カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腐女子急増中?!

ライブドアニュース中に、
女性の「オタク度」調査
自分が「オタク」だと思っている女性が約半数

という記事がありました。
いやぁ~やっぱり増えてきてるんですねぇ~
つまり私のような人たちが続々と・・・・フフフ


「見た目は普通の女性」「外見はキレイなお姉さん」なのにオタクな話になると熱く語りはじめる・・・というところが男性の「オタク」と違うところか。


私自身はコミケやらイベントに参加したことはないので、世間一般の腐女子さんとはあまり話したコトないのですが、友達のおにゃのこは、すっごいキレイですよ。
写真やら画像をいっぱい拝ませてもらってますww
コスプレ誘われたりもしますが・・・・ムリポ(´Д⊂グスン

まぁ腐女子さんが増えるのはいいことだと思いますね♪
アスラン好きーさんも増えると嬉しいです>w<

あと、なぜかこの記事の関連ブログの中に、私のブログがぁぁぁ!!!
すっごい嬉しかったり、恥ずかしかったり・・・w
記事リード
記事全文
スポンサーサイト


2005-10-14(Fri) 17:34| 日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ブログジャンキーからきました~~

2005-10-14(Fri) 19:46 | URL | yuupop #-[ 編集]

こんにちわ~!

こんにちわ~!
ミヤです。

女性のオタク度調査なんていう素敵なことをやってたのですか!
侮れませんね、ライブドア!

確かに私の周りの腐女子さんたちは美人&可愛いが多いです!
とても目の保養にさせていただいてます☆
いいですね!
もっと目の保養になるオタクが増えて欲しいです!

私は・・・・有害系なオタクです(笑


そして話は変わりますが、ブログペット可愛いですよね!
うちのペットは変なことしか言いません☆
そこが可愛い!

2005-10-14(Fri) 19:57 | URL | ミヤ #tZDc9YLU[ 編集]

こんばんは☆

アナさま、こんばんは!
ゆづきですv

最近、上の世代も下の世代も増えてるな~…とは思っていたのですが、やはり統計にすると数字からして増えているようですね!

>コスプレ誘われたりもしますが・・・・ムリポ(´Д⊂グスン

コスは面白いですよvv
機会があれば、ぜひ一度試してみてくださいませ~☆
最初はノリが大切でした!笑

>あと、なぜかこの記事の関連ブログの中に、>私のブログがぁぁぁ!!!
>すっごい嬉しかったり、恥ずかしかったり・・・>w

すごいですね!しかも、最初のほうに載ってましたよね!!
私もそんなブログになりたいです…(尊敬)

それではー!失礼しました!

2005-10-14(Fri) 21:22 | URL | ゆづき #7DX8b6u2[ 編集]

コメントありがとう♪

>ミヤさま
目の保養になる腐女子さん・・・・(・∀・)イイネ!!
どんどん増えてほしいですね~
私も同じく有害系です(笑)

>ゆづきさま
まず、アナさまって・・・(*´д`*)ハァハァ
様づけされたのハジメテかも>w<
私もみんなのこと様づけしていくことにしまっすb
ゆづきさまはコスしたことあるんや~(尊敬
んーコスしてる友達みてるとホント楽しそうなんですけどね・・・
なにしろ有害系腐女子ですから・・orz

ライブドアのところに載ったのはホント偶然です。。。
ラッキーなだけです。。byURL占い。

お二人様、またそちらのブログ行きますのでヨロシクお願いしますね♪

2005-10-14(Fri) 22:48 | URL | アナ  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/29-eb255a2b

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

