カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウクライナ戦ですね

今現在見てます!ウクライナ戦♪

一緒に見てる友達がすごく解説してくれるので、とても分かりやすいvv

友達曰く、
「ウクライナでかいなー」
「展開うまいな~ウクライナ」
「中田浩二もう変なバックパスすんなよー」
「シェフチェンコ( ゚Д゚)ウマー」

だそうです^^;
私的には、雨ひどくって、寒そーガタガタ・・・ってくらいです。

前半終了~♪
すごい緊迫した試合ですね。ウクライナになかなか押されてる感じですね。
雨の試合なので、ちょっとしたパスやトラップの正確さが勝敗わけるんだよーって熱弁されてます(汗汗

ってか、高原カッコイイですよね(〃▽〃)
倒れないし、すごく頑張ってる>w<v
私のタイプ的にはやっぱり、しんでぃーコト小野信二なんですけどね。。今日は怪我で来てないそうです。(´・ω・`)ショボーン


試合終了です。
途中、中田浩二選手がレッドカードにより退場・・・
一人少ない状況のなか、みんな頑張ってたと思います。
特に、ヒデの運動量はすごいですねぇ~
私まですごく熱くなっちゃいましたよ。
途中から交代して入った、松井、村井らの活躍もよかったですねぇー
駒野のオーバーラップもいい具合に出てきましたし、すごく楽しかったです。


がっ!!

最後のPK・・・
あれPKとるほどのファールですか?!
違いますよねぇ??審判さん。
試合をトータルしてみて、ちょっと日本のファール厳しいんじゃないですか?!審判さん。
S1さんもご立腹ですw(ぉ
結局0-1で負けちゃいましたが、楽しく見させて頂きました。
ごちそうさま~♪

一緒に見てる友達は、これからウイイレだぁぁぁ!!って叫んでますv
みなさんもそうなんですかね?w

スポンサーサイト


2005-10-12(Wed) 23:18| 日記| トラックバック 0| コメント 8

コメント

こんばんは

僕もタイムリーにウクライナ戦見てますよ。
まだ0対0です。
ハラハラしますねぇ。

2005-10-13(Thu) 00:36 | URL | s1 #-[ 編集]

ドキドキ><

後半は、攻防の展開が早くって、すごいドキドキ>w<
なんとか勝ってほしいです!!

2005-10-13(Thu) 00:40 | URL | アナ  #-[ 編集]

何気に

ウクライナ強いぞ!
なんか押され気味ですね…。
頑張れニッポン!

2005-10-13(Thu) 00:44 | URL | s1 #-[ 編集]

PK

なんだよ。
あんなのアリ?
ご立腹ですなぁ。

2005-10-13(Thu) 00:48 | URL | s1 #-[ 編集]

ぇー今のPKですか??

んーPKとるほどのファールにも見えなかったんですが・・・orz
なんか日本のファールには厳しいですよねヽ(`Д´)ノ

2005-10-13(Thu) 00:50 | URL | アナ  #-[ 編集]

うあ

ありえないっすよね。
なんか…フェアーじゃない。
悔しい。

2005-10-13(Thu) 00:53 | URL | s1 #-[ 編集]

あぁぁ

ブログ内に登場してしまった…
いきなりの登場でチャット状態、オジャマしました。
また遊びにきますね。

2005-10-13(Thu) 01:04 | URL | s1 #-[ 編集]

負けちったぁ

一緒に見てる感覚ですごく楽しかったですよ^^v
またヨロシクお願いします~♪

ちなみに次のサッカー日本代表は、
11月16日 A代表 キリンチャレンジカップ
コートジボワール戦

らしいです。byスポーツナビ

2005-10-13(Thu) 01:07 | URL | アナ  #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/23-5c150942

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

