カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」

赤い盾の偉いサンは、異様に若いし、ジョエルの日記を書き続けるということは、この人もシュヴァリエなのかな??


ディーヴァ、小夜タソは数年間の活動期のあと、約30年間の中で眠り続ける。

沖縄のお父さんの墓(?)で見た不思議な抜け殻のような繭は、おそらく小夜タソが眠りについていた繭なんですね。


人間との生活が幸せであるならば、なぜ人間は翼手との戦闘に小夜タソを持ち出すのか?ただの道具として扱われているのではないか?

ソロモンさんの言い分ももっともに聞こえますね。
受け入れそうになるけども、ハジがストップをかける。
ハジとソロモンさんで小夜タソを取り合いですね!!
どちらの愛が勝つか>w<


動物園のなかで小夜タソと捜索中のカイ、リクちゃん達。
そんな中、リクちゃんはディーヴァの歌が聞こえる。リクちゃんは翼手でもないのにすごく不思議ですね・・・
その歌声に寄せられ、行くとそこにはディーヴァが!!
ニュータイプばりになにかを感じ取った小夜タソは、その場に向かうと、ディーヴァによって血を吸われているリクちゃんを見てしまった・・・orz

もうテレビの前で絶叫ですよ!!!
リクちゃんが翼手化?!
いやぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁヽ(`△´)/
ガッカリです。ワタシガッカリです。。orz

ディーヴァの素顔は小夜タソにそっくりで、目は青い薔薇のように透き通った青。
小夜タソの赤と対照的な青さでしたね。
次回はディーヴァと小夜タソの戦闘なのかなぁ??


次回、BLOOD+ Episode-24 「軽やかなる歌声」

プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」
日経キャラクターズ!
日経BP社 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 ファンなら持っておくべき一冊
5 まるごとすべてIGだ!

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


2006-03-18(Sat) 18:31| BLOOD+| トラックバック 2| コメント 1

コメント

ぉ久しぶりデスww

TBさせていただきましたぁ(●´∀`●)
今週はリク君が血を吸われてしまうという衝撃の展開がぁぁあ!!
もしあんなにかわいいリク君が翼手化しちゃったらマジショックですよ...。立ち直れませんよ。お願いだからそんな残酷な展開は避けてほしいですね。ぁ!でももしかしたらリクはあの歌声が聞こえるという特別な人物だから大丈夫カモしれないですね。

2006-03-19(Sun) 15:04 | URL | 出夢 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/190-ba063dc9

BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」

BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 動物園」でソロモンと再び対面した小...

2006-03-18(Sat) 20:36 | アニメって本当に面白いですね。

♯23 二人のシュヴァリエ

ぉぉっ!今日はジョエルがたくさん喋ってるぞぉ(*´д`*)石田しゃーんVVVVなんてエロぃ声...{オイ!}なんか石田さんは普通に喋っても声がエロぃぞ。。。それにしてもジョエルはデヴィット

2006-03-19(Sun) 15:00 | 妄想アンドロイド

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

