カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンパレードオーケストラ初陣まであと1時間切りました

私の地域では、今日12日よりガンパレードオーケストラ放送開始です♪
前作ガンパレードマーチの続編らしいので非常に楽しみです!!
今回は、BLOOD+の時のような録画失敗というオチはないように、しっかりチェックb

でも、録画して明日見る・・・ってことはしないぉ~
ってか、待ち切れないって感じです^^;

今回もキャラクター多いですねぇ~
前作みたく、まったりほのぼの恋愛があるのかしら・・・

っというか、なにより、ハードボイルドペンギンってなにYO!!
めっちゃ渋いですよvvv
このペンギンの役どころが非常に注目です!要チェキですよ!!

公式の解説には、

ハードボイルドペンギン 年齢不詳
パリに行って戻ってきた洋行帰りのしぶいペンギンである。昔はヨコハマで探偵事務所をやっていたことがある。あの羽で軍用拳銃をあやつる場面は見るもの全員を騒然とさせる所がある。銃を嘴にあてて祈ることを癖とする。格好良いことを言わせれば指折りの人物(?)であり、名言の宝庫である。料金は一日4$。買収はきかない、色仕掛けも駄目だ。酒はバーボンに限る。愛車はスバル360S。葉巻愛好家。

CV:若本 規夫

って書いてます。
渋い・・・渋すぎますよぉぉ~~
今からドキドキで待ち遠しいです>w<!!



ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX ※20%OFF




こちらが公式サイトです。
ガンパレード・オーケストラ


2005-10-13(Thu) 01:46| ガンパレードオーケストラ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/24-379baeb4

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

