カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第19話「非情なヴィルヘルミナ」

!!!!!!!
ヴィルヘルミナって、おっきなカバン背負ってたけども掃除機入ってたのね♪
普通にびっくりしたv


ビックリでビックリなんやけども、悠二くん、


返事はどうしたぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ


男なら早く決断して伝えなきゃ(≧◇≦)ダメッ!


ヴィルヘルミナは鉄の女です!!
情状酌量の余地もないです。メイド服にすっかりだまされてました。おそるべしメイド服(チガッ
なんというか、ヴィルヘルミナはこう親、友達や恋人といったの優しさとか温かみとか愛情なんかを感じて育たなかったの?っと思ってしまうのはしかたないですよね。。。orz
たしかに、フレイムヘイズは世界のバランスを保つという壮大ですごい運命を背負っているのやけれども・・・ねぇ?
すごい切ない回でした;;

最後に、マージョリーさん。
去り際に口紅で「 bye 」って・・・・


古っ!!!

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/24)
おすすめ度の平均: 3
1 えっ?
5 元祖燃え萌えらしいです

プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ単品(予約)
プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ&吉田一美 2種セット(予約)
スポンサーサイト


2006-02-26(Sun) 03:53| 灼眼のシャナ| トラックバック 0| コメント 1

コメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

2006-02-26(Sun) 05:29 | URL | 紗江 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/175-05a57970

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

