カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パラダイスキス 第二話 イルミネーション

ジョージやっぱ素敵だゎ・・・・(〃▽〃)
押しと引き具合がすっごく絶妙~~!!
逆に上手すぎて、現実世界であぁだとヒクかもしれないけど、一度はあんな風にされてみたい・・・w


自分の人生について、真剣に聞いてくれる人ってホント嬉しいですよね。
私もキャロラインみたく、「アナタの夢はなに?」って聞かれると答えられないよ。。。
り、立派な腐女子になること?(ぁ


ミワコ、やっぱカワイイわぁ~(*´д`*)
髪の編み編みはハートだったよ!!それに、服のボタンがチョウチョだったよ!!
パラキスは、本編や恋の行方以外にもこういった細かな所まで楽しめるのがいいですよね♪


スポンサーサイト


2005-10-25(Tue) 01:58| Paradise Kiss| トラックバック 4| コメント 4

コメント

TBありがとうございました

はじめまして、トクタです。TBありがとうございました、こちらからもTBさせていただきますね。

>逆に上手すぎて、現実世界であぁだとヒクかもしれないけど

そうですよね、私も見て思ってました^^;
すごくステキなんですけど、現実にいたらちょっと怖いですよね(特に勝手に家に電話してきて、偶然を装って図書館に現れたりしたら)。
まぁ、でもアニメなんでそんなのは気にしてたらいけないですけど、、、いえ!気にしません!
むしろ現実に置き換えて今回みたいにツッコめるくらいが丁度いいですよね(笑)

>パラキスは、本編や恋の行方以外にもこういった細かな所まで楽しめるのがいいですよね♪

いろいろとデザイナーさんたちが絡んでいるようで本当に細部にまでこだわって作ってくれているので、人それぞれに合った楽しみ方を探せていいですよね。
私も服飾のデザインは毎回(…ってまだ2回目だけど、、)楽しみにしてます♪

2005-10-25(Tue) 02:22 | URL | トクタ #viNQ.A6w[ 編集]

TB頂きました

アナさんはじめまして。
ジョージは確信犯なの?どうなの?ってところがまた魅力的ですね。
ミワコの髪型はイロイロ弄り倒せそうで楽しみですね。

2005-10-25(Tue) 22:48 | URL | kenpa #GCA3nAmE[ 編集]

TBありがとうございます☆

アナさんはじめまして!
TBありがとうございますv

ジョージカッコイイですよね!!
声低くて!!
現実にいたら絶対ひくだろうけど、アニメとかだとステキですv
夢とか、聞かれても困りますよね。
矢沢マンガって主人公のヒロインより相手役の男の子が
圧倒的に人気あるし。
やっぱり見てる女の子は、どこか自分の悩みと同じ事を考えてる女の子より、俺はこうする!って一本通った男の子がステキに見えるんだろうな☆

今後もファッションやインテリアなど、楽しみな部分が多いので
バッチリチェックします(≧∇≦)

ちなみに、、、
苺ましまろはアナちゃんラブでした(腐)

2005-10-25(Tue) 23:07 | URL | mithico #TYxE//as[ 編集]

コメント&TBありがとうゴザイマス~♪

>トクタさま
>現実に置き換えて今回みたいにツッコめるくらいが丁度いいですよね(笑)

リアルでは無理なキザな言い草や態度を楽しんでいきましょうww
そして、どんどんツッコんでいきましょう~♪
それもまた一つの楽しみ方♪(ぁ

>kenpaさま
ジョージいいですよねぇ~
ってかジャケットが似合う人が好きです(本音

>mithicoさま
アナちゃんラブキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
苺ましまろでは、アナちゃんが一番好きなのでお名前を拝借させてもらったんです>_<

>現実にいたら絶対ひくだろうけど・・・
マチガイナイっす(汗


みなさま、これからもヨロシクお願いしますね♪

2005-10-26(Wed) 01:20 | URL | アナ  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/43-da68c933

パラダイスキス stage-2 イルミネーション

前話を見たときには気づかなかったのですが、OPの曲を歌っているのがトミーフェブラリーだったのには驚きました。僕、トミーフェブラリー大好きなんですよね。高校時代にアルバム買ってよく聞いてました。まさか、パラキスのOPを歌ってくれてるなんて感動です♪とにかく今回

2005-10-25(Tue) 02:09 | アニメっと!

イルミネーション

「Paradise Kiss」#2。良く出来てたんじゃないでしょうか。きっちり実

2005-10-25(Tue) 08:20 | C.A.C.C.

Paradise BECK

フジのドラマチックなアニメ枠『ノイタミナ』は「ハチミツとクローバー」が終了し「Paradise kiss」に。「ハチクロ」もよかった(特に山田さん)ので気になる後釜は…OPから「BECK」で見せ付けた雑踏テイスト満載!そうなんです、監督は「BECK」と同じ小林治氏。彼の手掛け

2005-10-25(Tue) 22:42 | PRINCESS&WORK's #3rd JAM#

パラキスに話

Paradise kiss (3)二話良かったね!!!けっこうテンポ良くなってた~。あの間のだらける感じがいやだったのがちょっとスッキリ。やっぱりお花は飛んでるけど…(;-_-) =3 フゥジョージカッコイイね。声低くて渋。美和子ちゃんはあいかわらずかわいいです。松本まりかラブ(≧∇

2005-10-25(Tue) 23:09 | みてぃころぐ。

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

