カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-20 「シュヴァリエ」

しょっぱなから飴~~♪♪♪
久々すぎて涙でそうになりましたよアルジャーノさん>w<
今回のは緑でしたから、やっぱメロン味でしょうかvv
あげるそぶり見せて、あげな~いなんてお茶目なところもみせてくれましたし、かなり満足vv


赤い盾の上層部でましたねぇ~
一人はめっちゃ若くてかわいいじゃないっすか>w<
デヴィットさんとの絡みキボンヌ


ついにディーヴァの後姿でました!!
黒髪の美しそうなシルエットでしたね。
まだ目覚めの血を吸ってないとかなんとか・・・
ディーヴァの上にのっていた青い葉が急に枯れてしまうなんて・・・
ええ!?ハジがディーヴァの花婿?!
小夜タソがシュヴァリエたちの花嫁!?
もう頭の中ではなにがなんやらわかりません>_<

すべてはディーヴァのため。

ディーヴァのために自分たちの花嫁にもなりうる人を切っちゃうんですか・・・?そうまでさせるディーヴァは何者なんでしょう。ディーヴァはそうしてもらってうれしいのでしょうか。
そして、ソロモンさん。何気に他の兄弟たちの意見に無理無理合わせているような気がしますね。
小夜タソのこと、実はかなり気に入ってたりして・・・

そんな中、ソロモンさんのところへシフの二人が襲いにきた!
なんか戦闘めっちゃカコヨイ!!
ちょいと格ゲーちっくでスピーディーで、毎回こうならいいのにっとも思っちゃいました^^;
当然、ソロモンさんの余裕勝ちでしたけどねvv




ってかぁぁぁぁぁっぁぁ!!



アルジャーノさんが二人!?

ドッペルケンガー!!!??


やられたシフたちの遺体を収容しにきた黄色い保護服きた研究員っぽいひと、アルジャーノさんにそっくりでしたよ!!
それ気になって、さっきまでディーヴァとかシュヴァリエ~なんての難しい話完全にぶっとんでしまいましたよ^^;
恐ろしい破壊力です>w<

次回、BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


2006-02-25(Sat) 18:31| BLOOD+| トラックバック 12| コメント 2

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

2006-02-25(Sat) 21:53 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]

体調は大丈夫ですか??

私も久しぶりの飴さんのご登場でうれし泣きしそうになりましたよww
飴人気強し!!
赤い盾の上層部の若いかっこいい方はアスランさんです(爆っ!!)
石田さぁぁぁぁあん!!!って興奮しておりましたぁ(●´∀`●)
デヴィットとの絡みぜひぜひほしいですww

それでわまた覗きにきますね♪
体調早く完全復帰になればいいですね(*゜v゜*)!

2006-02-26(Sun) 18:21 | URL | 出夢 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/170-85693498

BLOOD+・第20話

「シュヴァリエ」 パリの街。ある男は、車の中で考え事をしていた。また、ある男は、

2006-02-25(Sat) 19:14 | たこの感想文

BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ デヴィッドたちは赤い盾本部に到着し...

2006-02-25(Sat) 19:34 | アニメって本当に面白いですね。

BLOOD #20 『シュヴァリエ』

*アバン*特別待遇っぽい黒人といまどきな外人・・・ *Aパート*前話で登場した謎の一団(?)の襲撃 しかし相変わらず飴好きですねぇ~しかも意地汚い・・・赤い盾の本部なにやら、きな臭いにおいがプンプンですね!!特にNo.2は・・・解説していた役員は(石田彰ですか・

2006-02-25(Sat) 19:55 | コミニケ

『シュヴァリエ』

ジョエルが石田彰!!アンシェルが藤原啓治!!なるほど、なるほど~w今日も腐女子な妄想感想です~BLOOD+(3)

2006-02-25(Sat) 19:56 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD + 第20話 「シュバリエ」

新キャラ登場しましたが、濃い口ソースでしたな。久々にしゃべったアルジャーノ。新しいデルタ67を開発していてその治験をしてるみたいですな。そこに”シフ”が乱入。翼手をぶったおし、血を吸う。理由は分かりませんがただの翼手の血ではダメなようです。小夜を捜索せず、

2006-02-25(Sat) 19:56 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ

20話 「シュヴァリエ」

石田彰さんキタ━(´∀`*)━! あれ?このジョエルって生きてる人だったんだ。ジョエルの日記とかあったから、てっきり過去の人かと…。赤い盾のトップが代々ジョエルとか名乗るかな

2006-02-25(Sat) 20:25 | 萌え日記

BLOOD+ 20話「シュヴァリエ」

「シュヴァリエ」今週はシュヴァリエ勢ぞろい。エリリンはやっぱり偉大なる長兄だったのねー。・・ん? カールはどこ??

2006-02-25(Sat) 20:31 | Re:マダヲタク日記

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」!

第20話「シュヴァリエ」デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記

2006-02-25(Sat) 20:35 | Anime速報.com

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

実験場を視察するヴァン。めちゃめちゃ久しぶりの登場じゃないですか~。アメ玉も健在のようで安心しましたが、部下にまでチラつかせるのはやめて下さい。そんな中、突然シフと思

2006-02-25(Sat) 21:03 | のほほんホビー

BLOOD+ 20話

 BLOOD+第20話「シュヴァリエ」です。シュヴァリエ大集合な回ですね。兄弟とかいってますが、やっぱり全然似てません。人に擬態しているだけなので仕方ないのですけど。そして後ろ姿だけですが、ディーヴァが遂に登場します。顔が見られなかったが残念・・・。  舞台はフ

2006-02-25(Sat) 22:11 | つれづれ

BLOOD+ 第20話

サブタイトル「シュヴァリエ」  パリに集結するシュヴァリエたち。  彼らが決定した方針とは...?  BLOOD+(1)  以下詳細  ***********

2006-02-26(Sun) 01:43 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+(20)

[TVアニメ BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」]小夜の行方を探る為、赤い盾本部に帰還したデヴィッド達は、監禁されてしまった。リーザが翼手であったという事実により、彼らも翼手化してい

2006-02-26(Sun) 18:44 | 王様の耳はロバの耳2.0

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

