カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+第3話・・・また見逃してしまた(´Д⊂グスン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やってしまった・・・
最大のミス二度目。。。
同じミスを二回するのはタダのアホっと言いますが、まったくのその通りですね。

今日は仕事の関係で、リアルタイムで見れなかったのでビデオ録画の予約をいれていました。
ってか、予約したつもりになってただけみたいです。。。orz


あぅあぅぁう・・・・
もうキャプ付きのブログ様のところへ足を運んで内容把握するしかないです(´・ω・`)ショボーン


はぅぅ。。。。だれかハードディスク録画買ってください!


2005-10-23(Sun) 00:26| BLOOD+| トラックバック 4| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/38-dbc421f4

第3話「はじまりの場所」

さあ~第3話です今回のお話しを見る限りまだ、ジョージさんが死んだかは分かりませんジョージさんの説明で小夜はいきなり納得してますあの説明だけで自分の事を理解してます普通動揺するでしょうが小夜は自分の身の上を承知してるようですそして泣き虫フォレストの登場おそ

2005-10-23(Sun) 01:49 | 総合交流の場♪

BLOOD+  Episode-3『はじまりの場所』感想

サイフ無くしちゃったのでこれからどうして生きていこうとか管理人が思わず本音ぶちまけちゃって絶望感が漂いはじめているこんなブログですがEpisode-3『はじまりの場所』感

2005-10-23(Sun) 21:33 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

BLOOD+ #3はじまりの場所

お腹が減っているということだけで元気がなくなると思われている小夜。確かに弁当は大きかったが・・・ちょっとは否定してもいいのに、と思った直後に腹が鳴る。否定できなくなっちゃったね・・・OP前、初っ端から過去話です。でも、ほんの1年

2005-10-24(Mon) 01:25 | 阿呆ダラ!

BLOOD+ 第3話 はじまりの場所

階段を登っていくシーンから始まりました。何だろう?登りきった所に倒れている裸の少女。長い髪が印象的です。銃を向ける親父。起き上がる少女。顔が見える・・・・ 小夜?ってシーンでスタート。日常に戻って・・・家を出る時に親父に「私、ここにい

2005-10-25(Tue) 10:52 | 日々記録せし空の色

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

