カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第12話「少女~Alice~」

もう今回が最終回なんですヽ(`△´)/
なんで12話で終わっちゃうかなぁ・・・orz

水銀燈、真紅との戦闘中にメグちゃんのことを思い出して、力を使おうとしない・・・
ホントは優しい子なんですよね。ただちょっと不器用なだけ。だからこそ水銀燈ファンも多いわけで;
そんな水銀燈も薔薇水晶に後ろから撃たれてローザミスティカも奪われてしまいました。

水銀燈のローザミスティカを受け取った真紅は水銀燈の記憶もいっしょに受け取り、なぜ水銀燈が薔薇水晶と手を組みローザミスティカを集めようとしたのか・・・すべて感じとったようです。
すべては薔薇水晶のたくらみ・・・
真紅は薔薇水晶を憎み、とうとう本気で戦闘。

ローザミスティカを受け取り、それらの能力をうけとった二人の戦闘はもう今まで以上にハイレベルでしたね!!
緊張感とそれに見合うスキルのコンビネーション~♪
すごい戦闘でしたvv

結果、真紅は薔薇水晶を追い詰める。
心の底から薔薇水晶を憎み、薔薇水晶さえいなければこんなことに・・・っと考えるまでに;
でも、そこへジュンくんの静止が入る。
お前たちは姉妹だろっ!!って・・・
薔薇水晶を倒してしまうと、真紅も薔薇水晶と同じことをすることになるYOって;
悩んだあげく、真紅はジュンくんの意思、そして忘れていた姉妹への愛情を思い出した真紅は攻撃をやめた。
そこを狙って薔薇水晶にとどめをさされてしまった。。。orz

もうね、薔薇水晶を恨んだね!!真紅じゃなく私が!!
しかも、ローゼンだと思っていた人は、ローゼンの弟子でまったくの別人。薔薇水晶はこの人の作品で、自分の作品である薔薇水晶がアリスゲームに勝ったと大喜び!
もうこの二人が憎くて腹たちまくりまくり一人怒ってましたぉ。。。

ジュンくんはこの真実を知って、今度はローゼンに怒りを訴える。真紅たちはこんなにもローゼンを愛しているのに、お前はどうなんだと・・・
ジュンくんホントいいこと言うわぁ~もう素敵>w<
っで、結局ローゼンも現れて、真紅、水銀燈、翠星石、カナリアを修復。でも、蒼星石と雛苺は薔薇水晶にやられたわけではなく、アリスゲームの一部としての戦闘だったのでもうもとには戻れない;;
がんばってジュンくんに直してもらいたいですね。

ローゼンもいいこと言ってましたYO
アリスになるためにはアリスゲームだけじゃない。ほかの方法があるに違いないと・・・
真紅は別の方法でアリスを目指すことを決意して終了でした・・・

かわいいドールたち、翠星石、真紅のジュンくんへのツンデレっぷりとか、水銀灯の不器用な愛情とかすごく面白いシリーズでした。
ただ、もうちょっと話広げて楽しませてくれてもよかったなぁ~なんて思ってます。ごちそうさまでした~♪






スポンサーサイト


2006-03-05(Sun) 01:53| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 0| コメント 2

コメント

最後にウサギとちょこっとだけ出たやつが本物の薔薇すぃーだったりするのです
・・・多分三期も確定かと思われますね

2006-03-09(Thu) 22:58 | URL | しんせんぐみ #-[ 編集]

第三期確定ですか!!

>しんせんぐみ様

めっちゃ嬉しい>w<
もう大大大期待して待つことにしますvv
情報ありがとうございます^^

2006-03-11(Sat) 11:53 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/179-562affbe

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

