カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第9話「月下流麗」

士郎くんの甘さに正直がっかりしたセイバー。
ただ一人、アサシンのサーヴァントの佐々木小次郎との勝負にむかった・・・・

セイバー相手に余裕すら感じる小次郎。
こりゃかなりやヴぁいね>_<

セイバーの見えない剣を見えないまま大きさを感じ当てて、ついには秘剣、つばめ返しキター~♪
石階段での戦いだったのでうまくよけれたもののやヴぁかった;
そんな小次郎の強さを認め、ついにセイバーはその剣の力を解放しちゃった!!その力はすさまじく、台風のごとく大地を揺るがせて周りを圧倒させた~♪

でも、結局のところ第3者のサーヴァントが覗きに入ったのでその力を見せることはなく、戦いは中断してしまいました。
その場にかけつけていた士郎くんは、力を使い果たして倒れたセイバーをかかえて家へ連れて帰りました。
そしておうちで凛ちゃんを交えて、反省会。
なぜ勝手に戦いにいったのか?
なぜ戦ってはいけないのか?
ここんとこの言い合いですね~
士郎くんはセイバーに戦って傷ついてもらいたくない、その気持ちがやっと少し伝わったっぽいです。

「お前に戦わせるぐらいなら、俺が戦う!」


ここまで言い切った士郎くんに対して、セイバーは士郎くんに剣の鍛錬を行うみたいですね。
なんかシャナタソと悠二くんの鍛錬思い出しちゃいました^^;
どんな鍛錬になるんでしょうね~?w
次回予告じゃ、イリヤタソが士郎くんに抱きついてたり、セイバーが裸だったり・・・>w<
次回のタイトルどおり穏やかな一日になるんでしょうか?w
次回も期待しましょう^^v

次回、Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」




fate/stay night1~8 20%OFF




Fate/hollow ataraxia ピントレコレクション BOX

スポンサーサイト


2006-03-06(Mon) 01:47| Fate/stay night| トラックバック 1| コメント 1

コメント

フルシアンテは、アナは反省した?
そしてここにアナは反省する?
そしてアナと次回とか解放するつもりだった?
ただフルシアンテがアナが剣とか解放するつもりだった。

2006-03-09(Thu) 14:49 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/182-b18aac08

Fate/stay night 第09話 「月下流麗」

はいっ、今週もFate/stay nightのお時間がやって参りました!はてさて今回の内容は・・・家出娘セイバー、柳洞寺に到着。アサシンがお出迎え。そして戦闘開始・・・・・・

2006-03-07(Tue) 12:50 | MIGHTY☆HEART~アニメな感想~

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

