カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第15話「優しい隣人」

今回の依頼者はつぐみちゃんのお知り合い、ゆうこちゃん。
ハジメちゃんの先輩記者だった人らしいですねー

んで、地獄へ送られる人は、すごーい優しいおじ様。
脱サラして農家をしはじめたところをすごい助けてくれてたんですが、2年目からはもう野菜なんかぜんぜん枯れまくり;
農薬もそのおじ様からいただいてたのですが、ぜんぜんダメ! (T∇T )
実はただジュースを薄めただけで農薬と偽られてたようです。
なにも上手くいかなくなって自暴自棄になったお父さんはお酒に走るようになり、酔って階段から落ちて亡くなっちゃったみたい・・・orz

地獄少女に地獄送りをお願いするのを賛成するつぐみちゃん、ゆうこちゃん。それに対して反対するハジメちゃん。
今回は初めて糸を解くのを止めれたんじゃないでしょうか。
最初は無理やりワラ人形を取り上げてしまいましたが、ハジメちゃんとつぐみちゃんの親子の愛を見せることで思いとどめさせることができましたね。
これからツライ人生を進むのかもしれませんががんばってもらいたいものです。

なによりも、自分の人生を決めるのは自分自身。
地獄少女の根底にあるテーマでしょうね。自分で人生切り開けと・・・でも難しいよNE;


次回、地獄少女 第16話「悔恨の雨」

地獄少女 3
地獄少女 3
posted with amazlet on 06.03.05
アニプレックス (2006/03/29)

地獄少女 1 (1)
地獄少女 1 (1)
posted with amazlet on 06.03.05
永遠 幸
講談社 (2006/01/25)


2006-03-05(Sun) 01:48| 地獄少女| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/177-b6b697d3

地獄少女のトリビア14

いつかはやりたかったトリビア。ウスバカゲロウ(薄羽蜉蝣)こと蟻地獄です。4クール以上の長期継続の番組なら(ラブコメ以外は)必ず登場する危機設定の定番ですね。幼虫時代がグロ

2006-03-05(Sun) 11:48 | Anime in my life 1号店

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

