カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-22 「動物園」

動物園・・・小夜の生まれた場所。



ちょwwwww幼いハジかわいぃwwww



生意気なところも含めてすごいかわいい>w<
てか、最初小夜タソとハジはすごい仲が悪かったんね~
というか小夜タソがわがままですごい女王様です^^;
でも、それは友達というものを理解していなかったからですねv

でも時間が経つにつれて二人は心を通わせて、もう見ててかなりラブラブ(*/∇\*)ウラヤマシス
しかも夜のお相手って!!!

年月が経ち、ハジは小夜タソよりもチェロが上手くなり、身長も小夜タソを追い越して・・・ごく普通の人間でした。
でも、ジョエルの誕生日プレゼントのユリの花を取ろうとして崖から落ちて死亡。小夜タソの血を口移しで輸血されて、軽くクリードばりに狂って、シュバリエになったみたいです。
小夜タソがハジの時間を止めたわけですね・・・

でも、ハジは

「だからこそ、小夜のそばにいられるのです。」

っと愛の言葉~♪ 最高ですヽ(`▽´)/
次回はソロモンさんの愛の告白ですね(ぁ



最後に、昔の小夜タソがすごいプリキュアの雪城ほのかちゃんのちょっと大人になった感じに似てると思ったのは私だけですか?!キュアホワイト 雪城ほのか


次回、BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」

BLOOD+(4)
BLOOD+(4)
posted with amazlet on 06.03.11
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/03/29)
スポンサーサイト


2006-03-11(Sat) 18:51| BLOOD+| トラックバック 6| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/183-a19a95b3

『動物園』

ショタハジー!!!半ズボンー!!自暴自棄ー!!反抗的ー!!夜の相手ー!!しかも、進藤さんww確か昔ゲトバの花月の子供時代もそうだったよねvVBLOOD+(4)

2006-03-11(Sat) 18:58 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第22話 「動物園」

全く関係ない話かも知れませんが、例えば病気検査などでセーフだと陰性、アウトだと陽性で、今回ジュリアはそれを英語で言っていましたが、陰性に対応するのがネガティブ、陽性に

2006-03-11(Sat) 18:59 | angel notes.

BLOOD+ Episode-22「動物園」

今日は家に私1人。家族みーんなお泊りでございます。1人は確かに寂しいときもあるけど、誰にも邪魔されずにBLOOD+が見れるという利点もあります(笑)さてさて今回も乱文感想いきま

2006-03-11(Sat) 19:00 | GATES OF HEAVEN

3月11日?

やっぱ寝ちゃいました。眠いときには寝る。睡魔には勝てません。というわけで『BLOOD+』の感想。タイトルが『BLOOD+』と全然関係ないので、TBする時わかりにくいんだろうな。小夜「ここが動物園・・・」この台詞おかしくない?おかしいよね。何がおかしいのか説

2006-03-11(Sat) 19:01 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第22話「動物園」 :担当 由愛

BLOOD+ 第22話「動物園」 ハジサヤ好きーさんにはたまらなかったと思われます・・!!

2006-03-11(Sat) 19:07 | 腐女子の腐女子による腐女子の為のブログ

BLOOD+ 第22話 『動物園』感想

今回まっさきに気になったことと言えば、「子どもハジの声、カガリだ-!!」というのと、「Newtypeにスターゲイザーのこと載ってるの!?」と思わず買ってしまいたくなったことですが…(^^;)それはさておき。。。ポイントオリジン、ジョエルの日記によると...

2006-03-11(Sat) 19:09 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

