カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

超低血圧な凛ちゃん・・・かぁぃぃ(*/∇\*)

学校を休んで、セイバーとの剣のお稽古。
聖杯を得て望むこと。

責任を果たしたい・・

なにかやり残したことがあるのでしょうね。
おいおい分かるでしょうし、気にしないことにします。


い、イリヤタソかわいいじゃないですか。
あどけないごく普通の少女ですね・・・バーサーカーを連れてる時とはまるで別人ですね。
士郎くんもイリヤタソにお兄ちゃん♪なんて呼ばれちゃ、萌え死するんじゃないですか>w<
しかも、寒いからって士郎くんの胸へ飛び込むなんて計算ですか?!
この瞬間を誰かが見ちゃ犯罪です(ぁ

二人でたい焼きをむさぼる・・・
二人ともたい焼きは頭から食べるタイプですね!ウフフ

そんなことよりも、セイバーは裸を士郎くんに見られてもぜんぜん平気とは意外でした・・・
士郎くんも戸惑いますよねvそれにしてもスタイルよかった(*/∇\*)

次回、Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」

icon
塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスver.
icon
スポンサーサイト


2006-03-13(Mon) 01:40| Fate/stay night| トラックバック 1| コメント 1

コメント

フルシアンテは、裸っぽいお稽古するつもりだった?
しかもアナとここにアナが完成するはずだったの。

2006-03-16(Thu) 15:09 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/189-7f9ef0f0

Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

今週もドタバタラブコメ「Fate/stay night」のお時間がやって参りました。先週の馬鹿侍との戦いの後、セイバーは鬱憤を晴らすべく士郎を虐めることを宣言。翌朝、士郎はセイバーと共

2006-03-13(Mon) 07:49 | MIGHTY☆HEART~アニメな感想~

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

