カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」ボトルキャップ

コンプリート・・・じゃなかった(´Д⊂グスン



今日、新しく一つ買ってきました♪

ストライクガンダムだけなかったので、ドラッグユタカで必死に探しました。
10分ぐらい探してたら、
アッタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!

意外と早く見つかりました♪
家に帰って、並べて見たところ・・・・






アレ?





合計24種やから、8×3で並べるはず・・・






ええ
えええ




一つ足らない・・・orz




何が足らなかったかと、パッケージを見直すと





オカッパさんのことすっかり忘れてました^^;

ここんとこ、オカッパさんの隊長ぶりが(・∀・)カコイイ!!のに
すっかり忘れてました>_<ゴメンナサイ


ってことなんで、コンプリートは明日に持ち越しです・・orz



大人買いできるやんっと気づいたのはもうコンプリート直前でした(´Д⊂グスン

ペプシ ガンダムSEED&DESTINY(ボトルキャップ付)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】ペプシ ガンダムSEED&DESTINY(ボトルキャップ付)




海洋堂 天上天下 No.3 棗 真夜 No.4 棗 亜夜 BOME スペシャルペイント版 完成品2体セット【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】海洋堂 天上天下 No.3 棗 真夜 No.4 棗 亜夜 BOME スペシャルペイント版 完成品2体セット




KTコンプリートBOX デッドオアアライブ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】KTコンプリートBOX デッドオアアライブ




KTフィギュアコレクションDX デッドオアアライブ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】KTフィギュアコレクションDX デッドオアアライブ




いちご100% アイドルコレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】いちご100% アイドルコレクション



有限会社みぞた商会




2005-09-27(Tue) 17:56| ガンダム種運命| トラックバック 3| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/2-567a406b

ガンダムヘッド ~SEED DESTINY編~

機動戦士ガンダムヘッド ガンダムSEED DESTINYverガンダムヘッドのSEED DESTINY版ですねラインナップは「デスティニー」(カラー違い1種)「フォースインパルス」「ソードインパルス

2005-09-27(Tue) 20:12 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく

ペプシコーラキャンペーン

現在、ペプシコーラ及びダイエットペプシに、ガンダムSEEDとSEED DESTINYのミニフィギュアが付いてくるキャンペーンが行われています。最初は買う気は無かったんですが、段々欲しくな

2005-09-28(Wed) 10:54 | 日々記録せし空の色

ペプシフルコンプ!!【「GET!!GUNDAM SEED」キャンペーン】

さて、例のコーラ好きの後輩から譲り受けた残り17種類。(※コチラの記事参照)本人はアニメを見ていないにも関わらず、きっちりエールストライクとストライクが入っていましたw

2005-09-29(Thu) 00:19 | mizuyukiのはっちゃけ日記☆

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

