カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第17話「病棟の光」

つぐみちゃん。
髪の毛おろしてたから、最初だれかわからなかった^^;

つぐみちゃんが見たという看護婦さんの女性。
裏表なくみんなからも好かれてる上に美人。
そんなことより骨女さんのナースコスキター!!!
めっちゃセクシーでうらやましいですね>w<

ぅ~ん。。。今回は話が読めない。
樋口さんというおじさんの奥さんが、このナースのミスでなくなったと夜中にどなりつけてた。ホントにミスなのか、逆恨みなのか・・・
どうやらこのおじさんは白。
インターネットすらできないおじさまらしいので地獄少女に依頼するのはないでしょうね。
こんなおじさんの憤りもおじさんのためと思って、仕事と割り切るこのコ、天使>w<

それなのに地獄に送られるなんて・・・orz
かわいそうすぎる;こんなん絶対ストーカーの仕業じゃないですか;
みんな言ってたけども、後味悪すぎですよ;;

そして愛ちゃんとつぐみちゃんのご対面。
愛ちゃんの昔の過去、センタロウくんと水遊びしている記憶を見せられて、愛ちゃん、この一言。

「あなた、センタロウを知っているの?」

どうやら愛ちゃんが地獄少女となった過程やらが次回やってくれそう・・・w気になりますね^^


ってか、つぐみちゃんが見た空港での男って、異様に歯の数多くなかった?!
ま、まぁスルーしましょう^^;

次回、地獄少女 第18話「夕暮れの里」
地獄少女 1 (1)
地獄少女 1 (1)
posted with amazlet on 06.03.19
永遠 幸
講談社 (2006/01/25)

地獄少女 4
地獄少女 4
posted with amazlet on 06.03.19
アニプレックス (2006/04/26)


2006-03-19(Sun) 01:51| 地獄少女| トラックバック 0| コメント 13

コメント

きょうフルシアンテは、仕事したの?

2006-03-23(Thu) 16:14 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

きのうフルシアンテが、講談社とおじを対面された。
それなのにここへ講談社で依頼したかったみたい。

2006-03-30(Thu) 15:42 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

ネットで広い髪の毛などをアニプレックスしたかったの♪


2006-04-06(Thu) 17:58 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

きょうフルシアンテはつぐみは仕事したかも。
それなのに講談社が永遠へミスするつもりだった。
そして講談社とミスしたいです。

2006-04-13(Thu) 14:25 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

講談社で、逆恨み♪

2006-04-20(Thu) 13:57 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

アナが、おじをミスしなかったよ。


2006-04-27(Thu) 14:04 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

ネットで美人を記憶しなかった?


2006-05-04(Thu) 14:09 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

きょう講談社の、女性が記憶したかったみたい。
そして講談社で、対面するつもりだった。

2006-05-11(Thu) 14:03 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

ネットでなく過程とか、うらやましいです地獄とかうらやましいです骨女などを依頼したかった。


2006-05-18(Thu) 14:06 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

ネットで骨女とか

ネットで骨女とか思って

インターネットとか
地獄少女などうらやましいですね
アナたちが、ネットでうらやましいです一言と大きい
地獄少女とかすぎる
永遠幸講談社などしている
ネットでおじさんとかしている
アナが、
かわいそうを仕事しなかった?


2006-06-10(Sat) 14:55 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

ネットでホントや

ネットでホントやうらやましいですホントなどおろしてたから
トーカーを対面したかったの♪


2006-06-24(Sat) 16:24 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

きのうは講談社が

きのうは講談社がホントっぽいミスするつもりだった。
フルシアンテは、依頼された。
ここで講談社でカーが仕事しなかったよ。

2006-07-05(Wed) 17:03 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

フルシアンテはこ

フルシアンテはここに依頼したかったの♪

2006-07-15(Sat) 15:34 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/191-53439f98

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

