カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント第10話「巴~Tomoe~

蒼星石のローザミスティカは水銀燈の体に取り込まれてしまった・・・
暖かくやわらかい光。
アリスゲームの本格的な発動。

水銀燈はローザミスティカのかけらを病気のメグに渡し微笑む。
かわいいなぁ~蒼星石のローザミスティカを使ったっていうのはなんともしっくりこないですけど、目的のために手段を選ばず、一途に想うっていうのはあいかわらずですね。
ローザミスティカを得るということは、やっぱり力を得るということと同義なようです。
でも、その力っていうのはやっぱり戦闘のための力なのかな・・・orz


前作、ローゼンメイデンで雛苺は真紅に負けているため、本来アリスになる資格はない。蒼星石のローザミスティカが水銀燈わたったため、雛苺にジュンくんの力はもう流れていかない。
なので、どんどん雛苺は動きさえもぎこちなくなり、ついには動作停止。
巴との愛を再確認して安らかに眠りました。
雛苺のローザミスティカは真紅のもとへ・・・

そして、ついに薔薇水晶、ラプラスの魔、エンジュ先生=お父様とのご対面。
困惑する真紅たち。

ぅわぁぁぁぁぁっぁぁあ
次が気になってしかたがない!!!!!!
真紅も戦うはめになっちゃうのかな;;
そして、エンジュ先生のあの不敵な笑みはなんなの>_<

次回、ローゼンメイデン・トロイメント 第11話「薔薇園~Rosengarten~」

Rozen Maiden(3)
Rozen Maiden(3)
posted with amazlet on 06.02.19
PEACH-PIT
幻冬舎 (2004/09/24)
売り上げランキング: 5,461
おすすめ度の平均: 4.25
5 ちょっとこの人形欲しい・・・l
4 翠星石 ~無毒性ポワゾン~
4 Contract

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD
ドラマ ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也 沢城みゆき 真田アサミ 田中理恵 野川さくら 桑谷夏子 森永理科
メロウヘッド (2006/02/22)

『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 CDスペシャル
ラジオ・サントラ 真田アサミ 沢城みゆき
メロウヘッド (2005/09/22)
売り上げランキング: 364
おすすめ度の平均: 4
4 『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 CDスペシャル
5 結構笑えます
3 どうなるか


2006-02-19(Sun) 13:02| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 0| コメント 1

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

2006-02-19(Sun) 16:11 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/168-74ef71cd

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

