カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第23話「揺らぐ炎」

前回録画失敗したのは痛かったヽ(`△´)/
まさか悠二をかばってシャナタソが重症だなんて・・orz

ミステス:零時迷子
午前0時にその日失った存在の力を回復する。
たかだかミステス一人の存在の力を回復したところで、存在の泉と称するほどの量は得られない・・・
ゆえにアラストールらは未だに星黎殿の企みを把握しきれない。
まぁおそらく、ヘカテがすさまじいほどの存在の力をもっていて、零時迷子をヘカテの中に閉じ込めるんでしょう・・・・

推測通り~♪
ヘカテは零時迷子を取り込み、自分の心を補完するかのように悠二のシャナタソへの思いを感じ取る。
次週はバルマス家とシャナタソ、ヴィルヘルミナ、遅れてマージョリーさんらの最終決戦ですね!!

次回、灼眼のシャナ 第24話「星黎殿の戦い」

icon
icon
いとうのいぢコレクション BOX
icon


2006-03-12(Sun) 01:50| 灼眼のシャナ| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/188-1f8a4238

ヘカテについて

ヘカテヘカテ (ヘカテー ‘Εκάτη, ''Hecate'')はギリシア神話の女神。ボルボ(''Volvo'')とも言われる。ペルセスとアステリアの娘でティタン神族の血族に属する。呪術と子育てを司るとされる。小アジアの土着の信仰から紀元前5世紀から6世紀頃に入ってきた女神

2007-03-09(Fri) 02:32 | 神話&神々の研究

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

