カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第16話「悔恨の雨」

せんたろう??
愛ちゃんがつぶやいた言葉・・・おそらくあの少年でしょうね。なにか深い思いいれがあるとみて間違いないでしょうv


ぅはww

愛ちゃんが人差し指舐めるシーンめっちゃえちぃな♪
そして障子に穴あけまくってるのはすごい笑っちゃった!!

それにしても、ハジメちゃん馬鹿だねぇぇ^^;
結婚式当日なのに仕事に向かうなんて馬鹿すぎる;
結婚してからも仕事優先して嫁さんほったらかしじゃかわいそすぎるぉ(-_-#)
そしてつぐみちゃんからの着信待ちうけがかわいすぎる>w<
あれはかなりうらやましい・・・w

んで、ハジメちゃんがある清廉潔白な政治家の不倫現場をおさえようと張り込んでて、出てきた二人のうち不倫相手の女性はハジメちゃんのお嫁さん・・・orz
難しいですよね・・・本当はお互いに愛し合っているのに、ハジメちゃんは仕事に打ち込むことが家族のためと思ってなりふりかまわず働く。でも、それだと家族を省みている時間がない。したがってお嫁さんは孤独な時間をただただ過ごすだけですごく寂しくて、ついほかの男性と関係を持ってしまった。
不倫現場を見たハジメちゃんは当然裏切られたと思ってお嫁さんを憎む。お嫁さんのほうもハジメちゃんに言いたいことあるはずなのに取り合ってくれない・・・orz

もっと普段からお嫁さんも不満をしっかり言って、ハジメちゃんもしっかりその言葉を受け止める必要がありましたねぇ~


お嫁さんももう一度やり直したいとお願いしたのに、ハジメちゃんは一度裏切った相手を信用などできないとあっさり却下。その後、お嫁さんは交通事故で死んでしまう・・・orz

ハジメちゃんはこういう過去があったからこそ愛ちゃんの地獄送りを止めたいと思ってるんでしょうね・・・

次回、地獄少女 第17話「病棟の光」
地獄少女 3
地獄少女 3
posted with amazlet on 06.03.12
アニプレックス (2006/03/29)


2006-03-12(Sun) 01:38| 地獄少女| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/184-376cd066

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

