カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」

ヴァンパイア3人~小夜タソ探してるみたいです。

リクちゃん、やっぱりかわいいなぁ(〃∇〃) ☆
一緒にお風呂はぃりたぃ(ぁ
そして小夜タソのシャワーシーン>w<


ああああああああああああ
ジュリアさん、デヴィッドへ告白ちっくじゃないですか!!
そんなとき、ルイスはめっちゃ食いまくり!!!
やっぱルイスおもしろいYO
BLOOD+の裏主人公・・・・ウフ


翼手とはなにか。なんのために存在するのか。小夜タソが本当にやりたいことはなにか。。。
するどい質問どんどん投げかけてくるし、怪しさ満開ですよね・・・リーザさん。
なにをしたいんでしょうね。この人・・・
小夜タソの心の奥をほりかえし、思い出をいじくりまわすなんてねぇ・・・いやな趣味ですね。

小夜タソは人ではない。むしろ翼手。
そんな小夜タソが人のために戦うというのは滑稽なお話。
赤い盾にいいように使われているだけ。
小夜タソの血を分けた本当の家族、妹のディーヴァ。
赤い盾やハジはこれらのことは知っていながら隠し通していた。
リーザさんの姿をしたシュヴァリエによってすべて小夜タソ知った。
小夜タソはもう何を信じていいのかわからなくなり、困惑した結果、みんなの前から姿を消してしまったようです・・・

うわーおもしろくなってきたぁぁぁぁ!!!!
コンテナの扉が開いて、血が流れててたのも気になるし!!!
次回にはアルジャーノさんもでてくるし!!!!!
久々に飴ですね>w<

次回、BLOOD+ Episode-20 「シュヴァリエ」
BLOOD+(1) 通常版
BLOOD+(1) 通常版
posted with amazlet on 06.02.18
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/01)
おすすめ度の平均: 4.5
5 斬新で爽快な作品
4 期待

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


2006-02-18(Sat) 18:30| BLOOD+| トラックバック 16| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/162-e71babf0

BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」

・OP前何ですかこのホラー展開。過去編スタートっぽい雰囲気だなとか思っていたがそうでもなさそう。(;^ω^)うわ、つまんねなんて言わせないでくださいね。ってこ

2006-02-18(Sat) 18:32 | angel notes.

『折れたココロ』

アバン見逃したーorzもしかして、カイきゅんの出番あったり・・・しないか。今日は、小夜とエリザベータ(仮)メインだったなー。とうとう、本性表わし始めたよ!!彼女!!ある意味長かった!!wwBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエン...

2006-02-18(Sat) 18:50 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第19話 『折れたココロ』感想

今回なかなか面白かった♪ロシアの夜。メガネっ子の前に不審者3人登場。うち一人がやたら声がよかった。ひょっとしてこれが石田さんキャラ!?と、チェックしようと思ってたのに、EDで見のがしました…orzそして一人は「イレーヌ(?)」らしい。だんだん本...

2006-02-18(Sat) 18:53 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ Episode-19 折れたココロ

戦場ではいい奴は早死にするって、逆に言うとそこを生き延びてきたデヴィッドは極悪人てことか。デヴィッドもカイも同じニオイがしてくるのに、思い切った事を言いますね。今週は小夜サイドのお話。ディーバは小夜の妹で、シュヴァリエはその実行部隊でしょうか。....

2006-02-18(Sat) 18:58 | なななな駄文

BLOOD+ 第19話

「折れたココロ」偽リーザ、ハジになんてことを(怒)!!デヴィッド達の宿泊しているホテルにチェックインしたものの、調査中のカレラと行き違った小夜達。……なのですが、

2006-02-18(Sat) 19:10 | ラブアニメ。

BLOOD+ 19話 「折れたココロ」

夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は?いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。そしてつ

2006-02-18(Sat) 19:41 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 第十九話

は、は、は、……ハジは、どうなったっ?! ハジ………血まみれのまま……。大丈夫だとは思うけど、偽エリザベータ、強いなぁ…うん。てなことで、TBお世話になります~(T^T)。。ハジ……。。

2006-02-18(Sat) 19:55 | Dream Dochan tono

BLOOD+「折れたココロ」

BLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見るBLOOD+「折れたココロ」 なんか重い展開ですね。今までが翼手と戦うことを決意するまでの過程だったとすれば、その決意はここで大きく揺らいでしまいました。 小夜って何なのか?。翼手っ

2006-02-18(Sat) 20:25 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

BLOOD+ 第19話感想~ルイスが自白しました~

BLOOD+ 第19話『折れたココロ』 の感想いきまーす。ルイスが自分のことをデブキャラと認めました(゚∀゚;) 自分をデブキャラだって言うデブキャラも珍しいけど(笑)今回は偽エリザベータがしゃべりまくりだー!しかも一言一言が小夜の心をえぐるような感...

2006-02-18(Sat) 20:48 | 現代文化と心の科学

『BLOOD+』第十九話

流石はデヴィッドさん。もう元気になってます。ルイスはデブキャラであるコトをカミングアウト。好きなだけ食べて下さい。この2人が活躍してくれれば、お話が面白くなくても構いません。今日も例によって「うじうじ→仲間ピンチ→覚醒」ってパターン。小夜はやた....

2006-02-18(Sat) 22:05 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+ #19「折れたココロ」

『#14さいごの日曜日』の感想で、「小夜がことあるごとに口にする「前に行かなきゃ」は、ある種、強迫観念に思えます。「前向きに行かなきゃ」は、本当は、現実が怖くて逃げたいと思う人が、自分に言い聞かせて無理にでも足を進めるために呟く呪文です。」と書いたんですが

2006-02-18(Sat) 22:07 | シチュー鍋の中の混沌

BLOOD+ 第19話

サブタイトル「折れたココロ」  不穏な発言を繰り返すリーザ。  次々に明かされるサヤの秘密とは?...  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********

2006-02-19(Sun) 01:33 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 19話

 BLOOD+第19話「折れたココロ」です。ディーヴァとシュヴァリエ、そして小夜の関係が徐々に明らかになっていきます。目が離せませんね。  ホテルに到着した小夜達。デヴィッド達はスベルドロフスクへ行っているのでいません。エリザベータさんにお風呂に一緒に入ると誘わ

2006-02-19(Sun) 10:24 | つれづれ

BLOOD+・第19話

「折れたココロ」 夜の町を闊歩する吸血鬼たち。彼らは、人々を食らいながら、ある人

2006-02-19(Sun) 16:16 | たこの感想文

折れたココロ

Episode-19:折れたココロさあ、今夜は血+祭だッ!!!!!合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜達。調査の為に外出しているデヴィッド達を待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザは不意に問い掛ける。何故翼手を斬るのか?翼手

2006-02-19(Sun) 17:10 | 花鳥風月

第19話「折れたココロ」

もう!!なんでハジそんな役立たずなんだー!!ちゃんと一緒に居てやれよ!王子登場しなくていいから最初から居ろよ!窓が破れてハジが出てきたときグラングランした。お前は何のためにそこにいるんだっ!!「一緒に居たい」んじゃないの?倒れてる場合じゃないじゃん!!す

2006-02-21(Tue) 10:22 | MemO

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

