カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パラキス第1話アトリエ

パラキス第1話アトリエ見ました!!
声優一覧

ユカリ /cv.山田 優
ジョージ /cv.浜田賢二
ミワコ /cv.松本まりか
アラシ /cv.水谷俊介
イザベラ /cv.鈴鹿千春
徳森 /cv.内埜則之


キャロライン、山田優ちゃんが声やってたんや~
モデルさんなのに・・・アニメの内容が服飾やモデルってことでのキャスティングなんでしょうか。これからに期待ですv
ってか、キャロラインのブラめっちゃ(´∀`)カワイイ
それに、最後にきたパラキスの服すごいですね~似合うキャロラインもスバラシイ。
似合ってしまうあたり、さすがですね♪


ジョージはやはりキザが似合う男です>w<
薔薇が似合うともいうか・・・w
あと、オレはバイだ。っと公言するあたりなんてもうBL向け(ぁ
セイジさんと見つめあうシーンなんてもぅ(*´д`*)ハァハァ
やはりジョージ攻めのセイジさん受けでしょうか。
こんなオトコノコが、たま~に見せる真面目な姿には、コロっといっちゃいますねvv

アラシ!
ちょっとねぇ・・・こうカッコよさ、男前度が落ちた気がします。パンクのスタイルがもっと似合う感じだったのですけども
・・・
公式HPで、ギタリストと書いてましたが、本編じゃめっちゃ歌ってるシーンありましたね。まぁ細かい事はキニシナイb

イザベラはもっと派手派手な化粧のイメージだったのですが、アニメにするとあぁいう風になってしまうのでしょうか。
でも、マンガのほうもメイクはあんな感じですね・・
私の妄想が大きすぎたんでしょう。。
あと、オトコノコのはずなのに声は完全オンナノコ。。。イイノデショウカ?

ミワコはもっとキャピキャピしてもらいたいですvv
ロリ服似合うのがスバラシイ♪



アニメ途中のコメディタッチな絵がよく出てましたねぇ・・・
オンとオフを切り替えるには必要なんでしょうね。
ご近所物語でもよく出てましたし。
コメディタッチ絵風は正直イマイチな感じがしました。
とにかく、パラキスは私大好きなので、毎週見ますよ!絶対!!


スポンサーサイト


2005-10-18(Tue) 03:51| Paradise Kiss| トラックバック 5| コメント 6

コメント

Tbどぉもです☆

こんにちは!TBありがとぉございマス♪
昨日の『パラキス』まだ見てないんでよねぇ・・・。
早く見たいです☆

2005-10-18(Tue) 14:13 | URL | nana #d6rualrw[ 編集]

こんにちは☆

こちらこそTBありがとうございますvv
これから見るところですかね?wしっかり楽しんでください>w<

2005-10-18(Tue) 17:43 | URL | アナちゃん #-[ 編集]

アニメの嵐…

TBありがとうございます。
パラキスはアニメ化が決まる前に
原作を読んでいたので、正直
「アニメは難しくないか?」と思ってました。
それよりは、よかったかな。
ミワコのかわいさが一番出色のデキだった
かもしれません。
気になったのは、嵐が、お笑い担当?って
くらい男前感がなかったことと、全員で
ふざける場面の絵の崩し方…あの
顔が膨れる感じ、私は苦手かも。

2005-10-18(Tue) 22:45 | URL | soko #HfMzn2gY[ 編集]

はじめまして^^

トラックバックありがとございましたぁ
やはり原作知ってると・・・・ギャップ感じてしまいますねー
声は多少イメージずれても我慢できますが、絵が違うとショック大きいです^^;
でも、きっと次もみちゃいそーです(笑

2005-10-19(Wed) 10:04 | URL | hime #xtc7akX2[ 編集]

>sokoさま、himeさま
こちらこそTB&コメントありがとうございます^^

お二人ともやはりあのコメディー絵は苦手でしたかぁ~やっぱり原作とのギャップが大きいですしね・・・orz
ミワコの声はけっこう私のイメージ通りだったんですが、どうでしょう?w

私もコメディー絵は好きくないですが、次回も遅刻覚悟で見ますvv

2005-10-19(Wed) 22:03 | URL | アナ  #-[ 編集]

コメントどぉもデス☆

こんにちは☆
『パラキス』見ましたょ!
絵とか思ったよりマシでした。でも声が…って感じでしたね↓。

2005-10-20(Thu) 14:49 | URL | nana #d6rualrw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/35-9b5791b0

パラダイス キス

せっかくだから、観てみましたっ!!今日も夜更かししてたから・・・今日から始まったアニメ『パラダイス キス』。何で観たのかって、、、??そりゃあ、もちろん山田優が声優初挑戦ってトコだけでっ(笑)!!【サンスポ.comの記事】

2005-10-18(Tue) 10:00 | めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければブログ[Blog]じゃないじゃ~ん!!

『パラキス』見れなかったぁ!!!

昨日、遅くまで起きて『パラキス』見よぉと思ってたんだけど見れなかった…。今日、早起きしなきゃいけなかったから。でも大丈夫☆昨日ビデオ撮ってあるから、帰ってから見るつもり♪ちゃんと録画出来てるとE↑んだけどなぁ…。また見たら、感想書きまぁぁぁす!!!

2005-10-18(Tue) 14:07 | NANA 707

パラキスアニメ化…矢沢あいさんの世界が動いてる!!

パラキスこと「Paradise Kiss」のアニメ第一話を、矢沢さんファンとしてガッツリ見ました。私は、所謂アニメマニアとか漫画通ではないので(漫画編集者という立場のクセに素人ぶるのは卑怯かもしれないけど…)「作画がだれだれさんだから」とか「声優のかたの

2005-10-18(Tue) 22:45 | 行列のできる橋下弁護士ファン日記

パラキス

原作が良かったので楽しみにしていた「パラキス」スタートあんまり期待しないほーがいいよぉ~って言われてたんだけど・・・実写じゃないし、そこそこ見られるんじゃないかな?な~んて甘いこと思っていたwしかし、現実は厳しいよねウッ! Σ(∂∂;)゛こ・・・...

2005-10-19(Wed) 10:09 | ひめ☆彡

パラダイス キス -Paradise Kiss- (通称:パラキス) 矢沢あい

ノイタミナ第2弾!!Paradise Kissがスタートしました。以前、興味本位で一度読みかけていたのですが、昨今の『NANA』ブーム&『ハチミツとクローバー』から続くノイタミナシリーズで再挑戦!!なんでも、ご近所物語の続編だとか。ストーリーstage-1 アトリエ ....

2005-10-19(Wed) 20:25 | サイケデリック レボリューション

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

