエリ

2005-10-29(Sat) 19:52 | PLAMODELING NOAH BLOG

BLOOD+ 第04話 「アブナイ少年」

小夜が再び覚醒する…。ジョージは救急車で病院に運び込まれる。カイはジョージの銃を持ち出しフォレストを追う。それを知ったリクは小夜に伝え、リクを探すことに。カイの知り合いにも声をかけ捜索を開始する。フォレストの恋人だというレイミという女性の情報を得....

2005-10-29(Sat) 19:55 | けん太のアニメ・コミック徒然草

~BLOOD+ Episode-04 「アブない少年」~

もう誰にも傷ついてほしくない。カイは隠し持っていたコルトM911を取り出し・・・。って何で隠し持てるんだよ。沖縄とはいえアメリカではないだろと。翼手の存在に気づく小夜覚醒したわけではないのに。リク>何かが吠えてるハジの「

2005-10-29(Sat) 20:06 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

更新予定~ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ~(泣)小夜もこー時の怪我は自分のせいだと。「私さえいなければ・・・」カイはフォレストを追って彼の彼女のいる酒場へ。もしかしてジョージの敵をひとりでとるつもりなのか!?

2005-10-29(Sat) 20:09 | いろんなこと

BLOOD #4

前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父

2005-10-29(Sat) 20:13 | 日々の記録

BLOOD+ 第4話「アブない少年」!

第4話「アブない少年」フォレス

2005-10-29(Sat) 20:27 | Anime速報.com

BLOOD+ Episode-4:アブない少年

ハジ公キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけ

2005-10-29(Sat) 20:44 | Selfish!-owe what I am to subculture-

BLOOD+~第二話アブない少年~

輸血されながら病院に運ばれるジョージ…。よかった…即死でなかった…死んでる、とは確定されてないーですよ。お願いだ、死なないで!!

2005-10-29(Sat) 20:55 | ラズ*ベリィジャム

BLOOD+第4話 考察

アブない少年BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 矢島晶子 大塚芳忠ソニー・ピクチャーズエンタテインメント2005-12-21おすすめ度 ジョージは重傷。その上貴重なサンプルとして何処かへ移送され、行方不明に。仇を討つべくフォレストとその恋....

2005-10-29(Sat) 21:21 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ 第4話

プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が...以下詳細***********

2005-10-29(Sat) 21:35 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第4話「アブない少年」」 投稿者:たまら

親父ギリギリセーフ◇小夜「もう誰も傷つけたくない・・・だから私は戦う」カイを守るため、自ら戦うことを決意した小夜。ハジの手から血をすすって鬼姫に変身。カイを助けに向かいます。◇カイ「クソッ、フォレストの野郎 ぶっ殺してやる」父親ジョージを瀕死に追いやった

2005-10-29(Sat) 21:46 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

BLOOD+ 第04話「アブない少年」

(公式サイト)ジョージ生きてた!重症ですが(;´Д`)カイ君死ななかった。よし。まぁ、毎回人が死ぬのは変わらなかった。そして、今度はジョージ拉致キタコレ!!何されることやら。翼種に襲われた事が拉致の原因っぽい。アルジャーノ達と赤い盾は別集団なよ....

2005-10-29(Sat) 21:47 | 布達の橋

BLOOD+ 第4話「アブない少年」 

前回に引き続き、ジョージパパぁーー(ノД`)゚。な感じです。以下感想です。

2005-10-29(Sat) 23:29 | ヒマ人にっき

BLOOD+ 第4話

前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき

2005-10-29(Sat) 23:31 | 海の蒼、空の青

BLOOD+  Episode-4『アブない少年』感想

今日は割と早く仕上がりました。そんじゃあ感想どぞ。

2005-10-30(Sun) 00:17 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

危ないよ!!カイ君!! 『BLOOD+』04

今週はやっと小夜が自分から戦ったよ。。。でもアクション短かったなぁ~アクションを期待しちゃいけないのかな?前回見てジョージは死んじゃったと思ってた。。。生きてて良かった・・・(いや・・・どっちでも良かったんだけど)ハジって姿晒さないように隠れてるんだと思..

2005-10-30(Sun) 00:20 | アニメらいふ

BLOOD+ 第4話「アブナイ少年」

はじめて見たけどクオリティ高い(☆o☆)結構おもしろそうだなぁ。

2005-10-30(Sun) 00:44 | ブログ ド ガジュマル 1リットルの涙応援中!

BLOOD+ 第4話「あぶない少年」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ壁を殴る→シン予告にL字が出現ッ!!→機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告(鈍ってないぜッ!!『SEED DETINY』、直接入力出来たぜ!!)ヤッパリこの作品は、種運命と比べられる血の定....

2005-10-30(Sun) 01:06 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

(アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思

2005-10-30(Sun) 04:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ Episode-4 アブない少年

結構\ストーリー進んだと思います。カイは危なかったですね。

2005-10-30(Sun) 08:06 | kasumidokiの日記

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」

 前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪ 続き→ 

2005-10-30(Sun) 09:19 | 吠刀光 【遊撃】

BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年

BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます

2005-10-30(Sun) 13:58 | Phantom Moon

BLOOD+ 第4話 アブない少年

病院に運ばれていくお父さん。生きてましたね。でも、小夜は「私のせいだ」と自分を責めるし、カイは「何も出来なかった」と自分を責める。マイナス思考一家です。で、カイが暴走。父親をやったフォレストを探し始めました。小夜とリクも、銃を持って消えた

2005-11-01(Tue) 13:31 | 日々記録せし空の色

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

