カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

これもマジでおもしろい・・・
http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638


Honey Flashのカバー?
言葉がぜんぜんわかんないから、空耳として聞くのがベスト!

「田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~」

これは聞いておいてソンはないです>w<
倖田來未もビックリするんじゃないでしょうか・・・

↓歌ってるアユミタソのプロフィール。
■プロフィール
イ・アユミ(李亞由美、日本名:伊藤亜由美)
1984年8月25日生まれ、鳥取県鳥取市出身の在日韓国人3世、
特技は空手。O型。 韓国マスコミから日本人と誤解を受けたことがある
・所属アイドルグループ・Sugar (韓国) - Wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sugar_%28%E9%9F%93%E5%9B%BD%29

■参考
倖田來未ver. :http://www.youtube.com/watch?v=78DqDw7EQ
森三中黒沢ver.:http://www.youtube.com/watch?v=h_eZ1o-Le_Q

↓にこのフラッシュと空耳歌詞載せておきますね。

(1)
寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

FLASH
http://www.geocities.jp/l0_ojp/tashiro.html

2006-07-28(Fri) 00:30| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/199-d817a92a

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

