カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話「薔薇園~Rosengarten~」

カナリアを怒らせたのは、カナリアをその気にさせるためでしょうか・・・orz


アリスゲームの本格始動。。。
お父様、ローゼンから発動命令でたし、蒼星石は翆星石を、真紅はみんなを取り戻すためにアリスゲーム開始を承諾。。。でしょうか。

カナリア、実践的でもっと強かったはずなんですが。。。


ぬはー
だれかのローザミスティカを手に入れると、そのヒトの武器も手に入れることが出来るのですね。。。
それにしても、前から思ってたことですが、それぞれのキャラのもつ戦闘能力にかなりの差があるように思うのですが、考えすぎというか短絡的なのかな。
やっぱりそれぞれを補うように、それぞれ徒党を組むように作られたのじゃないか考えてしまうのですよね・・・orz

しか~~も展開早いぃぃぃぃ!!!
翆星石もカナリアもローザミスティカを薔薇水晶にとられちゃいました;
翆星石は弱腰のカナリアを守りつつやられ、カナリアもやっと必死になって翆星石を守ろうと戦うも、薔薇水晶の片手と引き換えにやられちゃったし・・・orz
カナリアの頭脳派を見せる場面なかったねヽ(TдT)ノ
次回予告じゃ、契約の指輪が消えちゃったり、薔薇水晶がにやついてたり・・・ミナケレヴァ!

次回、ローゼンメイデン・トロイメント 第12話「少女~Alice~」


ローゼンメイデン フィギュアコレクション(予約)


Rozen Maiden(3)
Rozen Maiden(3)
posted with amazlet on 06.02.26
PEACH-PIT
幻冬舎 (2004/09/24)
売り上げランキング: 5,461
おすすめ度の平均: 4.25
5 ちょっとこの人形欲しい・・・l
4 翠星石 ~無毒性ポワゾン~
4 Contract


2006-02-26(Sun) 02:02| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/174-ce90701c

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

